

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「こんな僕」だからこそ

    レポ書く気分でないのでふつーの日記をぽちぽち初琉ですおはようございます
    先日のはまソロ「じゃぁ今日誕生日の人!」で(え、1週間後だからだめなのかないいのかな)と一瞬躊躇したことを一生後悔し続けると思います初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは水芭蕉/アイボリック

    もうそんなことがあったとしても一年後〜←









    12日はショックオン
    13日ははまソロ
    14日は仕事が休めなかったので某所で有名な方々のステージスタッフしてまいりました

    まぁ14日は休めたとしても彼氏よりPsalmをとるのかよ(そんなこと言う人じゃないんだけど自分の気持ち的にね)ってなりそうだったので
    どちらにせよ行かなかったかなぁそんなこと言って多分休めてたら行ったと思うんだが←

    何歌ったんやろなぁ
    さくら君へは聴きたかったにゃぁ


    はまソロはレポ書く気ないので簡単な感想だけ
    本編ヘビロテカバーから始まりラストにタモリを持ってくるあたりもうはまなんて大好きです←
    痩せてるはまも先日のぎぶはーつでの企画行けなかったからテンション上がったにゃー
    kwaniさんが一番テンション上がったけど笑
    Enの3兄弟ヘビロテが最強に楽しくてちゃんと綺麗にきまっててさすがすぎる

    ソロライブだとその人のそのものが出るから
    はまの人望の厚さとか性格そのものなライブだったのではないかと
    変に気取ってるより全然よかったなぁあーゆーウケ狙いなライブ笑
    そのウケ狙いだって一生懸命考えてるのも
    裏っ側のいろいろもうまいこと出てたライブだったと思います



    最後に話したときに
    びっくりした顔でまじまじ見られたのには笑ったけど笑
    てこたようけ目には入っとらんかったのよねー

    最近はまと話すときは綺麗になったとしみじみ言ってくださるのでうきどきします
    このときなんか気圧されるとまで言ってくれたかんね(え、それは綺麗だからってことで良いんだよね?初琉が怖いからとかじゃないよね?)

    長いもんねぇ、5年は
    短い方だとは思うんだけどさぁ
    5年ありゃ人は変わりますよ
    塗装(化粧)だって変わりますよ
    それを逐一見せに行ってたようなもんだもんねぇ



    変わりますよ
    彼氏だってできますよ←









    メールは見てなかったらしいけど
    うちが引くとぐいぐいきてくれるから嬉しいなぁ
    叶っちゃったからいいんだってゆったのに

    あぁ、イルキャンティ?ってさらっと出てきたもすげー嬉しかった
    3年も前のたった1曲だったのにね
    あれから何度もあの曲歌ったのにね


    なつかしいなぁ














    あら、センチメートルな方向になってきたねぇ
    修正修正

    今日はよく出てくれるバンドさんの企画ライブのステージです
    がんばてきますよー

    みなさまも花金!
    これが終われば土日が待っとるよー
    きばてけー!

    いてらいてきま♪





















    恋じゃなくなっても
    いつでも心は一瞬ではたちの少女に戻される
    こんな僕が嫌いと歌う歌

    それでもあまり
    心が動かされなかったの
    おとついのそれには

    動かされなかったと言っても
    以前と比べてだけれど

    寂しいし
    寂しいけれど



    あなたの「綺麗になったね」に
    何度だって想いは蘇る
    0

      Nozom(Psalm)マンスリーソロワンマンライブ〜YES=NO〜.02/04

      at 国分寺Givehearts
      0

        My Sweet Honey

        おとついチャリがパンクさせられて昨日チャリ屋さん出して今日取り行ってきたら空気が抜けてただけとのこと点検代返せ初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からはI love music/D-naught



        あいらぶみゅーじっほーらい♪





        まぁ大事に至らなくてよかったよマイハニー(チャリ)
        長い入院生活はつらかったろう(一泊)
        入院中は寂しかったかい?(しかも取り行く暇がなくて一泊)
        これからはずっと一緒にいるよ(出勤なので受け取ったその足でとなりの駐輪場置き去り)












        昨日急に友達に壇密に仕草が似てるってゆわれて喜んでいいのか馬鹿にされたのか判断つかない毎日(まいにち?)

        そーいやPsalmが顔本進出したねぇ
        のぞのYES=NOが全然みつからなくて困ってたからついったにURL載っけてくれて助かったぁ

        ここにも後日サイドバーにそれぞれの顔本にとべるようにしとくね






        新メンバーオーディションもついに始動したねぇ
        最終的にファン投票なとこがまた難儀な笑
        一緒に考えていきましょうみたいな姿勢は嬉しいよね

        この一声でいろいろ決まっちゃうからなぁ
        ちゃんと考えないといかんですねぇ


        どんな人が応募してくんのやろね(・∀・)


















        さて、
        今日はシンガーもバンドもありのイベントのステージです
        あああ緊張するわぁああ

        へましないようにがむばります


        そいではみなさま
        今日も半分すぎてしまいましたが
        木曜きばってまいりましょう

        いてら
        いてきまっ♪
        0

          もしも空が落ちてきたら 朝食に雲をいただきましょう

          また今日の夜雪やていややねーチャリだから積もるとやっかいなのよー初琉ですおはようございます
          ただいまお耳からはGood-bye days/YUI

          懐かしい笑








          昨日はのぞソロでございました
          MCでゆっとったけど毎月ソロもやるらしいよ
          いいよ、毎月やんのはPsalmだけにしなよめんどくさい(ぁ)

          全編通してあののぞ独特の語り口調
          おっきな絵本一冊読んだような
          ROBOTのぞみさんがまじでよかった

          まぁ詳しいレポは改めて書きますかね



          CDを渡すお約束があって
          お目当ての方にお渡ししたらお返しにチョコもらっちゃって
          しかもリンツ!!
          くまさんを頭からバリボリいただきました
          ありがとうございます

          一気に食べ過ぎて今頭痛い(自業自得)






          服を完全に間違えてさぁ
          昼間あったかかったから夜になって冷えても我慢できる程度だろうと思ったら
          風出てきちゃってもーめっちゃ寒くなってさぁ
          あの上にコート必要だったよなぁ



          Tシャツはでかサイズを3枚
          いやーなんか、黒が可愛いから絶対黒!
          でもアレンジしたいなぁ白も買うかぁ
          え、限定版???ちょ、ま

          ってなっちゃって全部買っちゃったもー知らねーよ(^ω^)うざい

          でも昨日のぞと話しながら思いついちゃったアレンジがあるので
          限定版ぐっちゃぐちゃにしようかと思います
          じゃー来月のぞソロで着てけばいいってことだよね
          オッケーがむばります
















          さて本日はアイドルイベントの受付でございます
          入り時間がこの上ないくらい遅くてわーいわい
          みなさま雪にはお気をつけなすって

          もうあとちょっとで仕事終わるって方もきっといらっしゃるよね
          初琉は今からがむばてくるお


          まだまだ1週間長いけどきばってきましょ
          そいではみなさままたーした(明日ちゃんと更新しろよ)

          ばーいちゃっ



















          願いが叶った瞬間を
          あの日言い淀み 言えなかったお願いごと
          私の為だけに欲しがったあるメロディを

          あぁ、僕が叶えますなんて
          君にしか言えない言葉を

          あんなに哀しくなるなんて知らなかったんだ
          0

            あやふや

            そろそろ「か」から始まり「ん」で終わるあの鼻や目が拒否反応を起こす醜悪な物体が飛散し始める時期がやってきたようだ…初琉ですおはようございます
            今日なんかあたけーから余計飛ぶよねぇ
            19℃だってびっくりやわぁ

            花粉いややねぇ〜
            花粉症じゃない人かて初琉にとっては敵だっ(言い過ぎだ)

            あ、えーと、ただいまお耳からはカーテンコール/大西洋平













            2月入っちゃったねぇ
            初琉がまたひとつ年をとるよ(まだだけど)
            もうそろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたぞ
            二十歳前後でずっとうろうろしてたいよおおぉ

            そんな初琉ですが今描こうと思っている絵があります
            てかそーゆーのがいくつか頭に浮かんでおります

            ちょっと最近描けてないんだけど
            休みの日とか、入りが遅い日とかに描き留めておかなきゃなぁ









            短大のときに私がみつけた描きたいものは
            境界線のあやふやな2体以上の人体でした
            たしかに2つなんだけどどこで分かれてるんだろう?
            ってゆーのが描きたかったなぁと
            版画作品なんて完全にそうだったしね

            今回は特に人体とゆー縛りなく
            動物で描いてみたいなぁと思ってさぁ

            あぁ、うずうずしてきたっ
            早く描きたいなぁ


            楽しみだねー


















            さて、今日はワンマンのステージです

            家の一角に猫が粗相をしたらしく
            臭いの元がみつけられなくて大変な思いをしている初琉がお送りしました
            またにゃ♪

            そいではみなさま
            今日もいちんち楽しんで!

            ばーいちゃっ
            0


              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM