

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    命名式

    さて先日買っちゃってまいりましたMacBook Pro!!
    自分のパソコンて最高www

    カスタマイズカスタマイズ\^o^/



    渋谷のリンゴ店行ってきたけど店員さんがめっちゃ面白かったw
    最初に会計まで付き合ってくれた店員さんはオヤジギャグ連発だしww
    次に最初の設定教えてくれたケニーさんはイケメンな上面白かったww
    アメリカ人だとしばらく気付かなかった日本語のうまさwww
    日本にきて9ヶ月しか経ってないとか嘘すぎるwww



    ただiPad2発売直後でめちゃくちゃ混んでて怖かったー
    で何が一番怖かったって学生今ならパソコンとiPod touchを一緒に買うとiPod touch分キャッシュバックキャンペーン
    ただでさえ大きな買い物怖いのにそんなこと言われちゃって思わず買っちゃってあたふた((((ΩдΩ;≡;ΩдΩ))))

    怖かったよぅ(´つω;`)










    昨日はそのパソコン買ったあと体調がMAXに悪くなってしまい
    とりあえずカバーだけ買ってふらふらになりながら直帰

    なんだったんやろな
    貧血とはまた違ったんよな



    そのあとはずっといじくってましたMyパソコン
    愛しいくらい動作速い
    一番びっくりしたのはなんたってこの、あれ?なんて名前なんだあそこ
    こう、指でマウスやるとこ←
    今あそこすごいのね
    縮小拡大はもちろんのこと
    2本の指でやるとスクロールできるとか
    3本の指だと前に戻れるとか
    超便利
    (あれ?知らなかったのって初琉だけ?違うよねみんなびっくりだよね?)

    しばらくそれで遊んだり設定し直したりフリーソフト入れたりしてました
    あーでもMicrosoft入れなきゃなぁ
    高いんだよなぁ(ΩдΩ)うに






    やっぱり映像すっごく綺麗なんだぁ
    これから超楽しみ(*´艸`)
    最大限に私の手足とおなりよ(*´艸`)…


    あ、そう、そいで名前!
    どうしよっか名前

    最初ねーパイ子が「液晶保護シート貼るの失敗した子」からつけたから
    「買う前から名前とか考えちゃってしかもその候補が怪獣という痛い子」から
    タイ子さんにしようかと思ってたんだけどー
    あ、痛い子はあたしかぁ☆テヘッて気付いてしまったのでやめまして←

    やっぱり怪獣からいきたいんだけどいいのないかなぁ
    モスラっぽい子だからモスラシリーズからつけよっかな
    あ、モスラの歌の歌詞とかよくない!?(いいかどうかさえ不明)

    それともフェアリーモスラのフェアリーにしよっかな(どんな変換しても痛い子)

    レインボーモスラかなぁ
    先代が命をかけて守り抜いた卵だからね(モスラシリーズ第1作より)

































    やべ、いろいろバイト忙しくしとったら更新こんな時間になっちゃったやw
    じゃタイ子で(結局)

    タイ子よろしくにゃ(*´艸`)
    いい苗字考えてやるよ乙みたいな←

    んちゃっ
    みなさま今日もいちんちお疲れさまっ
    またーしたな(^ω^)ノシ










































    むつかしく
    なってしまった 名前

    なら
    いらないかなぁ

    あの覚悟をしたときに
    とうに捨てていたか
    ひっくり返した 先なんて
    ポジショニングの
    役割の 幸福なこと こと

    なら
    いらないんだなぁ

    君を守る為のもの以外など
    今の私にはどうだって いいんだぁ

    私さえ
    0

      ある問い

      今日はいちんちふにゃふにゃしてましたぁ
      ふにゃふにゃ〜(´-ω-`)






















      んー(´つω-`).゚*




















      ふに。(´・ω・`)ぱちこ




























      あっ書くことあったやwww
      昨日学校帰り塾行く前に眼鏡見に原宿Zoff行ってきたんですよ
      まだちょっと迷ってるんだが
      ひとつ気に入ったのとりおきしてもらったんです(・∀・)



      レンズのふちのとこが紫でねー
      こう、横のとこが深緑なの(・∀・)



      形がねー今使ってんのと同じでさぁ
      別にもっと気に入った形あったんだけど色がね(^ω^;)
      もう悩みすぎてどつぼにはまってきたからたぶんこいつで決めるかな
      もうちょい明るめの色でも考えたんだけどそれはまた別のときに安いの買いますw

      あー悩みに悩んでやっと決まったよー
      明日行けなかったら明後日つるつる行くのやめたら行ってこよ(^ω^)
      つるつる行くとしたら作る時間ないんだよね
      実習(蒲田)→バイト(淵野辺)→つるつる(新宿)
      を時間ギリギリで行かなきゃならないんでorz
      あーやっぱ今度のつるつるはやめとこっかなー(´・ω・`)
      ひとりやし←

      とか行っといてたぶん行くけどね(阿呆)































      明日は高校のときの3人組の1人
      外見美人中身残念な女マジカル(日本人)と会ってまいります
      外見のアレが中身の残念さに打ち消されているとゆー非っ常に残念な奴
      住んでる場所は2次元と3次元の狭間(2次元寄り←)

      もともとアルケミストさんの南大沢でのフリラ行こうとしてたとこのお誘いだったので
      連行することに

      恋愛傾向だの芸術作品だの好みが似てるため
      こいつとそれ系の話すると盛り上がります
      いろいろ語り合ってこようと思います


      なんだかんだちょいちょい会ってるよな?ww







      それではみなさま
      明日もいちんちがんばりましょ(^ω^)
      さよなライオン〜

































      ある問いが今でも
      私の中で繰り返す

      「言って」

      もう 夢にさえ現れない いつかのように
      あなたを想っていたときの方がよほど
      私はただ 幸せで世界の小さな勘違い馬鹿

      貴方を想う今は
      甘く幸せで閉鎖的に私を潰してゆくから

      だから 私は答えない
      あの問い
      0

        風強すぎる家揺れる地震みたいでいやだぁああ

        家の中まで埃とか花粉とか入り込んできちゃって
        さっき鼻しゅってする薬やったばっか(いつもならすごく効く薬)なのにもう鼻水じゅるじゅるです初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からは銀河の星屑/桑田佳祐

        どうしよう、部屋の中だけどマスクしようかなちきしょう(´つω;`)

        なんなのこの風の強さは(ΩдΩ)




















        昨日
        こないだ言ってた恩師にやっと逢えたんですよ\^o^/
        こないだ騒いでたときはちょうどその方がお休みでorz

        昨日またその校舎で授業だったからちょっと楽しみに行ったら
        まったく変わらない調子で生徒とお話されてました

        うおぉ〜なつかしい〜と思いながら
        つっちぃハート(あだ名)て呼んでみるとすぐに気付いてくださって感動(つдΩ)

        相変わらず綺麗なハゲ頭(*´艸`)
        そしていい声してらっしゃるんだわwww
        ハゲは頭頂部だけなんだけどさ
        横の髪の毛が前より一層白髪になっててちょっと切なくなっちゃったよ(´つω;`)

        恩師:お前○○(別校舎)にも前から顔出してるそうじゃねーか、俺を避けてんのかバカやろ(^ω^)
        初琉:そーね、つっちぃいる時には授業入れないでくださいって言ってありますよ(*´∀`)

        ほのぼの会話も済ませて授業も無事終わらせて
        今度から週3でその校舎入ることになったことも報告して
        前と変わらずくしゃくしゃ〜て頭なでてくださってさよならしてきました

        次は月曜だ♪
        Psalmの前に2コマorz
        つるつるの前につるっぱげに逢ってきます←
        また逢えるの楽しみだぁ(*´艸`)
































        じゃ
        土日はなんも予定入ってないから
        どうしよっかな
        やっぱり寝ようかな←
        今日がんばったらお休みだぁ\^o^/
        誰か遊びに誘ってくれてもいいよ(^ω^)ニヘ


        それでは今日もってもう半ば過ぎてるけど
        がんばってこー\^o^/

        ばいちんぐー♪











































        そして
        君を少しでも 理解りたいと願う
        私の動く手こそ絵空


        どうか 君に穏やかな幸せを
        幸せでなくても
        君がただ涙する日
        となりでそれを拭う誰かがいるように
        君がただ
        君の糧となる幸不幸に満たされますように
        それを支える誰かがいますように

        私でなくても
        私の手を頼ってくれてもいい






























        守るなら

        知らないままで
        目を瞑ろう

        私は私の世界を
        0

          アキレスと亀観ながら

          昨日はバイトでいろんな校舎たらい回しにされてきました(・∀・)
          晴れててよかったよチャリじゃなかったらめちゃめちゃめんどくさいことになっとったwww

          そーいやちょっとびっくりしたんだけどさぁ
          割る数と割られる数あるやんけ
          小数点のあるわり算てさ
          小4で初めてやるとこだけど

          割る方に小数点ついてる計算ってその時一緒にやらないのね(・∀・)ww
          それはまた小5にやる単元なんだよ

          そんな細かく分けてるんだぁと思って昨日感心しちゃったよ(笑)
















          そいで空き時間に桜蘭の新巻とかマンガいろいろ買ってきました(*´艸`)ウヘッ

          1冊内容的にいろいろ思い出してしんどかったが(笑)
          大好きな漫画家さんなので早く続きが読みたいですにゃ




















          さて
          今日はいちんちまったりの予定だったが
          臨時でバイト頼まれたので行ってきます♪
          今月はいっぱい稼げるんだ(・∀・)

          今のうちに稼がないとな
          Psalm今年遠征多いし
          さすがに岡山は行けないけどなぁ(笑)



























          じゃ
          そろそろ準備すっかな
          気分的に今レポ書けないので
          あとでセトリだけうぷりますね(・∀・)

          ばいちゃっ










































          「俺等は生きてるだけで息が苦しいってことを
          お前は一瞬でも想像したことある?」
          0

            ある曲が頭から離れない

            っはようございまぁす(スッキリの謎の声的なテンションで)


            うちの部屋の一角☆



            昨日のPsalmさんワンマンで結構いっぱいグッズ販売してて
            サイン入りポスター
            ストラップ2色
            ポストカード
            そ、し、てのぞ兄デザインTシャツげとしてきました(≧∀≦)ウヘッ


            Tシャツあれもっと作っとくべきだよー
            完売すんの結構早かったんだからねー(・∀・;)
            開演30分前くらいにはもう完全なかった(笑)
            うちも友達の厚意のおかげでげとできましたが友達おらんかったら無理なとこでした
            友達に超感謝(*´艸`)

            でもまさかそんなと思わず
            2枚買って1枚リメイクしようと思ってたから
            リメイクしづらくなってしまたどうしようwww
            グラデか一部染めていろいろ切ろうと思ってたんよね
            どうしようかな、なんかちょっとリメイクしづらいな(・∀・;;;;)
            また次のサームタイムで売ってくんないかな
            はまさんのうっかりがめちゃ面白かったがwwwwww






































            さて
            今日はいちんちまったりんこ
            明日はバイトなんだけどいつもとは別の校舎なんよね
            そこの塾長が昔うちに数学を叩き込んでくださった
            その頃のうちの行ってた校舎の塾長さんで
            数人いる恩師の中の1人なんです

            うっわぁ逢えるかなぁいるかなぁ超楽しみ(*´艸`)
            てか4月中結構その校舎での授業が多いから
            いつかはぜったい逢えるだろうがすごい楽しみ


            とっても綺麗なハゲ
            声がおっきくて清々しいはっきり自分の意見を言う素敵なおっさんです

            あー逢うの超楽しみハート
            ちゃんと化粧してこう←バイト中すっぴんな女




            それではみなさまよい夢を
            ばいちぁー










































            「それではよい夢を」
            逢瀬の夢でも 私には悪夢
            酔われど酔えぬ幸せな夢

            幸せな幸せな幸せな 日々
            些細なことで悩み嘆き精一杯生きていた頃
            隣にはキミがいて
            尺度何度も測り直しては一喜一憂




            もういいよ

            だからもう
            貼る微笑い顔を崩さんと
            愛しむ微笑い顔を崩さんとす

            私は私
            私は
            そんな所がずっと嫌いだったよ。
            「自分は何も悪くない」だものね
            想いが真摯で純粋であれば
            悪くないものね

            責任転嫁の自分













































            貫けもしないなら
            誓わないければよかった
            0

              僕らが旅に出る理由

              疲れたー
              いろいろが

              ぽぽぽぽーん\^o^/


              今ね、こう、ハッピーと鬱の間で上下する波が鬱にひっぱられ気味(^ω^)


              疲れちゃったー
              いろいろと

              ぽぽぽぽーん\^o^/





























              挨拶するたび友達減ります初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からはLast Love Song/Superfly

              この曲泣ける(´つω;`)


































              考えてることが
              あってさ

              ずっと
              ずーっと考えてたことがあってさ

              口に出したら今たぶん確実に私傷ついてさ
              相手にも私を傷つかせる選択肢しか与えられないような大事なことがあってさ

              それはどうしようもなく自分勝手な選択だからさ
              絶対口にしないと決めて


              口にするとしたら
              私が次へ進む覚悟ができてからか
              あわよくば相手が私を傷つけない選択肢を選べる状況まで持っていけたらかの
              どっちかで

              保身もあるよ私傷つきたかないもんよ(笑)
              でもたぶん 傷つけたことに 傷つく人だと思うから
              こんな自分勝手なことで傷つけて離れたくないから
              離れたら誓ったことを守れなくなるから
              …覚えてんのかな(笑)いや普通に覚えてるけどきっと
              今の立場を崩すのは相手にもきっとマイナスだと思うから
              …ま、それは願望に近いが(笑)

              だから動けない動かない動く必要が今はない
              と思ってたんだなぁ






























              例えば 明日日本に終了を通告する鐘が鳴る
              もしくは既に鳴っていて「パニックを隠す為」公表しない

              そうね、そんなことが起こっても
              きっと君に最後まで何も背負わせずにいたいから私は口を噤もう
              君が今 抱えたいものだけで両手をいっぱいにしてあげたいから私は口を噤もう

              できるだけ日常を生きよう
              私がもし君に対する後悔ばかりで消えてなくなっても
              君はそれをひとつとして知る必要はない


              自分のいくじのなさを小綺麗な言葉で置きかえてみる
              君、貴方を失う前に誰も予告をしてくれないなら
              失う前にこの言葉 唯の一言を貴方に

              今の内に
              今の内に














































              唯、貴方を     。
              0

                唯々、君を想う

                ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

                【東北地方太平洋沖地震復興支援企画 Cher MICHINOKU】
                HPはこちら

                日時:2011.3.26-3.27
                Gallery ZOOMAN『仄hono-bono』と同時開催

                ポストカードを1枚200円で販売し、売り上げの100%を日本赤十字社に寄付いたします。

                ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

























                ただいまお耳からはBlack Suits Comin'(Nod Ya Head)/Will Smith feat.Tra-Knox
                ちょ、MIB脅臑蟆里たぁああっ

                昨日地域で配ってた旧作半額クーポンと
                カード更新したときにもらった100円引きのやつフルに使って
                新旧合わせてCD10枚借りてきました\^o^/

                ウィル(スミスの方ね←わかっとるわ)のね
                昔借りてMDにしか入れてなかったCD2枚改めて借りようと思ったんだけど
                見てみたら自分どれ借りたっけ?てなっちゃったので
                全部借りてきちゃった(*´艸`)テヘッ

                まぁ全部っつっても3枚しかなかったから1枚増えただけなんだけどさ
                で、初めて聴くアルバムなぅなんだけどMIB兇亮臑蟆里世Never Too Muchのカバーだのなんだの入ってて超テンション上がったなぅ
                にゃぅにゃぅっ\^o^/

                ウィルかっこええんじゃボケが!!(何ギレ?)
                にゃぅにゃぅっ\^o^/






















                さて本日はかなり早起き
                5時ってほんと何時だよ
                昨日寝たの結局3時だよwww
                それにしちゃ結構ちゃんと目が覚めてましてねーなんでやろ全然眠くない
                いやたぶんこれはウィルさまのおかげかな(*´艸`)テヘッ
                さっきからツボな曲ばかりさすがウィルさま




                なにしてんだ?ってゆーとね
                美コの戦友が今日大阪へ旅立つのよ
                なのでみんなでお見送りしようと思ってね(^ω^)

                8時半小田原発らしいので相模原市民はがんばるのよorz

                にゃぅにゃぅっ(´つω-`)←
























                あ、座れちゃった

                んじゃ、仮眠してきますっ(`・ω・´)ゞスチャッ






























                願うのは ただ
                健やかな門出と 君の飛躍
                がんばれよって
                元気でやれよって

                また飲もうよ
                いつか年重ねた僕らで

                一生もんの 付き合いだろ
                あの中で少しずつ 減ってはいったけれど
                君とは一生もんだよ
                いつまでだって 想う

                がんばれよ
                元気でやれよ

                大阪遠征のときはよろしくな(爆)
                0

                  Tonight

                  今夜

                  雨雲の先の月に願わくば
                  今夜の記憶がどうか 私の中の永遠に
                  喰われますように

                  灯る明かりが只の一瞬 唯一になりますように
                  只の一音に 救われることもあるのだと
                  唯の一音の 集まりが私を何度となく救うのだと
































                  抱えきれなくてさぁ
                  終わってすぐ 一番後ろで独りになって他を聴いてた

                  その間も響くのはただの一音
                  「僕にすべてを見せてとは言わないけれど」も
                  「溶かしてあげる 優しく優しく」も
                  「このまま 風になれたら」も
                  何度も自分で真似してみてはメロディに救われたあの曲も
                  「なぜ巡り逢うのかを」も
                  「闇の向こうの光」も

                  伝えようと舞っていた両手も
                  伝わるようにと瞑っていた目も
                  伝えようと踏ん張っていた足も
                  伝わるようにと揺れていた体も

                  目が合ったことも
                  目をそらしたことも
                  精一杯あげた顔も
                  堪えずとも流れることのない涙も

                  胸が痛くて仕方なかったことも
                  自分の両手の力の無さを嘆いたことも
                  せめてできるだけ多く受け取れるように願ったことも
                  それを消化するのが遅い自分も

                  誰かの胸を借りてようやくゆるんだ涙腺も
                  伝わってきた精一杯を形にして残したくてもがいた指先も
                  結果 あの頃 ただ純粋にあの人達が
                  大好きだから何度も描いたふざけた似顔絵に
                  それ以上の意味を込めるくらいしか出来なかったことも


                  周りにいて
                  いつもみたいな他愛ない会話をしてくれた人達も







































                  抱えきれなくて
                  無音で帰った

                  2時間かかっていたはずの帰途が
                  一瞬で過ぎてった

                  たった5曲
                  たったの5曲の中に 終始響いていた祈り





































                  あの人達を好きになれたことを
                  心から誇れる 数十分のともしび
                  0

                    それが癖かと気付いたときの
                    愛し瞬き懐に入れたような心地
                    燦々 辻褄の合う一筋
                    愛し君の他愛のない揺れる髪一筋

























                    だけどこれは嫌な臭いのする
                    私の悪いそれの話
























                    今でも
                    たまに出てくる癖があって
                    花と 喩うるその癖は
                    たぶん 大事と思う人にしか話してなくて

                    たぶんね。

                    また
                    いつの間にやら 甲に咲く花
                    たまにだけれど
                    風呂桶に溜まった湯には紅

                    たまに、ね。

                    次はなぜ
                    次は なぜ?
































                    眠ろか

                    幸いにも痣で済んでいるから
                    0

                      10001回目は

                      母がいきなり伸びをしながら
                      う〜ん…うにょうにょうにょうにょ〜!!ヾ(≧∀≦)ノシ
                      ΣΣ(`Д´;;)?!

                      何か叫びたかったそうで(・∀・)
                      そんな母から生まれました初琉ですおはようございます
                      ただいまお耳からは何度でも/DREAMS COME TRUE
                      いや音源は持ってないんだけど頭から離れんのよwww









                      ヘルペス今回だいぶ治りが早いです
                      まぁバイト休校のおかげでかなりゆっくりできたおかげだと思うんだけど
                      こう何回もあるとだんだんとヘルペスくんともうまく付き合えるようになってきとってね

                      あとはかさぶたはがれちゃったら綺麗に元通り\^o^/
                      このはがれるまでがまたもどかしいんだけど
                      無理にはがすと跡残るからねー[:ふぅ〜ん:]

                      あとちょっとやがんばろ




























                      そんでもって今日(昨日?)は
                      このまんま家で寝込んでるのも嫌だったんで
                      パソコンでとある作業
                      つぃったの方ではアンケートにご協力いただきましてありがとうございました講師と友達のみなしゃま(・∀・)

                      アンケート結果はね
                      これにくればわかるさっ




                      バーン!!

                      ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

                      【東北地方太平洋沖地震復興支援企画 Cher MICHINOKU】
                      HPはこちら

                      日時:2011.3.26-3.27
                      Gallery ZOOMAN『仄hono-bono』と同時開催

                      ポストカードを1枚200円で販売し、売り上げの100%を日本赤十字社に寄付いたします。
                      プロ・アマ・職業・年齢問わず、アーティストの作品を募集中です。

                      ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼













                      これに初琉も作品出しますっ(≧∀≦)
                      3点までだそうなんで
                      もちろんまっくすの3点出しますよ\^o^/
                      2点はこないだ中止になった展示会の連作をちょっと加工したもので
                      もう1点は過去描いたデッサンにしよかと思っております

                      作品出揃い次第HPの方でも購入できるそうなので
                      外出るのはまだちょっと…とゆー方はパソコンからでもご購入いただけます!!
                      わぁおっ☆なんて便利なのMike(*´艸`)
                      そうだねYoshiko!僕も今感動していたところさハニー(^ω^*)





                      主催者側もボランティアだそうなので
                      売り上げはほんと100%勇k寄付です

                      たくさんのアーティストさんがすでに参加しているので
                      初琉のがどうも気に入らねぇ、なんだこんな絵と思っても
                      きっと気に入る絵があるはず(・∀・)






                      初琉の作品は明日にでも原画を載せたいと思います
                      買っていただける方いらっしゃいましたらぜひ
                      あっ参加したっていいんだぜ別に(・∀・)
                      そんな敷居高い感じじゃないから
                      自分で撮った写真とか
                      気軽な感じで一枚出されてみてはいかがでしょうか(*´艸`)



                      つか、タイトル決めなきゃいけないんじゃんか決まんねぇよばかばか/^o^\
                      明日送るんだから明日中に決めなきゃ

                      辞書引っ張り出して頭フル回転だぜべいべっ\^o^/




                      またもちょっと詳しくね
                      宣伝させていただきますね

                      原宿のギャラリーだから都心の方はぜひ\^o^/
                      都心でない方はHPでぜひ\^o^/
































                      そいじゃ
                      最近夜更新が多い初琉がお送りいたしましたまたーしたるんるん

                      いい夢見んしゃいよー(*´∀`)ノシ
                      おやすみんしゃいー



















































                      これが
                      やれることだって思ったん
                      あれからずっと
                      考えてた

                      私 もらってばかりで
                      あの日からずっと

                      そりゃ僕ら与える側の人間だからって
                      君は言うかもしれないけど


                      私も端くれだよ
                      端っこの端っこだけど私も
                      舞台の上の人間
                      舞台の中の人間


                      だから 何かしたいんよ
                      他よりは多少なり抜きん出ているはずの
                      あの日の努力達をこのまんまにしたくない

                      私にできることは
                      今自信持って捧げられるもんは





































                      口にする度 本当に伝えたい言葉は
                      ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

                      悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

                      何度でも何度でも何度でも
                      立ち上がり呼ぶよ
                      きみの名前 声が涸れるまで
                      落ち込んでやる気ももう底ついて
                      がんばれない時も
                      きみを思い出すよ

                      10000回だめで かっこ悪くても
                      10001回目は 何か 変わるかもしれない

                      何度でも/DREAMS COME TRUE
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM