

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さて世間では

    バレンタインのお菓子作りに忙しい女の子(はたまた男の子)も多いのでは(^ω^)
    初琉?作ろうと思ってた土日に俄然風邪引いちゃったよ☆
    しかもヘルペス出ちゃったよ鼻に\^o^/ウザイ

    さっさと黄色い汁(水膨れにたまりまくってる諸悪の根源ウィルスいっぱい汁)出し切って
    かさぶたにまでしなきゃなぁ
    せめて19日までにはorz












    あっそうそう19日初琉誕生日なんだぁ☆(え?もちろん今、たった今思い出したんだってばぁ)
    もう成人式から2年経つのね早すぎて涙が(^ω^)




    え、みんなもうすでに知ってた?
    え、サプライズパーティ企画中ですって?!
    ううう初琉聞いてななないからっ
    全然っここここれっぽっちもききき聞いてないからぁああ(ノ∀≦)ノシ←

    そんなパーティ開かれないことぐらい知っている。









    でもでもっ
    誕生日の半年前から半年後までプレゼント受付中だからねっ(≧∀≦)ゞ←
























    あ、ちなみに本命企業落下しましたよ(^ω^)
    でも最近研修行かせてもらってるとこが楽しくなってきてるから
    あんまし落ち込んでなかったりするよ(^ω^)

    それよりも最悪なタイミングでできたヘルペスの方が嫌だよ\^o^/
    それのせいもあって体調が今最悪なんだぁ☆
    そんな中今日は研修だよ\^o^/



    がんばるおorz
    今日多分アコースティックだからちょっとは楽なはず(^ω^)




























    さてそいではみなさま
    今日も半分すぎちゃったが
    いちんちてけとーにきばってこー

    ばいちぁー

























    ◇◆◇◆◇◆オススメらいぶ◆◇◆◇◆◇

    『GROUND presents バレンタインナイト』
    出演【INSPi、AJI、Psalm】
    場所〔表参道GROUND〕
    02/14(Tue) OPEN 18:30/START 19:00
    前売 ¥3150/当日 ¥3600(ドリンク別)
    詳しくはここ

    『四季の会〜final〜』
    出演【土居康宏,SOLZICK,Psalm】
    場所〔吉祥寺Star Pine's Cafe〕
    02/27(Mon) OPEN 18:30/START 19:30
    前売 ¥3000/当日 ¥3500(ドリンク別)
    詳しくはここ
    0

      感電スキー

      どーん

      見事なまでに中途半端な風邪引きました初琉ですおはよーござまし
      微熱だけど喉と鼻がハンパない(^ω^)
      そして頭と関節が痛い…あれ?インf
















      のぞ兄のブログに出てきたパウルクレー
      ピカソ ブラックと同時期の近代画家だったかな
      カンデンスキーと深い交流があった抽象画家です
      シンプルな輪郭に計算しつくされた柔らかな色彩が魅力(^ω^)ホヨホヨ
      のぞ兄好きそーだなーwww

      残念ながら常設展は地方の美術館しかやってないみたいだ
      1年くらい前に都内美術館で企画展覧会やってたんだけどねー

      『蛾の踊り』が初琉は好き(*´∀`)



      バレンタインに画集でもプレゼントすっかな(^ω^)ソンナカネネーケドナ





















      さて初琉は重い体を引きずって今から追試でござまし/^o^\
      あと5点とれてりゃ今日も寝てられたっつのにorz
      1教科だけなんでがんばってきます

      明日の竹本さん無理かなぁ(ΩдΩ)
      すげー行きたかったんだがorz


      いつもいつもタイミングが悪い初琉がお送りいたしましたまた次回ー(・∀・)ノシ

      ばいちまー






















      ◇◆◇◆◇◆オススメらいぶ◆◇◆◇◆◇

      『GROUND presents バレンタインナイト』
      出演【INSPi、AJI、Psalm】
      場所〔表参道GROUND〕
      02/14(Tue) OPEN 18:30/START 19:00
      前売 ¥3150/当日 ¥3600(ドリンク別)
      詳しくはここ

      『四季の会〜final〜』
      出演【土居康宏,SOLZICK,Psalm】
      場所〔吉祥寺Star Pine's Cafe〕
      02/27(Mon) OPEN 18:30/START 19:30
      前売 ¥3000/当日 ¥3500(ドリンク別)
      詳しくはここ
      0

        あれま

        更新しっかりしなさいよ初琉ですおはよーございます













        先日初琉の行っとる専門学校の
        卒業ライブを赤坂BLITZにて行ってまいりました(・∀・)
        出演アーティストはキノコホテル

        音速ライン

        音速ラインなら皆様聞いたことがあるのでは(^ω^)

        初琉は表のお客さんが聴く音を出すチーム
        研修やらなんやらで全然実習行けなかったことが悔やまれます

        鶴の5曲目のオペレート担当でしたが
        好きになってしまったよwww鶴おもしろい(^ω^)
        自分のオペ以外のとき超はしゃいでしまった←



        神様にもご挨拶できたし
        神様の飼い主(?)様は今回も面白優しかったし





        楽しかったです
        もう実習室に行くことも
        あのメンバーでライブを作り上げることも無いけど
        最後に体調崩して打ち上げ行けなかったけど

        楽しかったです
        行ってよかったよ、あの学校に
        思いがけないもんまで手に入って

        一時はね、どうなるかと思ったが(^ω^)
        そして最後の最後で糸がぷっちん切れた気もするが



























        そこで出逢ったすべてに感謝
        ありがとうございましたぁ(≧∀≦)
        0

          さむすぎる

          ゆーきやこんこ
          あられやげほげほ←




          遅刻はなんとかまぬがれそうです家出なきゃいけない20分前に起きました初琉ですおはようございますおなかすいたよぅ
          ただいまお耳からはマザコン-2012 ver-/佐伯ユウスケ

          18日より佐伯ユウスケさんのCDがTSUTAYAで無料レンタルされております
          佐伯ユウスケさんは西野カナの「このままで」「君って」「たとえ どんなに…」等作曲してるつおい人だお(^ω^)

          無料レンタル初めて借りたけどあれって1週間で無料なのね!
          しかもこう、まだ佐伯さんが無料レンタル関わる前のイメージだけど
          そーゆー無料レンタル系ていいとこでフェードアウトしてくたちのあれかと思ったら
          4曲フルですよ、がっつり4曲


          マザコンかてめちゃめちゃいいバラードだっつの(^ω^)
          みなさま無料だし西野カナ好きだったらきっと気に入るので借りてみてね

































          さて昨日は美容院行ってきました
          パーマってきたよ
          前髪も切ったよ(*´艸`)

          ばっちぐにしてもらってPsalm聴きに川口SHOCK-ONへ
          1月はやっぱり落とすねぇ(^ω^)エ、ナニガ?シーラナイ

          個人的に一番申し訳ないと思ったのが
          そばに。。でリーダーが「細い腕も長い指も」を「細い指も長い腕も」って歌ってて
          長い腕ってゆーワードでONE PIECEの手長族スクラッチメン・アプーが出てきちゃってwwwwwwwww
          ※ワンピわかんない人はごめんなさいorz

          そこで不覚にも吹き出しそうになってしまいました(あんな感動する歌でorz)
          「君のこと全部わかりたいよ」でさらにツボにwwwwwwwww
          アプーのことそんなにわかりたくないよwwwwwwwwwwww


          うん、そばに。。はそのくらいがちょうどいいな(いやだめだけど)
          調子関係なくあの歌は他と変に違うわ

          面白かったwww(いやだからだめだって)












          けんてぃがtill the end my love for youでつまづいてよーへーさんに首根っこつかまれてにゃんこみたくなってたのとか
          最後の雨終わったあとに他メンバーに面白おかしい雰囲気にされてちょっとすねてたのぞ兄とか
          Hold Your Handでみんなで大合唱とか

          落としててもしっかり魅せるとこは魅せるから成長したよなぁ(ほんと何様)
          ま、その分期待値も上がってるからよろしくねPsalmさん(ほんと何様)


          楽しかったです
          サームタイム楽しみ(^ω^)




































          さて
          そいではみなさま
          雪降っててこの上なく寒いけど風邪引かんでね

          ばいちぁ






          ◇◆◇◆◇◆オススメらいぶ◆◇◆◇◆◇

          『サームタイム 第4回公演』
          出演【Psalm】
          場所〔座・高円寺〕
          01/31(Tue) OPEN 17:45/START 18:45
          前売 ¥3500※当日未定
          詳しくはここ

          『GROUND presents バレンタインナイト』
          出演【INSPi、AJI、Psalm】
          場所〔表参道GROUND〕
          02/14(Tue) OPEN 18:30/START 19:00
          前売 ¥3150/当日 ¥3600(ドリンク別)
          詳しくはここ
          0

            ぷっちそぷりそ

            昨日の夜ある曲を聴いていて
            あ、これPsalmにリクエストしようかなとふと思って
            けどPsalmまったく歌ったことないやつだし
            同じ人の別の歌リクエストした方が歌ってもらえる可能性高いかな
            でもあの曲がいいなぁちょっと歌詞の内容がわぁってなった奴だしなぁ

            って悶々と考えてる間にライブになっちゃう気しかしなくて
            じゃぁいいかってなりそうな自分にまた悶々として
            それに初琉そーゆーの運ないしな(だからこそ叶ったときの喜びようったらないんだけどさ)って悶々として

            悶々パレード初琉です☆おはようございます(≧∀≦)

























            今日久々にピアスつけたら3つ目だけうっすら膜はってたみたいで
            ぷっちそぷりそしたよ
            すげーぷちって音したよ痛いよう(ΩдΩ)

            てことで今日はお医者さんにいただいたファーストピアスつけてます
            ほかの2個の穴も狭くなってるから寝る前つけるかなぁ
            大掃除してたら出てきたんですよファーストピアス(≧∀≦)ヨッシャ

            紫の石ついてて可愛かったからなくしたときめっちゃショックだったのよー
            出てきてよかったぁ






















            Psalmさんの神戸遠征
            今回金ないし研修入っちゃったしで断念したんだけど
            あとから知り合いのグループも出演することが判明
            行けばよかったと心底後悔orz

            バイトでいろいろおせーてくだすった先輩なんだけどね
            今どんな活動してるかさっぱり知らなかったのよ
            したらうちがPsalmの話ばっかしてたからそれを覚えてたらしく
            今日一緒に出るおておせーてくだすってさぁ
            行けばよかったってゆったら
            「え、来る気だったの?(笑)」ってゆわれてしまた

            まぁたしかにそうだよね(^ω^)

            ちなみに今度の水戸名古屋は
            水戸が卒業ライブ前日なのでたぶん行けないため
            名古屋だけ参戦予定/^o^\だからそこがおかしいんだってば

            パラカフェ好きなんだもん(*´艸`)
            定位置とれるようがんばらなきゃ(がんばれるかなぁ前日打ち上げオールにきっと出てから行くことになるけどorz)


            また名古屋港水族館行きたいなぁ









            そーいえばバレンタインのあれって整理番号どれが一番早いの?
            一般発売?でいいのかしら

            まぁなんでもいいや、一般で買おう
            あれ、近所のローソンてつぶれにつぶれた気がするんだが
            あ、バイト先行く途中のがあるか


            INSPiさん覚えててくれるかなぁ特に大倉さん(≧∀≦)ドキドキ
            AJIに忘れられてないかなぁ((((ΩдΩ))))ガタブル
            特に橘さんorz
            Psalmさん、覚えててくれるかなぁ(^ω^)ニマニマ
            何を今更←


            新生AJIも楽しみだなぁ
            嘆くのも何するのもそっち聴いてないことにはなんも言えないからね
            聴いたら聴いたでめちゃめちゃ落ち込みそうな自分もいるが(^ω^)←
            てかやっぱり楽しみライブの前に新生AJIは聴いといた方がいいかなぁ(ΩдΩ)どっち


            なんにせよ楽しみですな(≧∀≦)
            セッションとかセッションとかセッションとかやってくれたりしねーかな(^ω^)

            チョコはあげませんけどね(≧∀≦)←


































            あれ、なんか今日は長いなwww
            ではではみなさま
            今日も半分終わってしまたが
            いちんちてけとーにきばってこ!

            いてらいてきま(・∀・)ノシ
            0

              びちーかく

              今日はPsalmさんの歌い初め
              柏Studio WUUさんでライブでござます
              初琉?向かっとるよ途中ちょっと止まってびっくりしたけど

              鼻水が出てきたんだが何を血迷ったかヘルペスの野郎
              鼻中隔にできやがって
              びちゅーかくてあれよ、鼻の穴と穴の間のとこよ

              そんなとこにできちゃったら鼻かめないorz



              前にも1回できたことあってそのときよりは軽いし目立たないからいいんだけどさ
              初琉いつもできたとこにガーゼ貼ってるのね
              さすがに今回は場所的に外行くときはガーゼできないんだけど
              寝るときとか無意識に触っちゃうから必ずガーゼするんですよ

              息できない/^o^\

              完全に鼻塞ぐもんだから
              いきができない\^o^/




























              新年早々にお口カラカラですー
              いってきまーすorz
              0

                遅くなっちゃった

                遅ればせながら
                2012年 あけましておめでとうございますぅ(・∀・)
                ふにゃぁ〜あけましたよぉ

                そんな気の抜けたご挨拶からのスタートな初琉さん
                年越しはこんな感じ




                紅白もゆく年くる年も見なかったよ(^ω^)
                ガキ使ちょっと見たけども(・∀・)































                ほんとに昨年はみなさまこんな初琉ぴんをお世話してくださってありがとうございました
                またお世話してやった輩は感謝の意を表してお年玉をよこせ←調子乗んな

                また本年もこげな初琉をよろしくお願いいたします

                2012,1,4
                0

                  うぎゃーお

                  気がついたら全然更新しとらんかった(ΩдΩ)
                  ごめそーうわーめっちゃ土下座ー(πдπ)スライディング
                  そんなこんなで初琉です元気ですおはYooございます
                  朝のYooでございます
                  ただいまお耳からはDon't Cry/Psalm

                  いんやーいろいろあったよここ数日
                  数週間?(どんだけ更新してねーんだ)



























                  とりあえず本命の企業の1次試験受けてまいりました
                  業界大手\^o^/
                  なんで入りたいかってそりゃぁ外タレと仕事したいかrもちろんPsalmさんがのし上がってきたときのためですよそりゃもつろん(^ω^)

                  グループディスカッションだったんだけど楽しかったー
                  みんないい人だったぁ(*´艸`)
                  終始いい雰囲気でやれました







                  そのあと間に合わないけど間に合うかもってことで太田まで行って公開収録見てきたよスーツで爆
                  Psalmオンリーではぎゅっとしか聴けんかったけど
                  なんかねぇ充分だった
                  行ったら誰もいないとゆー最悪な想像をしながら行ったし
                  よくてもPS9しか聴けないと思ってたから
                  Psalm1曲だけでも聴けて嬉しかったわぁ

                  ジュレさんは全部聴けたしね(どっちのファンだ)
















                  あとつるにも行ってきたよ
                  こっちはほんとに楽しかった(いやーもうほんとにww)

                  あ、セトリ一応載せますね(*´艸`)

                  21:30〜
                  till the end my love for you
                  Butterfly
                  花を咲かすまで

                  22:30〜
                  キセキ
                  ZUIZUI
                  ぎゅっと

                  EN
                  危険な状態


                  友達と店員さんのおかげでかなり楽しいつるでした(*´∀`)ありがたす
























                  そいえばキャンドルライブのレポ書いてないけど
                  一応途中の残ってるから今更だけどのせよっかな(^ω^)
                  もう1ヶ月経つけど爆

                  君の手でねぇ
                  書き残したいことがたしかあったんだよなぁ(すでにうろ覚え)


                  まぁいっか
                  とりあえずあとで載せますね

































                  さてただいま向かいますは浦和
                  浦和コルソコミュニティプラザにてPsalmさんのフリーライブでございます
                  13時〜15時〜の2ステ
                  お近くの方はぜひ(当日に言うか)

                  あー、そっか
                  いや、なんでもないwww





                  寝坊したからたぶんリハ間に合わないけど(^ω^)
                  本番には間に合うからいいやぁ(音響目指してる身としてどーなん)

                  毎日がクリスマs勉強でございます



























                  それでは
                  みなさまよいいちんちを過ごされますよう

                  あとでお会いできる方は後ほどね(^ω^)ノシ

                  ばいちゃー
                  0

                    更新できんでごめすー(ΩдΩ)

                    はいはいはいおはようごじましゃ初琉ですよおはようごじましゃ(≧∀≦)ノシ
                    鬱と陽気が一緒にやってくるともう何がなんだかわかんないね(*´艸`)

                    最近初琉はいけない考え方になってきているためなんとか自主規制かけないと18禁ものなんだよ(違う)
                    つか一番最初の「はいはいはい」ってゆーの間違えて「はあはあはあ」って打ちそうになったよ/^o^\
                    ついに末期\^o^/


                    なんだかんだだからPsalmにも行けなくなっているよ
                    次のつるつるに行けないと本格的に行けなくなるから無理にでも行くよ

                    もう、なんでこんな



































                    さて、何を書こうとしたんだっけ
                    あ、そうだ、こないだのINSPiすんげー良い体験になったよ
                    あんなことやこんなことまでさせていただいて
                    もうCDとか宝物だよね\^o^/

                    つまり私 こーゆー仕事したいんだなぁ
                    アカペラに関わっていきたいんだなぁ
                    もうね、わかんない、わかんないよほんとに
                    違うよ大丈夫元気だよー/^o^\


                    ほんと良い経験させていただきました
                    INSPiのみなさんほんとありがとう
                    駆けつけてくださった知り合いにもありがとう



























                    ついったでやめるかも的な弱気発言してしまいましたが
                    しかもそんなタイミングでJUGEMサーバ不調でブログ見れなくなるとかありましたが
                    ご心配おかけいたしました

                    初琉はやめないよ
                    始めた理由はもう大丈夫だって言えるくらいになったけど
                    でもずっと ここにいるよ
                    変わらないでここにいますよ

                    変わってくいろいろの中で
                    ここだけは。






























                    つーことで遅れてたレポの方がんばりますね(^ω^)
                    みなさま今日も変わらずひねもすのたりで変わっていきましょう(どっち)

                    きばりやーぁ(・∀・)
                    ばいちゃー
                    0

                      こえつながり

                      よーへいさんのTwitterのおはヨウヨウとかぎゅっとモーニングとか
                      よく29(だよね?)の男がそんなこと恥ずかしげもなく言えるよな
                      あたしなんかもう大人だから絶対言えない
                      初琉ですおはヨウヨウ!ぎゅっとモーニィング!!(≧∀≦)ノシ←あれぇ?

                      べべべべつに気に入ってなんかないんだからねっ(何そのツンデレ)


                      さっき気付いたBob康之さんのブログに似顔絵載っとるwww
                      ごめんてほうれい線書いたらおじいちゃんになっちゃったんやてもうほんとごめんてorz
                      こう、ふにゃって笑顔で歌うときのほうれい線がかっこいいなって思っただけやて
                      おじいちゃんだとは思っとらんて
                      Psalmは描き慣れてるからあれなんだけどなぁ(^ω^;)


































                      さて最近忙しくて日記更新できてなかったが
                      今日は学祭初日でございます♪

                      こんな休日に借り出しやがってまったくふざけんなよなヾ(≧∀≦)ノシ♪
                      顔と文句が一致しとらん訳?知りたい?

                      今日は学校にINSPiさんがいらっしゃるんですよぉ\^∀^/ワーイ
                      おいらそのPAのチーフやるんですよぉ\≧∀≦/キャー
                      しかしながら化粧品を家においたまま連日忙しくて家帰れていないため
                      今日もすっぴん/^o^\ワーイ
                      今日だけはナチュラルメイクを施す予定だったのにorz


                      もう今日の為に連日がんばってきたと言っても過言ではない(*´艸`)
                      スタッフだけどサイン会にも参加したい(≧∀≦)←


                      あああもうほんとがんばる!
                      今更だけどチーフってもしかしてあまりアーティストと絡めない?(ΩдΩ)ソソソソンナコトナイヨネ?
                      楽屋挨拶とかさせてくれるよね?(心配になってきた)

                      まぁいいや、
                      これも夢の足がかり
                      精一杯がんばってきますよ(*´艸`)

































                      もし今日ひまなんだよね偶然ー♪て方はぜひお越しください♪

                      日本工学院 蒲田キャンバス学祭
                      『かまた祭』
                      INSPiライブ〜こえつながり〜

                      片柳記念ホールにて
                      OPEN13:00/START13:30
                      (11:00より整理券を配布いたします)
                      ※入場無料
                      ※終演後、ロビーにてCD即売会、サイン会を行います



                      みなさまのお越しをぜひお待ちしております(≧∀≦)ノシ
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM