

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もう ぐしゃぐしゃになって 色は変わり果て



    お世辞にも綺麗とは言えないけど




    今日からガッコが始まりまして
    しっかりと遅刻しまして←
    画像は描いた絵です



    下手くそハート




    あーあ
    つーことは新境地かぁ
    一体Psalmさんはいづこにいらっしゃるやら
    空振り3振バッターアウト
    負けてるのに3アウトで9回表が終わっちゃった気分

    いやまだ2アウトだ
    しかし3アウトしたら心が折れる

    あしたもスト待ち〜って思ってたけどあしたって雪とかみぞれとかゆってるじゃんね
    臆病な方々はたとえ晴れてやれそうになっても午前中降ったらやりませんよね知ってます





    待つのにあったかいとこみつけられたからよかったけど
    やっぱ逢えないとさ
    あったかいとこで空振りより
    寒いとこで逢える方がよっぽどあったかいもんね

    Hamaさんがどうとかじゃなくて
    "Psalm"に逢いたい
    曲にも逢いたい
    歌声にも逢いたい
    Psalm自身にも逢いたい

    他の人じゃだめなんだもんね






    やばい鬱い日記笑

    でもリトルタートルズさんのCDやっと買えたからよかったよ(・∀・)
    今日唯一の収穫

    つかプリンセスこみで覚えてくれてるんだと思ってた
    「あの2人組」みたいな感じで
    初琉単品でも気付いてくれて嬉しかった






    頼むから
    新境地行っても
    いつもの場所に戻ってきてほしい
    〇〇行ってから池袋〜とか
    新境地だけっていうのはやめてほしい

    たーだーのーわーがーまーまーですっ
    本人達には絶対ゆわないよ







    でも話したいことが
    いっぱいあるんだ
    聴きたい音と言葉が
    いっぱいあるんだ


    ねぇねぇきいて
    ってさ















    逢えない夜は布団にくるまっても
    あったかいお風呂につかっても




    寒いんだよね(・∀・)


























    Hamaさん18皿食ってる爆笑
    0

      Singin'♪singin'♪by the way 〜

      またひきこもり生活に戻ってきてますが
      学校初日は5時半起きです
      えーと
      最近はその時間くらいに寝ていますがどーしろと
      無理矢理生活習慣を正すにはそのくらいの荒療治しないとね☆ってこと??(・∀・)
      レポートが4分の1進みましたハート
      10枚のが2個でそのうちの5枚できたのです(・∀・)



      次にPsalmに逢うときまでにせめて4分の3までは終わらせたいと思います

      今日の朝の目標は次にPsalmに逢うときまでにレポート完了させるっ(≧∀≦)♪でした

      えーと





      むりハート













      レポートやだー
      テストもやだー
      ふぇぇ(πдπ)ムリー







      いやいやいやむりじゃない!!!!!
      むりじゃないよ!!!!!!!
      やれる!!!!!
      君ならやれる!!!!!!!


      あーもう『夜』についてのレポート10枚とかそんなことゆわれたらあんなことやこんなこと書ーいちゃうぞー(・∀・)ハート
      ごめんなさいすいません自重します









      …もう5枚がんばってきまーす(πдπ)
      0

        君に触れたい

        本当の僕は 君がそばにいなくちゃ
        目を開けることすら怖くて












        うーたまろっ♪




        今日は年賀状を出しに行きました←それだけ

        レポート??なにそれおいしいの??(・∀・)オイシイワケナイデショ


        ドッキリのまえだまえだが可愛すぎてお姉さんとこおいでー(*´∀`)ノシ

        いいなー初琉も魚と話したいわー
        シャチと話しできるんならそのあと食われてもええわー←





        ヒューマニズムについてのレポートがまったく見えてこないんだけど
        落とすかな☆
        とりあえず優先順位は必修の芸人(芸術人間学)だ


        明日中に終わったら初琉のこと誰か褒めてね(*´∀`)ムリダケド






        そろそろ公開しよーかなー
        0

          昨日のこと

          今日はにこにこぐっすりぐだぐだだったので(レポートが二十分の一進んだよ)
          昨日のことを書こうかな〜と思います



          昨日はプリンセス(笑)と大泉学園まで行ってきました
          ザ☆Psalm旅行
          前にNozoさんがゆってた「おだふじ」に行ってきました〜(・∀・)


          ひっさびさに外出た爆
          だってその前に外出たのってENTOMUTOだよ?!
          その次の日に風邪で倒れてそっからず〜っと寝正月←絶対太っ(そんなことない)


          新宿のいつもの場所で待ち合わせて
          Psalm話に花咲かせながら移動





          ちょ、さすがうちら2人だよね(・∀・)
          こっちかな??でも徒歩10分なら歩いてりゃつくべ〜♪
          きゃっきゃっ話しながら歩いたけどなかなか見えてこない
          なんか住宅街入っちゃった
          あれ、迷子www


          とりあえずでっかい道路に出ないとやばいということで
          がんばって歩いた所コンビニ発見(ノ*´∀`)ノ♪キイテミヨウゼ
























          綺麗に反対側歩いてた(・∀・)ヤッチマッタwww




          気を取り直して歩き直して無事到着(≧∀≦)



          フィナンシェ
          スイートポテト
          まほうのチーズケーキ
          とろけるチョコレートケーキ
          生チョコレートケーキ
          購入☆

          歩きながらフィナンシェ食べたら
          ありえないほど美味い!!!!!!
          うまいよりむしろびみい!!!!!!!!

          Nozoさんすげぇ!!!!
          なんでこんなお店知ってるんだよう
          うちの近くのコト〇キとは大違いだよう(いやコ〇ブキもおいしいけどね)

          ほんとに美味しくてプリンセスと興奮しまくって
          もう1回戻ってフィナンシェ2個とチョコフィナンシェ1個さらに買い足した(・∀・)



          いんや〜美味しい
          今リアルにスイートポテト食べてる
          柔らけぇ。
          生チョコレートケーキとかほんと歯ぁいらなかった
          初琉甘いの苦手なのに 甘さが全然嫌味じゃなくて
          もう最高でした
          大好きになりました


          いんや〜Nozoさんありがとう
          ほんとにいい買い物でした
          しかし大泉学園遠いよ
          気軽には行けないよ
          またいつか Psalmが近くでフリラやったら帰りとかによりたいお店ですね(*´∀`)♪













          そのあと吉祥寺で久々のカラオケ☆
          歌がもともと下手な上に最近歌ってないせいでべたべたでした(・∀・)

          プリンセスに初琉の声は林檎の曲と一青窈さんの曲が合ってるといわれときめき☆(・∀・)ハート

          ハナミズキ
          木蘭の涙
          You raise me up
          One Last Cry



          ビバ★Psalmカバー!!
          Psalm曲も歌いたいよう
          あと林檎とかいろいろ歌いました



          楽しかったねー(・∀・)
          受験終わったらまたパーっと行こうね♪







          そんなこんなで楽しい1日でした
          あああPsalmに逢いたいよー
          0

            はーつにっきー

            初日記〜♪



            だ!!
            よ!!何



            みなさまこれからこの初琉をよろしくお願いいたしますね(・∀・)


            このHPを開設するにあたっての裏話をここでおひとつ



            Psalmファンサイトさまが結構あって初琉も作りてぇなぁ〜ってね、ずっと思ってたんですよ

            見るの楽しいしさ
            詞置くとこ欲しかったしさ
            まだめどがたってませんが小説なんかもね(・∀・)イッチャッタ
            Psalmとの思い出を残しておけるとこがほしくてさ
            あわよくばメンバーさん見てくれないk(自重)
            ありえないから好き勝手書いちゃうけど←

            でさ
            2009年だっ(あけおめ☆)
            やる気出たっ(レポートのやる気が出ない)
            作るぞーっ(ノ・∀・)ノ□◆□♪☆★
            って作ったはいいが





            開設日…ね、開設日
            どうせならPsalmに出逢えた日にしたいじゃないですか

            出逢った日がね
            2008,1,16
            なのですよね

            つーことはすべきは開設日を2009,1,16にってことなのよね
            1周年
            ふぁーすと、あにばぁさりぃー(しつこい)


            しかし
            このHP開設日をいじれない(・∀・)アチャマ





            でだ。
            ゆったよね








            2009年だぁああ(あけおめぇええ☆)
            やる気出たぁああ(レポートのやる気が出ないぃぃい)
            作るぞぉおお(ノ´д`)ノ□◆□♪☆★(イメージスローモーションで)




            2009年から作り始めたのよね























            開設日2008,4,3





            あれ、どんだけ放置してたんだろう(・∀・)
            あれ、短大入学前だよ(・∀・)
            あれ、ずーっとその間ここ放置
            あれ、ずーっとその間この子ひとりぼっち(あれどうしよう泣けてきた)











            すまん。(・◇・)←謝る気ナシ








            と、ゆーことで
            タグ使わないことで開設日は解決

            こんなぐだぐだ〜な初琉をよろしくお願いいたしますねぇ(・∀・)
            0


              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM