

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さよなら私の愛しい

    昨日は妙な創作意欲に駆られて終電帰りにそのまま2時間絵を描きましたあれ、2時間って割と少ないなやっぱ短期集中型なんだなと打とうとしたら短気集中型と打ってしまい貧乏ゆすりしながらの自分を想像してしまいもうだめだと思いました初琉ですおはようございます
    起きたばかりの布団の中からお送りしているよ
    お耳からは花粉退治の空気清浄機の音







    今日ね、お仕事お休みなんだぁ☆いいでしょお☆
    え、なんでお休みかって?

    お別れをするためですよ
    愛しい彼と。
    親不知を抜くんですよついに今日orz

    あーこの日が来てしまった
    超こわい
    お医者様にもこわいて言いまくろう←

    頭は出てきてないんだけどね
    完全に横向きに生えててこないだめちゃ腫れてさぁ
    病院行ったら抜こうかってなっちゃってまぁ
    こわい!!!











    それとは別に
    先日ヘルペスがまた出まして
    最近出てなかったから久々ー!と思いましたが
    出るタイミングね

    のぞソロ当日に出ちゃいやがって
    その日に行こうとしてた免許更新も行けずじまいでした


    まぁでもさすがに高2のときからの付き合いなので
    もう扱いにも慣れて
    ちょっと強いお薬ももらっているので
    4日経った今、もうあとはかさぶたとれちゃえば元通り状態まで持ってくことができました

    ここまでくれば飲み薬も塗り薬もいらないのさぁ
    我慢するだけなのさぁ














    こっから抜歯後です↓
    痛かったてか顎がゴリゴリしました
    もーお医者さんが逐一中継してくれるもんだから恐いったらないよ
    今半分切ってますとか言わなくていいよおおおぉぉ

    今帰りのバスの中だけど麻酔切れた感覚ないのにすでに痛い気がするよぅぅうう
    こっからすげー数日腫れるってもうどうしたら(ΩдΩ)あわわわ











    4連休初日に抜歯したせいで連休全部痛みとの戦いに身を投じなくてはならなくなった初琉がお送りいたしました
    みなさま花金楽しんで!!

    ばーいちゃ
    0

      ひとつ大人になって 忘れませんか

      春一番が吹いたと報道された次の日にそれより強い南風が吹いたらそれは春何番になるんでしょうか初琉ですおはようございます
      ただいまお耳からはあの空/V6




      昨日歯医者に行ってきました
      今度親不知を抜くことになったのでそれの事前検診
      風がこんなに強いと思わんじゃないですか
      マスクなしで行ったら文字通りくしゃみ止まらなくなってしまって
      あれだよ、コンタックのCMの男の人みたいな

      はっくしゅん☆きゃっ☆じゃなくて
      ぶぇっぐしょ!!!あ゛ーー!みたいな←
      ものすごいくしゃみを連発

      もー目も痛いわ鼻もかみすぎで痛いわで散々でした



      加えて免許の更新行ったんだけど
      あれって各都道府県の試験場じゃないとだめって初めて知りました
      更新はどこでもできると思ったのよー

      ひどいのは
      割と後半まで手続きして
      今の免許に穴開けられてから発覚して
      「お金返すからそっち行って」ってゆわれたとこですね

      もっと最初の段階でゆってくれやもー





      初琉今住んでるとこは多摩だけど
      住所的には神奈川県民なので
      二俣川まで行ってこなきゃなのよー
      もー近くの警察署で済ませちゃおかな

      花粉でぼーっとしてるとこ二俣川まで向かうのがもうすごく億劫になってしまったので
      更新は今度にしてそのまま帰ってきちゃいました
      もーくじけたよ、くじけましたよふんだ

      写真撮るからと思ってがっつりメイクしたあとに言われたから余計力抜けちゃってねー









      いつ行ってこよかな
      のぞソロの日ならおめかしもするからその日かな



















      さーて3月に入りましたね
      初琉は今日は受付嬢

      明日のワルツはお仕事で行けません
      つかたぶんどっちにしても友達みんな来んし行かなかったかしら←

      みなさま土日のお休み楽しんで!
      ワルツ所沢行かれる方はPsalmめいっぱい楽しんできてくださいませ

      ばーいちゃっ
      0

        びしょ濡れの鍵盤

        花粉?なにそれ根絶やしにしてもいいもの?初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からはMisery/Maroon5

        Hands All Overってアルバムをこないだ借りたんだけども
        これまた良い曲満載でテンション上がりますなぁ
        If I Ain't Got You(Alicia Keys)のカバーがまたエロいんだー!









        さておとといは所用で実家に
        昨日はけんごソロに行ってまいりました
        実家で母にYES=NOのTシャツリメイクをお願いしたら(デザインは初琉)
        これまたなんとも可愛くなっちゃってまぁ
        今度ののぞソロに着ていこうかと思います
        のぞに微妙な顔されたらどうしようかと
        今から心臓がどっきどき








        そして昨日のけんごソロ
        久々にけんごのクラシック聴けてテンション上がったわぁ
        あと夢見ヶ丘の歌の方は初琉初めて聴いたのでそれも嬉しかった
        もりさんの詩はBeautiful Worldみたいな不思議ワールド炸裂なやつが好きだな
        そんな雰囲気の歌詞で素敵だったよー
        Key(PsalmのエンドSEで流れてくるやつ)も生で聴けるなんて思ってなかったから嬉しかった


        まぁでももういいかな☆
        お腹いっぱいかな★






        最後のお話のときは誕生日だったことを言ったらまぁ微妙な発音でHappy birthdayってゆってもらえましたありがとー!











        さて今日は
        バンドいるのか?バンドだよなのステージやってきます

        みなさまも火曜日
        お昼いっぱい食ってがんばってゆきましょう!

        いてら
        いてきま




















        涙を溜めたその指先からは
        メロディで滲んだ視界からは
        何が見えているのでしょう?

        解りたいと願うからこそ美しい
        解ってしまったらそれこそ

        それこそ
        0

          一万年と二千年前からあーいーしーてーるー

          言葉飛び交う下界に巣くう、深い深い過ちを犯し錯乱した私の元へ、一切の邪気を祓い降臨した一筋の光。
          その光にそっと私の汚い掌をかざすと暗闇に音楽が溢れ出した。
          (訳:Twitterで24日のチケ予約を忘れたことを呟いたら譲ってくださる心優しい方がいらっしゃいました!!)







          わーどうしようめちゃ嬉しい!!!!
          初琉のね、え、ちょ、どうしようってゆー阿呆みたいなツイートにリプしてくださった方がいらしたのよーーーー!!!!!

          全然交流なかった方なのに初琉のブログ読んでくださってるらしくてーーーー!!!!
          阿呆な初琉を見かねてお声かけてくださったのーーーーー!!!!












          ブログやっててよかったと再び。
          こんな駄文を見てくださってるとかほんとに神か!!
          ひろちゃん様といい今回の方といい
          Psalmファンは神ばっかりか!!!
          特に初琉の駄文を読んでくださってる方は!!!!(私情じゃねーか)



          ひねもすのたり読んでくださってる方をこれから初琉神様として崇めることにする(あれ、なんか自分のこと崇めてない?)

          ほんとに諦めて当日外で聴こうかと思ってたとこだったから
          ほんとに嬉しいわぁ

          ありがとうございます!!!!!












          そんな初琉様(敬称つけんな)、先日19日を以て23歳の扉をグランドオープンいたしました!

          前日のお仕事終わりに職場の人がお祝いしてくれたのー♪
          モニター(アーティスト用に置くスピーカー)チェックしてたところ
          いつもはノイズを流すんだけど何やら曲が

          HAPPY BIRTHDAY〜♪

          サプライズなんてついぞされたことがないから思わず隠れてしまった←

          いやーめちゃ嬉しかったー
          しかも後日この日仕事じゃなかった上司にもおめでとうゆーてもらえて
          Facebookって怖いなぁと思った(お前)

          プレゼントに簡単カフェごはんレシピ100とゆー本をいただきました爆笑
          こないだそれでパスタ作ってみたら事前知識の無さで失敗をかましたよ
          もうこれは終わりだね(・∀・)

          たくさんの方からおめでとうゆーていただいて
          幸せもんだとしみじみしみしみ

          祝ってくださった方ありがとうございました!!!














          あーどうしよう
          24日行けることになった嬉しさが止まずに電車内にやにや
          でんしゃって打ったら電車男って予測変換に出てきたんだけど古くない?

          お礼参りしなきゃ(意味ちがう)
          神だ神だゆってたらご謙遜されてたので最終的に天使でおさまりそうですね

          嬉しいーよー(Ω∀Ω)

          だって3月のマンスリーっつったら、ねぇ?
          歌うでしょ笑
          忘れてよくないからね、歌いなね←

          これで歌わなかったら笑うけど笑

          あー
          嬉しいーよー(∀Ω∀)←













          更新しそびれてもう夜だけども
          嬉しさが止まらない
          むーねが♪むーねが♪くるしっくーなるー♪(くるしっくーなるー♪)









          よっこらせ、じゃぁ更新すっか(テンション上がりすぎて後半疲れてんじゃねーよ)

          みなさまもうお仕事終えて家でまたーりのたーりしてらっしゃいますでしょうか?
          初琉は今日ギリギリひとりでできるけどひとりじゃしんどい程度の転換があるライブのステージだよ
          今本番中!(仕事せぇ)

          今日もいちんちおつかれさま
          明日からのお休みを楽しみに今日はお休みくだせませ

          ばーいみゃっ♪(ねこの日バージョン)



















          出逢ってから初めて
          歌ってもらわなかった誕生日
          いいんだ

          目の前にいてくれれば充分だと
          思い知ってしまったから
          0

            ぽんぽぽんぽすっぽんきっきーーー!!!!

            おはぽんおはぽん今日はなんだかすっきりしない天気やねー初琉ですおはようございます
            ただいまお耳からはSecret Marriage/Sting








            16日17日と
            通常→深夜→通常とゆー家に帰れない感じのお仕事を終えて
            今日もまたお仕事に向かっているよ初琉だよ
            いんやーね、もう昨日の帰り道なんかほんと疲れとかいろいろでキャパオーバーして
            おともらちに意味不明なLINE送ったりしてたよほんとごめんなさい(直接謝れや)
            こんなんまだまだ序の口なんだって
            給料上げろーーー!!!!(°д°#)こるぁ











            明日は初琉の生誕23周年記念日です
            今年は歌ってもらえないからすっきりしているね
            つるとんたんで歌ってもらうのはもういいよ

            あ、もらえる人からは祝ってもらおうかな
            さぁ、みんな心をひとつにして!!
            はっぴばーすでーつーゆー♪(独唱)












            今日はもりソロですね
            今歌ってるかな

            行けなくてごめんねもりさん
            アイドルのお相手してくるね













            そいではみなさま
            今日もいちんちおつかれさま!
            ゆっくり休んでくださいな

            ばーいちゃっ
            0


              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM