

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    つるとんたん.04/11

    昨日はつるとんたん行ってきました

    その前にバイトで例の恩師のいる校舎で何コマか授業してきたため今回はスーツ参戦
    授業中地震きたり停電したりでわたわた
    もーびっくりやがな

    知らない間に雷雨とかにもなってたけど
    その校舎から地元駅(チャリで20分)の間だけ綺麗に止んでてくれたキセキ\^o^/

    予定の電車にも乗れて
    寒いのいやだったからギリギリまで地下通っていくと
    大雨/^o^\

    さくら通りダッシュしただけでびしょ濡れになってしまたorz

























    セトリ
    21:30〜
    Tonight...
    キセキ
    スカイツリー

    22:30〜
    危険な状態

    ぎゅっと




    席は運よくHamaさん正面最前席
    あの席まじでうっはうはだけどNozoさんとkengoさんが皆無orz
    みんな動くから見えるっちゃ見えるけどね

    キセキの一番最後のサビ
    Hamaさんがリード忘れましたwww
    終わったあと「忘れちゃったw」ってゆってたのが可愛かった(*´艸`)

    あとぎゅっと歌うと思わんかったー
    Yohheiさんナイスポジションだったのでぎゅっとはやばかった〜(´つω;`)

    やっぱり最後の「だから」のとこ好きやなぁ(*´艸`)































    帰りはYohheiさんとkengoさんとNozoさんにご挨拶できてうきどき(^ω^)
    話聞いてくれた姉的存在に感謝
    まじ感謝

    それとあんなKYなとこで泣いてごめんww
    ありがとね

    あと、帰り際に手を握りながら「私は〜」の言葉を残してくれた友達にも感謝
    どっかで固執した考えにとらわれて全部を疑っていたかも
    今度ちゃんとお話したいです。





    自分ちょっと落ち着かなきゃなと
    思ったいちんちでした

    きちんと 話がしたいな、キミとも。
    たぶんまだ無理だけど。


    Psalmさんの音楽に
    Psalmさんの音楽で出逢った人達に
    また救われました
    ありがとうねー(・∀・)ノシ
    0

      Psalmワンマンライブ『サームタイム』第1回公演.04/03 ※曲名追記



      in 座・高円寺

      1部
      芝居『Bar Sometime』

      2部
      We are Psalm(新曲)
      till the end my love for you
      危険な状態
      虹の言葉
      スカイツリー
      ふらちなハニー(新曲)
      キセキ
      Tonight...

      花を咲かすまで

      En
      ぎゅっと
      これが最後じゃないから




















      中央ブロック左端2列目

      第一部『Bar Sometime』
      いんやー面白かったwww

      Yohheiさん脚本のお話


      音楽Bar『Sometime』
      そのバーでは頼めばお客様でも歌を歌うことができます
      ピアノのkengoが弾ける曲ならなんでも♪
      オーナー(声:平泉成?w)はめったに顔を出しませんが
      最近コーラスに興味を持ってはいるが歌うチャンスのないNozomという店員がおもてなし
      皆様のご来店を心よりお待ちしております。

      kengo:しかし、今日もまた客来ねぇなぁ…(;´д`)
      Nozom:2組しか来ませんでしたね(・∀・;)


      一方、歌のないつまらない毎日を過ごすHamaと
      大学時代共に歌っていたYohheiが新宿駅南口で待ち合わせをしていた。
      Yohheiからそのバーの話を聞き
      半ば無理矢理(しかもHamaおごりで)飲みに行こうということに。
      その道中でストリートライブをやっていたシンガーと出会い、それが同じ大学時代の仲間Morimatsuだと知る2人。
      より一層変人になったMorimatsuも連れ(Hamaおごりで)Bar『Sometime』へ。

      それぞれがそれぞれ、「歌いたい」と言う気持ちを抱えながらも
      今の自分に満足できない毎日を送っている5人が出逢うとき
      一体何が起こるのか?!




      的なストーリーのお芝居でした

      爆笑

      まず最初のkengoさんとNozoさんのシーンから笑えたもんwww

      あとYohheiさんのちゃっかり具合が楽しかったww
      Yohhei氏:じゃっ♪ごちになりまーす(*'д^)⌒☆
      Hama氏:え、おれおごんないよ!?え、ねぇ、よーへい!おれおごんないよ!?!?ΣΣ(ΩдΩ;)


      劇中それぞれソロ曲披露
      Stand by me(John Lennon)/Hama&Yohhei
      ピアノソロ曲/kengo
      舟唄(八代亜紀)/Nozom
      ※For All We Know(Donny Hathaway)/Yohhei
      Moriさんさくらなんとかっつってたんだけどなぁ
      思い出せんorz

      Promise(ゴスペラーズ)/5人



      HamaさんとYohheiさんとMoriさんのソロ曲の曲名がさっぱり〜(・∀・)←
      わかったらまた足しますね
      ※わかったので足しましたね(・∀・)

      最初にHamaさんが下手のステージ下のとこによっかかって演技取り入れながら歌ってるのが可愛かったww

      Moriさんソロはギター弾き語り
      ストリートライブって体でやってるからなつかしかったなぁ(*´艸`)

      Nozoさん演歌は1回カフェライブで聴いたことあるけどやっぱ超いきいきしてて爆笑
      めちゃめちゃうまいんだけどまたそれが面白いwwwwww

      んでYohhei氏のソロほんっとに鳥肌!!
      存在感が違うよ存在感(*´艸`)


      Moriさんの変人っぷりが最高に絶妙なKYで面白かったなぁ
      しんごさんってwwwwww

      あとHamaさんに呼ばれたときのNozoさんの返事
      Hama氏:店員さん!
      Nozo氏:へいっ

      噛んだ爆笑
      Hamaさんも笑いながらツッコミ入れてたしwww


      Hamaさんの最後の方のセリフに感動したんですが
      言ってることはいいことなのに妙に演技くさくてそっちが面白かった
      他のはうまかったのになぜそこだけwwwwww


      Yohheiさんあてがき上手いねー
      てかいつも一緒のメンバーだからこそできたあてがきなんやろな

      ちょっとにやにやするとことかあったから
      きっとメンバーにたくさん話を聞いての脚本だったのでは
      知らんけどもww


      ただねぇ
      1時間もいらないわwww
      面白かったけどさ
      内容的に充分申し分ない芝居だったけど
      長いwww

      一応歌聴きにきとるんやしさ(笑)
      もうちょい短くてもよかったな

      メンバーソロはすごく魅力的だったし話も面白かったからそれに関してはなんも文句ないけどね(*´艸`)

























      休憩挟んで2部
      衣装もまたかっこいい感じに


      『We Are Psalm』
      Yohhei作曲の新曲だそうで
      ブラックミュージックぽくて超かっこよかった(*´艸`)
      tillとか危険な状態みたいなアップテンポの曲でした





      『till the end my love for you』
      7日のプレプレが最初だったかなぁ
      Yohheiさんの「何もかも超えてゆく」を
      超え上向きてって上げるようになって
      それがすっごく気持ちいい

      今回のでもやっててさぁ
      ぐってくるんよね





      『ふらちなハニー』
      こちらも新曲
      始まる前にHamaさんが今までのPsalmにない曲ってゆってたたけど
      たしかに新しい感じしました
      アマイキス(なつかしいw)とかに近い感じかなぁ

      可愛い感じですっごい好き(*´艸`)





      『キセキ』
      ちょっと意外でびっくりしちゃった
      ある部分で毎回照れますが(笑)

      あれさぁ
      いっちばん最後の「君を愛してる」さぁ
      誰見ようかすっごい迷うんだよね
      全員見たいwww





      『ぎゅっと』
      いい曲だねぇしみじみ

      YohheiさんとMoriさんがすごく光る曲だと思う
      Bメロとサビのつないでるとこがすごく綺麗





      『これが最後じゃないから』
      きたぁああああ
      うぎゃあ゛あぁああぁ
      馬鹿ぁあああぁぁ

      もーこれは感想言わん
      ばかばかっ
      すっごい聴きたかったもんっ
      阿呆っ

      あほー(ΩдΩ)←

































      あー
      楽しかったにゃー

      新しい形ですね
      Psalmさんの
      前のワンマンと比べたらまた色の違うステージだったと思います

      グッズもいっぱい充実してたし♪
      次の水戸名古屋ワンマンも期待してますよー(*´艸`)
      0

        Mt.RAINIER HALL presents『NEXT STAGE』.03/07



        Tonight...
        スカイツリー
        till the end my love for you
        Just as you are
        キセキ
        ぎゅっと
        君の手に溶けてゆく僕
        0

          あ、日にちすぎちゃったよ

          昨日(おととい?)つるとんたん行ってきました





          計画停電の影響で18時〜22時まで京王線の調布以西止まるってゆってたから
          2ステから聴こうと思ってたけど早め早めにと思って15時半に家出ました

          したら止まるの1時間早まったとか言われてさぁ(笑)
          ギリギリにしなくてよかったよ
          横浜線も相模線も止まってたから(JR改札シャッター閉まってた笑)
          京王線でしか移動手段なくて
          止まっちゃったらもう22時まで動きようがないってとこだったんで
          ほんとスムーズに新宿まで行けてよかった







          20時半に行こうと思って17時に新宿ついちゃったんだけどね(笑)
          18時までの営業って店が多くて
          次々に閉まってくのが怖くてしょうがなかった
          マックにたどり着けなかったら1ステ見て帰ってた(笑)


          んで20時すぎくらいまでマックで暇つぶして
          半前につるとんたんついたら
          初体験なくらいガラッガラ(笑)
          そりゃいつもよりは並んでないかなとは思ったけど
          電車動かない人とかがご飯食べにきてないかな
          そしたら混んでるかもなと思いながら行ったから拍子抜け(笑)

          Σ(゚Д゚;)ハッ
          スムーズに入れちゃったら両ステ聴けないんじゃん

          店員さんに聞いたら21時すぎくらいに入れば大丈夫って言われちゃったので(すいてんだしいさせてくれたっていいjごにょごにょ)
          もっぺん暇つぶしの旅

          ひたすら新宿駅の周り歩いてました
          1周するだけで20分かかるんだよ(^ω^)
          怖すぎて手の震えMAXだったが(笑)
          そして膝裏の筋痛めたっぽいがwww








          やっと入れて
          別できてたPsalm友とも話せて
          トイレから出てきたはまさんにうどん食ってるとこ思いっきり見られて
          ぶほって吹いたらすげぇ親目線で微笑まれてorz

          2ステ始まって
          うちのちょっとしたあれで心配そうな目で見てくれた5人に
          すごく、嬉しくなった




          セトリ

          2ステ
          Tonight...
          Butterfly
          スカイツリー

          3ステ
          Till the end my love for you
          愛を込めて花束を
          さよならに気づいたみたい





























          迷ったんだけどさ

          でもそろそろ危なかったんだわ
          いまだに食欲はぱったりなくなったままだし
          やっぱり涙は止まらないし

          うちをよく知ってる人ならわかるしょ
          最近はちょっと治ってきたけど
          うちどうしても涙出てこないんだわ

          よく泣いたとか書いてるけど
          気持ち的に泣いたって表現を使うことが多くて
          実際コンタクト乾くくらい涙は出ない(笑)
          よっぽど気を許した人の前でなければ


          なのに昨日から
          自然に伝う
          何度拭っても
          何度拭っても






















          まだ連絡とれてない親戚がいて
          まだ予断を許さない状況が続いて
          さっきもさ、すぐそばが震源の地震が起きて

          負けそうになって



          大阪に行っちゃう友達の送別会もなくなって
          美コ(高校の美術コースの略)と逢える機会もなくなって

          専門の友達とか短大時代の友達とかアーティストの友達さんとか
          いろんな人がきてくれるってゆってくれた
          展示会も中止になって

          つるとんたん
          向かう途中の電車の中で中止のお知らせを書いてさ
          ほんとつぶれそうになってさ

          もう手の震えなんかはずっと今も止まらない





























          5人に逢えてよかったよ
          歌ってくれて
          ほんとに救われた

























          今 ライブをする決断の
          そのどれほどかを
          いろんな人のいろんな意見を聞いて
          でもやっぱり思うんだ

          すべてが"正しい"
          そしてすべてが"間違っている"

          それは物事のすべてが持っているものだよ
          どっちに転んでもグレーなんだ
          自分が白と思ってそれをぶつけるもよし
          黒と思って責めるのだっていいよ

          でも グレーだ
          歌わないから正しいんじゃない
          歌うから正しいんじゃない

          だから私は事実に従って主観的に言わせてもらうよ


          私は
          Psalmが
          そこで
          歌ってくれたから

          救われたんだ

          つぶれないでいられたんだ




          娘の身が心配だろうに
          行くのに嫌な顔ひとつしなかった母にだって感謝してる
          つぶれる寸前を感じ取ってくれたからだと思ってる


          行けてよかった
          ほんとに




























          Psalm
          ありがとう

          いつだって 私を救ってくれるのは
          あなたたちの方だ。
          0

            アリオ橋本.02/27

             

            Butterfly
            危険な状態
            スカイツリー
            愛を込めて花束を
            Just as you are
            till the end my love for you
            Sunshine
            Tonight...
            さよならに気づいたみたい

            君の手に溶けてゆく僕


            1ステ
            Sunshine
            till the end my love for you
            Butterfly
            虹の言葉
            Just as you are
            スカイツリー


            2ステ
            Tonight...
            till the end my love for you
            危険な状態
            さよならに気づいたみたい
            Butterfly
            スカイツリー









































            さーてアリオ橋本のレポでございますよ\^o^/
            気合い入っちゃうやぁ(*´艸`)

            とりあえずリハはちょっとお寝坊さんしたため途中からでしたが
            それでも結構な曲数やってくださったのでうっきうき

            メンバーが橋本ってワードを言うたびににやにや(危険な状態)

            今回はちゃんとPAさんいらっしゃってて
            モニターだけPsalmのだったみたいね
            あああPAさんとのやりとりが一番見たかったのにいいいぃぃ





























            今回衣装は斜めネクタイ

            1ステ
            ド真ん中最前列\^o^/ヤッホイ


            なんか何曲かテンポが早かったんやけどどしたんやろ


            『虹の言葉』
            うわーもうほんと感動しましたよ
            なんでって初めてフルでPsalmの歌聴いたのって虹の言葉だもんね
            それをこうね、地元でやってくれるってゆーあれね(ΩдΩ)プギャー

            うーん。。しかしながらどうも
            最近ずっとそうなんだが
            あの一番の見せ所外しますね(・∀・;)
            雨を消して浮かぶのとこ
            5人のすごく好きなのになんかハモってないんだよなぁ(出たよ偉そう発言)

            もったいね。




















            MCでは
            やってくれちゃいましたMoriさん
            てか正確にはHamaさんの誘導尋問っぽかったがwww

            Hama氏:MoriちゃんMoriちゃん!
            Moriちゃんの一番好きな町は故郷の富山県ですよね!?
            じゃその次に好きな町はどこですかぁ!?!?(^ω^)ニヤニヤ
            Mori氏:橋本でっす(・∀・)

            やっぱり!?そうだと思ってたよ!!!!(黙れ)

            もうこのやりとりがいつもに増してわざとらしすぎてもう超にやにやしちゃったよ(*´艸`)


            あとメンバー紹介のときにMoriさんがHamaさんの紹介してたんだけど
            「この男が橋本にくるのを一番楽しみにしていました」だって(*´艸`)

            やっぱり!?そうだと思っt(だーまーれっつの)


            橋本と渋谷混ぜて「はしぶや」とか言ってみたりさぁwwwwww

            地名出すなってもうやめてくれよこの下がらない口角をどうしてくれるんだ(^ω^)


            橋本住民しっかり笑わせてくれてました(*´艸`)




























            2ステ
            立ち見最前列ド真ん中
            今回は音響重視で(・∀・)オベンキョ♪オベンキョ♪

            フリラ会場としては広いからさぁ(^ω^)ニマニマ
            やっぱりスピーカー2対向だったしさぁ(^ω^)ニマニマ
            ただ位置がちょっと低い気がしたんだけどやっぱりあの高さが全体に音を広げるのにちょうどよかったのかなぁ


            『Tonight...』
            初っ端この曲持ってくるのはやっぱりぐって人を惹きつける効果ありますよね
            1ステは一番前だからよくわかんなかったけど

            すごいすっと人が集まってきてて
            いつもにも増して嬉しかったわぁ〜(*´艸`)





            『till the end my love for you』
            一番前に女の子がきてて
            例の場所「将来いいお嫁さんになるね♪」にしてました(・∀・)www
















            そして奇跡
            これはもう「橋本の奇跡」と名付けて永遠に語り継ぐしかないでしょう

            まさかのア ン コ ー ル ワ ッ ト \ ^ o ^ /
            スカイツリーをYohheiさんが歌いきって
            ありがとうございましたのあとに
            たぶん常連さんの方達からだと思うんだけどアンコールが起こって
            それが広まってってアンコール\^o^/

            うっしゃ君の手こいやぁああ
            て思ったんだけど
            次の方もいたのでHamaさんの挨拶のみ

            残念だったけどさ
            アンコール起こったこと自体が嬉しかった
            いつも起こんないじゃん(笑)
            前はフリラでも時々起きてたけど最近とくに皆無wwwwww

            だから嬉しかった
            普通のフリラでも嬉しいのに
            それが初めての自分の地元でって
            感動しちゃったww












































            いんやーもうほんっとに嬉しかった\^o^/
            曲がかぶりまくってるのとか
            君の手期待しとったんだけどなーとか

            まぁ言いたいことはいっぱいあるが

            嬉しいことの方が100倍多かった
            Psalmさんきてくれてほんっとにありがとう

            帰りはお客さまの声4枚書いてきました(爆)
            フリラ常連の仲間入りしてくれたらいいな

            またきてねー(・∀・)ノシ
            0

              江ノ島イルキャンティ・ビーチェ.02/18

                

              19:00〜
              Sunshine
              till the end my love for you
              Butterfly
              Just as you are
              スカイツリー
              虹の言葉

              君の手に溶けてゆく僕


              20:00〜
              危険な状態
              till the end my love for you
              Tonight...
              花を咲かすまで
              抱きしめても
              さよならに気づいたみたい
              愛を込めて花束を
              Hello Hello
              0

                E'site高崎.02/13

                 

                1ステ
                Sunshine
                till the end my love for you
                危険な状態
                Butterfly
                Tonight...
                君の手に溶けてゆく僕


                2ステ
                till the end my love for you
                危険な状態
                Just as you are
                愛を込めて花束を
                虹の言葉
                さよならに気づいたみたい




























                リハがちょっと早くて
                ついたと同時に終わりましたorz
                事前にちゃんと場所調べてくりゃよかったよ(ΩдΩ)


                今回は両ステHamaさんYohheiさん正面最前列
                てかそっち側にでかい柱があって
                その柱とステージの間に立ってたんですが近かったwww
                ちょっとストみたいで楽しかった(*´艸`)エヘ


                衣装はまたベスト揃え
                kengoさんがホスト度ハンパないですね(^ω^)







                1ステ

                『危険な状態』
                HamaさんのAメロのとこで
                スタバがとなりにあったから何かしら入れたいと思ってたみたいで
                うまく入れられなくて

                「スターバックス〜♪
                あぶない戦場〜♪」とゆーなんとも微妙な感じにwwwwww
                Yohheiさんがずっこけてましたwww





                『Tonight...』
                kengoさんのピアノがなんかすっごくやわっこくて感動

                …ん?やわっこいて方言?
                柔らかいって意味でふつーに使いますよね?(・∀・;)






                MC
                メンバー紹介はMoriさん
                スーパーアイドルとかスーパーおしゃれとかスーパーをつけまくってたら
                いざMoriさんの番になったときに誰も浮かばなかったみたいで
                Hama氏:じゃMorimatsuはスーパーボールね、スーパーボールMorimatsuで〜す(^ω^)ノ
                Mori氏:よく跳ねますMorimatsuです(・∀・;;;)

                つぼったwwwwww




















                2ステ

                どのおうただったか忘れちゃったんだが
                kengoさんとYohheiさんがアイコンタクトしてて
                そのときの2人の表情が楽しそうで優しい感じがして1人できゅんきゅんしちゃった





                MCでは
                言い出しっぺHamaさんだったかな
                Psalm5人それぞれどの文字なんだろうってお話されてました


                kengo氏:"m"はもう決まってるよね(・∀・)
                Hama氏:だれだれ?
                kengo氏:Morimatsu!

                そのまんまじゃねーか(^ω^)

                Mori氏:で、のっぽな感じするから"l"はYohheiさん!
                Yohhei氏:(気をつけっ)
                Hama氏:あ、俺"P"がいい!!はまPって呼ばれたい!!
                kengo氏:じゃぁ俺"s"?
                Hama氏:けんごす!じゃ残るは?
                Nozom氏:あ、"a"ですね(・∀・)
                Hama氏:のぞまーのぞまーwww



                そんな適当な感じでそれぞれの担当文字が決まってました爆笑






























                せまーいとこだったのもありますが結構音が響いたみたいでたくさんの方が集まってました
                フードコートにも音届いてればなぁ(^ω^;)まっそれじゃうるせーか

                うーん次あっても遠さと楽しさが比例しなかったので行かないかも(・∀・)
                ふつーのフリラなら全然楽しい内容だったんだが
                3500円近く払って見る内容じゃなかったな
                遠く行くときは常連いない方がいいよねってゆー逃げ(笑)


























                とかいっときながら次また高崎であったら行くんだろうけどね←

                初めての場所なのにストみたいで懐かしかったです
                Psalmさんありがとうございましたー(・∀・)ノシ
                0

                  アリオ川口.02/06

                   

                  九日の朝(ピアノ)
                  If I Ain't Got You/Alicia Keys(ピアノ)
                  Just as you are(Moriさん)
                  スカイツリー(ピアノ&オケ)
                  Just as you are
                  スカイツリー
                  Butterfly
                  危険な状態
                  till the end my love for you
                  Tonight...
                  愛を込めて花束を
                  さよならに気づいたみたい

                  君の手に溶けてゆく僕

                  1ステ
                  Just as you are
                  till the end my love for you
                  危険な状態
                  Butterfly
                  スカイツリー
                  君の手に溶けてゆく僕

                  2ステ
                  Tonight...
                  till the end my love for you
                  危険な状態
                  愛を込めて花束を
                  さよならに気づいたみたい
                  スカイツリー


































                  Psalm準備の途中くらいについて
                  二階でリハ聴いてましたこーゆーの久々だぁハート

                  リハでtill歌ってるときにHamaさんが最初のAメロで
                  「ただいまリハーサル中だ♪そうなんだ♪」て歌い出して
                  Yohheiさんもリハーサル主張の歌詞にしてました(笑)








                  衣装はみなさんベスト揃えでしたwww

                  1ステ
                  Hamaさん正面最前列
                  歌によってはYohheiさんが目の前でしたどっきどき


                  『till the end my love for you』
                  まさかの場所で指差しいただきましたby Yohhei氏www
                  2番Bメロで「あなたと見たい♪青すぎる空♪」てとこがあるんですが
                  そこのあなたで指差しwwwwww
                  まさかすぎて超びっくりしちゃったwwwwww

                  いや毎度誰か差してたのは知ってたんだけどさwww
                  まさか自分にくるとは思わなんだwww
                  差された瞬間もずっきゅんものでしたが
                  その前の狙ってる感じがまたどきどきハート

                  Yohhei氏:(行っくよぉ〜)(・∀・)ニヤニヤ
                  初琉:へ!?うち!?!?Σ(゚Д゚;)

                  まるで蛇に睨まれたカエル(意味違う)



                  そーそーずっと思ってて毎回書き忘れるんだが思い出したから書きますよ

                  「何もかも超えてゆく」のあとの1回目の「夢の」はYohhei氏いらないっしょ(・∀・;)
                  それより「超えてゆく」の「く」をしっかり言ってくれて「夢の」とかけあいみたくなる方が絶対いいって(ド素人が何を偉そうに)
                  最初そうでなかったっけ?
                  初琉そっちの方がいいなぁ。。

                  危険な状態のHamaさんのAメロからBメロ行くとこだってそだよ
                  かけあいの方が絶対かっこいい!(偉そうすぎてほんとごめんなさい)
















                  今回メンバー紹介をYohheiにお願いしますってゆってたHamaさんがほとんどやっちゃってましたwww

                  Moriさんが躍り出したのはどこでだったっけ2ステ最初のMCだっけwwwwww
























                  2ステ
                  立ち見最前列中央(Moriさん正面かな)

                  『愛を込めて花束を』
                  どこだっけかな
                  どっかのHah〜てゆってるハモリで
                  MoriさんとNozoさんの歌い方がふわってしてて超エロ素敵でした(*´艸`)

                  あとこれ全体的に後ろの造りが好みなんよね
                  2番Bメロとか
                  Cメロとか
                  ピアノとコーラスが最強にうまく噛み合ってるカバーだと思うんさ
                  そのもっそい素敵コーラスにYohhei氏の強いリードがびしっと乗っかってて

                  何度聴いても世界に引っ張り込まれて
                  最後の「いつまでぇも♪」の「でぇ」に殺られます\^o^/

                  ゼクシィのカバー曲5曲の中では糸といい勝負で1番好き(*´艸`)







































                  その日は思いがけず音楽三昧ないちんちとなりましたが
                  いい位置で聴けたしファンサもいただけたし
                  いつもながらどのメンバーとも目が合うとどっきどきだし
                  いいいちんちの幕開けとなりました

                  Psalmさんいつもありがとうねー(*´∀`)ノシ
                  0

                    つるりんぱー.02/07

                    絵画についてPsalmが話してくれるだけで絵やってた身としては嬉しいのに
                    自分のツイートきっかけなのがすごく嬉しいです初琉ですおはようございます
                    ただいまお耳からは糸/Psalm


                    この手の話は長くなるのでがまんちょ
                    いつかがーっとそゆ日記書くお(^ω^)



























                    昨日はつるとんたんでした

                    21:30〜
                    till the end my love for you
                    Butterfly
                    スカイツリー

                    22:30〜
                    Just as you are
                    愛を込めて花束を
                    君の手に溶けてゆく僕



                    tillの一番最初
                    Yohheiさんが「3,4!!」(もはやほとんどスリーフォーじゃなくなってるが)てカウントとるんだけど
                    3がでかすぎてものすんごいびっくりしてしまたorz
                    びくってなった初琉見てPsalmメンバににやにやされましたもしかして他にもびっくりしてたお客さんおったのかなwww



























                    そうそうどっきどきなことやってもらえましたぁ\^o^/
                    友達に内緒でPsalmさんにハピバ歌ってもらえるよう頼んどいたんです(*´艸`)ウヘッ
                    友達に隠すのに超必死wwwwww

                    はまさんが誕生日のくだりゆってたときも自分じゃないと思ってたみたいで
                    目の前にPsalmきたとき超びっくりしてた(^ω^)ウヘヘ



                    いんやー近くでハピバこっちまで緊張するわ
                    やっぱ5人になってすんごい分厚くなってますね(≧∀≦)

                    次のつるつるじゃ自分もやってもらえんだと思うとどーっきどきどん一年s黙れ
                    友達歌ってもらってる間の記憶ないってうちもそうなりそうやなぁwww

                    角度的にのぞ兄ともりさんと向かい合わせになって
                    一緒にハピバ歌ってたら超見られたので途中でやめました爆


                    つるとんたんさん側からもデザートサービスいただけて
                    超おいしかったです




                    帰るときちょうどPsalmさんの帰るのと重なって
                    久々に握手してもらったったはまさん以外orz























                    めっちゃ嬉しそうな友達の顔見れたのは
                    Psalmさんとつるとんたんさんのおかげです
                    本当にありがとう
































                    人に喜んでもらえるって
                    すげぇな
                    力になんのな


                    そいじゃ
                    今日はこのへんで

                    またーしたね(*´∀`)ノシ

































                    勝手だよ
                    いつもいつも

                    私が何も言えなくなっても
                    知らないふりすればいいのに

                    私の為なんて
                    言われたくないのよ、もう

                    誰にも
                    0

                      KAKADO6周年記念ライブ『ハジマリノオト』.02/03



                      虹の言葉
                      Just as you are
                      Butterfly
                      till the end my love for you
                      危険な状態
                      Tonight...
                      さよならに気づいたみたい
                      スカイツリー
                      君の手に溶けてゆく僕
























                      新年初箱ライブ\^o^/

                      最前列Moriさん正面
                      こないだのつるつるから立ち位置がちょっと変わってて
                      Hama氏 Yohhei氏 kengo氏 Mori氏 Nozo氏になっとるんよね
                      Yohhei氏とHama氏が曲によって入れ代わっとるけど

                      OAの高水さんにもっそい癒やされたあと
                      トリかと思ってたらいつもの登場曲が聴こえてきて死ぬほどびっくりwww
                      あ、Psalm先なんや(;・∀・)ひらめき



                      衣装はスーツっぽいのに水玉ネクタイ
                      Nozoさんオンリー蝶ネクタイハート
                      あと黒い花のコサージュっぽいのつけてたなこのホストどもめが(^ω^)
                      引っかかった客は私/^o^\



                      全体的な感想としては
                      やっぱりKAKADOは近いですwwwwww
                      Moriさんがモニターの横にセトリ置いてたんだけど
                      ドリンク取るたびに見ないように顔背けるのに必死でしたwww

                      あと照明の関係でNozoさんが完全に逆光でした/^o^\
                      ブルーのライトだけのときとか表情さっぱりわからんかったから
                      初琉のアホ面に呆れ顔だったかも\^o^/アホヅラダイヒョウ
























                      『虹の言葉』
                      なんか変わったー(・∀・)
                      いやなんだろ、とくに何も変わってなかったんだけど
                      5人になってのちょっとした違和感が消えたってか






                      『Just as you are』
                      Cメロの「この世界にいらない♪」からサビへ行くとこで
                      一瞬きゅって止まるとこがあって
                      うおぉって思った(日本語)

                      あーゆー1回止めてわぁって出すのすんごい好きで
                      場違いににこにこした阿呆\^o^/ソレハワタシ

                      どこだったかなぁ
                      もちょっとディレイなくてもよかったかもと思ったとこが(勉強中ド素人意見)
                      Tonight...はやっぱりリバーブ深めにかけてほしいにゃーなんて(ド素人)






                      『till the end my love for you』
                      角度のあれでそう見えただけかもしれないんだけど
                      恒例の「あなたにっ(σ・∀・)σ」のとこで
                      Yohheiさんウィンクしてた(かも)
                      してなくても
                      あーして顔くしゃってなるのがかっこ可愛いんですがwwwwww
                      Hamaさんも一緒になってあなたにしてたしwww

                      何回目かのとこで誰に差したらいいかわかんなくて焦ってたのも可愛かったです\^o^/

                      アップテンポはみんな楽しそうでやっぱいいなぁ(*´艸`)






                      『君の手に溶けてゆく僕』
                      切なさMAX!!!!
                      5人のが一番好きだなぁ(*´艸`)

                      途中すぐ近くでKYなことが起こってちょっと世界には入れなかったんだが
                      転換中に電源切るヒマくらいあったんじゃないのかなぁ(^ω^)ニコニコ
                      結局田中さんのときも1回鳴ったしさぁ(^ω^)ニコニコニコニコ



























                      MCでは
                      メンバー紹介がまたいつもと違った感じでした
                      HamaさんとYohheiさんで他のメンバーを紹介してくというもの


                      〜kengoさん〜
                      Hama氏:kengoはさぁ、弾くよねー
                      ピアノ弾くよねー(´-ω-`)ウンウン
                      Yohhei氏:そーね、ピアノ弾くよねー
                      あとkengoさんと言えばさ、
                      …ピアノ弾くよねー

                      それしかないのか(^ω^)




                      〜Nozoさん〜
                      Hama氏:Nozomはさぁ今日水玉で合わせようってゆったのにさぁ
                      1人だけ蝶ネクタイですよ(`д´)
                      Nozo氏:ね、4本しかね、なかったんですよネクタイが(≧∀≦)テヘッ
                      Hama氏:あと最近死ぬ直前の宮崎駿…Σ違うまだ死んでない(゚Д゚;)汗汗
                      宮沢賢治だ宮沢賢治、に似てると思うんですよwww
                      そんなNozomでーす(*´∀`)ノ

                      どんなだ(^ω^)




                      〜Moriさん〜
                      Yohhei氏:Moriちゃんはねぇ、歌ってるときの顔がね、顔www

                      このときしてたMoriさんのモノマネがすげぇ面白かったwww




                      〜Yohheiさん〜
                      Mori氏:Yohheiさんはね、前あんな言い方したけどほんとはそんなこと思ってないからって必ずゆってくれる(・∀・)

                      Yohheiさん顔真っ赤にして座り込んでました爆笑

                      Hama氏:そう夜中にね、いきなり電話かかってきて何ー?てゆったら
                      「いや声が聴きたかっただけなんで大丈夫でーす」って(笑)

                      付き合いたてのカップルかΣ(゚Д゚;)

                      Hama氏:愛がある男なんですよねー(・∀・)




                      〜Hamaさん〜
                      Mori氏:もう僕からは今更何も言うことはありません
                      Hama氏:えぇぇなんかあるでしょΣ(ΩдΩ)たしかに10年来の付き合いだけどなんかあるでしょ(´つω;`)
                      Yohhei氏:いつだったかのKAKADOでMoriちゃん言ってたけど仕事持ってきてくれるんだよねー
                      Mori氏:愛されるスーパーアイドル、Hamaでーす(*´∀`)ノ

                      いろいろとつっこみたいがもういいや(^ω^)







                      メンバーが他メンバーの紹介するって面白いねwww
                      MCに時間とれるときしか無理そうだけどまたやってねwwwww


































                      田中さんもめっさよくて
                      パーカッションの人がかっこよすぎてテンション上がりまくりました
                      最後の曲とか超よかったハート

                      高水さんとともにCDお買い上げww
                      Psalm友様借金してごめんすぐ返すね(ΩдΩ)
                      2人ともお話したらめっさ癒やされた(*´艸`)


                      久々レポで長くなりましたがwww
                      そんなこんなで新年初箱ライブすっごい楽しかったです(^ω^)
                      KAKADOさん6周年おめでとうございます



































                      あ、そうだPsalmさんお豆ちゃんと食ったよ(*´∀`)
                      ありがとうございましたー(・∀・)ノシ
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM