

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    懐かしい駅を通り過ぎて。

    おはよーございまするんば(・∀・)
    ずげむの方のパスワード忘れて何日もログインできなかった馬鹿だよ!
    待っていてくれたいちおk(同じネタ引っ張んな)

    ただいま道化師のソネット(さだまさし)/千綿偉功


























    初琉は今名古屋に向ことるよ
    マチルダ(iPod touch)がお留守番になっちゃって暇つぶしが携帯しかないから
    電池が保つかとっても心配☆

    あーんカエルの育成アプリぃいいい
    今日であの模様の全色揃えるつもりだったのにぃいいい(ΩдΩ)



    だったら昨日買った主人公がけんてぃ激似の漫画の最新巻持ってくりゃよかったぁ
    すんげー緩くて可愛い漫画なんだよ(^ω^)
    上記の理由でジャケ買いしまして地味にハマっとるんですお






















    んもうっ
    いーわよいーわよ
    今日は名古屋楽しむわよ!

    今回は仲良い人達がみんな来ないゆっててorz
    ライブ会場では話せる友達たぶんくるんだけど
    それまでどうしよっかなて思てたら
    来ないゆってた友達が急遽来ることになりましてテンソン上がったぁ\^o^/キタコレェエエ




    久しぶりの曲てなんやろな
    なんやろななんか歌ってほしいのが多すぎてどれでも嬉しいな



    …はっ物思いに耽ってしまったΣ(・д・)←この間1時間爆

































    じゃ
    みなさん今日もいちんち
    暑さに負けずがむばりませう(^ω^)
    今日も駄文に付き合ってくださって感謝!

    ばいちゃー(・∀・)ノシ




























































    ステンドグラス揺れる階段 何よりも大きな花火を見て
    あなたを待ってた人混みに目を凝らして似てる車追って
    どんぐりの背くらべに泣いたことだってあった

    ただ一人の為だけに声を傾げてくれたら
    それが叶った最高の夜
    ただ一人は私で
    傾げてくれたのはあなただった

    それさえ揃えば他の人を想って歌った歌だって幸せだったわ



    懐かしい駅を通り過ぎて、
    あの瞬間に戻れば何度だって私はあなたを想える
    形が変わろうと熱だけは未だ。
    0

      あああっもう

      ぽいだぽい!(`□´)
      レポ間に合わせる?(´_ゝ`)ムリムリ
      どーせ無理な話だったんだーいっ

      それよりもそれだ!(どれだ)
      今日もりさんとPsalmの誕生日だっ
      Psalmレポより大事だろーが!!


























      てぇわけで
      もりさん
      Psalmさん

      お誕生日おめでとうございます


      もりさん
      昔 デッサン持ってっては見せまくって
      そのたびに時間もないのにしっかり見てくれて
      褒めてくれてたのを今もがっつり覚えてます


      若い子と話すのが苦手ってぶっちゃけながら興味ある話には方言混じりで楽しそうに話してくれたこと
      たぶんいつまでだって覚えてます




      何度訂正しても本名じゃ呼んでくれないが(^ω^)
      その分このお名前が特別な響きになっていくのですよ

      そのくせ
      サイン書いてくれてた頃、そっちの方には何も言わなくても本名書いてくれちゃったりして

      どこまでツボなことしてくんだよ(^ω^)



      29歳(だっけ?)おめでとう
      これからもPsalmでいてください


























      そんでもってPsalmぽん
      6歳おめでとう
      やっと来年小学校だね(^ω^)←

      つかYohhei氏入ってからで数えるとまだ1歳だよね
      そろそろ歩ける?(^ω^)←



      どん底に行こうにも行く勇気もなく
      ふらふらふわふわしそうだった私を救ってくれたのはPsalmさんです
      たくさんの言葉では表しきれない大切をもらった
      Psalmさんいなかったらその先に出逢うはずだった全員と私は出逢わなかった

      憂う心も最高の感動も親愛もすべて
      飲み込む先にあなた達が歌っていました





      今はただ 只のそれとしていることの幸せを
      あなたたちがくれた私だけの特別を抱えながら
      只のそれとして目の前にいられることの幸せを






































      大好きなあなたに
































      ほんじゃっ
      明日の6周年楽しみにしとるよー(・∀・)ノシ
      0

        はっぴばーすでーでぃあ

        私が彼に出逢ったとき
        彼はまだ27だった


        はーそれが31歳だってよー
        大きくなったねぇけんちー(お前は誰だ)

        うちも出逢ったときは17歳だったんだぁ(^ω^)ギリギリ

        早いもんだねー
        けんてぃおめでとうねー(・∀・)




































        ちょっと真面目に




































        今日 あなたは幸せでしたか?












        けんごさん
        誕生日おめでとうございます

        ありがとうを
        ちゃんと言ったことなど なかったかもしれない






        あなたのピアノを聴いて
        ピアノっていいものだと改めて思ったと
        興奮気味に伝えたときに
        嬉しいと 顔綻げてくれたのを今でも覚えています

        いつかの誕生日に渡した絵を見て
        意外にも一番嬉しそうな声を上げてくれたのを
        今でも覚えています
















        あれから思い出せることがたくさん増えて
        あれからいろいろなことがたくさんあったけれど



        ステージの上で気持ち良さそうに身体ごと指踊らせるあなたを見て
        目が合って

        今でもあの頃と同じ気持ちに戻れる
        今でも大好きだと思える
        同じ気持ちで


        ありがとうをあなたに




































        これまでの憂いがあなたの糧になりますように
        これからの幸いがあなたとあなたの周りにまで降り注ぎますように





























        あ、やっべ、けんてぃにこんな真面目な文章初めてだからこっぱずかしいwww
        0

          違う

          違わない

































          正しいのは
          いつも 相手の方だ

          単なる 我儘だ

          『私じゃない』
          往々にして見紛えど 良いように微笑う
          これが理解、理解に繋がる道だろうが
          そんな空気辿ろうが
          私はまだ理解できていないのよ


          また理解できていないのよ
          私だけ

































          頭文字 あなたへ
          これからも
          たぶん 一生変わりはしないけど
          私はまだあなたを守ろうとしている

          真ん中 君へ
          これからも
          たぶん 一生悔やみうるけど
          私はまだ夢だけを見ている






























          揺るがないと
          誓う

          今まで交わした 全部の誓いを
          たぶん私は 覚えている




































          でも

          向こうは忘れちゃったかな
          忘れてしまいたいのかな


          寝よ。
          0

            ただいま開場待ち

            思い立ったが吉日生活初琉ですおはようございます
            ただいまお耳からはLiving for the City/Stevie Wonder


            昨日髪をばさーりしてまいりました
            いや伸ばそうと思ってたんだけどさ
            椅子座るまですくだけにする気まんまんだったんだけどさ
            こう、ちょっと会話してるうちになんかばっさりいきたくなって
            かーなーりばっさりいってきました
            サイドは残ってるからあれだけど後ろほんと何もないよ(*´艸`)
            前髪もぱっつんにしてもらって
            リフレッシュ(≧∀≦)


            初めて行くとこだったんだけどさぁ
            切ってくれた人がもうほんとすげぇ感性の方で
            話していてすごく刺激もらえました






            そん中の話題にさぁ
            「優しさとは何か?」ってゆーのがあって
            いろんなお客さんに聞きまくってその答えによってどんな人かわかるなんてゆわれちゃったから
            プレッシャーwww

            初琉にとって優しさは「空気」です
            自分があんまししんどいのをしんどいて言えないタイプの人間だもんで
            相手のしんどい「空気」を感じ取れること
            相手がしんどいことを吐き出せる「空気感」を持っていられることが
            優しさだと思うのね

            ぶれずにいられること
            受け止めてあげられるだけの心の余裕を持っていられること
            強さ
            ただの強さでなくて、しんどいのを乗り越えて得た強さ

            相手を気遣う能力てのはどうしたって
            自分の経験から相手の気持ちを察する(想像する)能力じゃないすか
            自分の中に傷がありながら、それをちゃんと両足で支えられた上で
            初めて他の人の荷物にも手が出せるから

            だから初琉にとって優しさとは経験から培ってきた強さで
            「空気」を感じ、「空気」を作り出せることだと思うのね


            的なこと話したよ、初対面の人とwwwwww
            いやでもそゆこと話せる雰囲気の人だったんだよー(*´∀`)



            あと就活やる気でるような話も聞けて
            髪切ってもらっただけなのにそれ以上のものをもらえました
            また行きたいなー(*´艸`)


































            さて本日は
            Psalmさん in 水戸でございます
            あーあ。ほんと。いい加減にしないとなー(そーゆーのは何回目ですか?)
            ま、仕事始めたら今みたいには来れなくなるし今だけね(^ω^)



            そんじゃ
            またお会いできる方はのちほどねー(・∀・)ノシ

            ばいちぁ








































            6Jの貴方へ
            貴方の涙が いつか見たいです

            私に 泣いていいと 言ってくれたように
            大丈夫と 言ってくれたように
            0

              6J

              ちょっとはPAとして役に立つようになってきたかなまだまだなことにはかわりないけども初琉ですおはようございます
              黄砂てアレルギーあるんだじゃぁもしかして初琉黄砂だめなのかなぁ
              口とか鼻とかひどい
              プラス今は頭が痛い




























              聞いてくださいよ
              パイ太郎(iPod classic)が行方不明\^o^/
              ちょっとあん中やばい曲が多々ありすぎてまぁ一部にしかわからんから別にいいけど中身は無事だしえでもなんかもうあれいくらしたと思ってやがるちくせうパイ太郎の野郎あんなに良くしてやった恩も忘れて!最近の若いのってのは恩を仇で返すもんなのかいぷりぷりとか怒ってみても結局なくしたのはお前だろって考えちゃってまぁとりあえず

              帰ってきてー




              なくしたのが2ヶ所思い当たるとこがあって
              1ヶ所だと出てくるかもしれないんですがもう1ヶ所だともう出てこないかもしれない/^o^\

              パイ太郎もう落としたりしないからちゃんと食事も与えるから戻ってきてー(ΩдΩ)



              てことで今マチルダ(iPod touch)連れてるんですが
              やっぱり容量ないねぇ(^ω^;)
              マチルダ買ったのもどうせ最終的にはタダだしアプリ入れられるしって思ってだから
              音楽はパイ太郎にがんばってもらう気まんまんだったのよ
              付属のイヤホン音悪いよー(´つω;`)
              あとマチルダへのボディタッチいちいちびびるよー(ΩдΩ)こあいよー


              パイ太郎帰りを待っているぞよ(πдπ)
































              さて本日はこれからある方と飲みです
              あー緊張してきた(笑)

              ほんとにいいんだろうか初琉ごときが←
              粗相のないようにせねばね(`・ω・´)

              そりでは
              週半ばですがみなさまきばりー(^ω^)
              おらもきばるー

              じゃーなー(・∀・)ノシ



































              必ず
              見えなくなる最後まで目で追ってくれる人
              それが嬉しくてできるだけ視界に留まるように遠回りしたり
              だけどそれが嫌でわざとすぐに視界から消えたりした

              誓いもまだ そこにあって
              私はその誓いを破る気など毛頭かすりもしない
              たしかに気まぐれなあの合図を心待ちにしていたのに
              まだ、しているのに

              6Jのあの人はたぶん あの微笑顔で
              不快でも許してくれるんだ小さな子供あやすような目で
              ゆっくりでいいと
              言ってくれるんだ

              6Jの貴方をみつけた瞬間のあの安堵が
              かけよった衝動が未だ

              この胸に
              0

                あうとぷっちょ

                昨日踏切の遮断機に挟まれて頭強打明瞭な視界はきっと馬鹿が治った証拠初琉ですおはようございます
                ただいまお耳からはSummer Breeze/AI

                福原美穂 feat.AIの曲が気になる毎日(TSUTAYA行け)






























                自分で本探しをするわけでもないのに「〜で紹介していた話題作!!」とか言われると読む気をなくします←
                なんかショートショート読みたいなぁ
                こう、すっきりしない感じの
                星新一読みたいなー



                あああレポが結局間に合わない\^o^/
                本日はPsalmさんのレストランライブにございます

                いつも誰か誘う前にとりあえず2人で予約をしてしまうので
                今回もギリギリまで一緒に行く人がみつからんくてどうしようかと思った

                1回だけ相模大野のフリラに連れてったことのある美コの友達を連れてゆきます(*´艸`)
                あの頃とはまた全然違うから気に入るかな
                きっとYohheiさん大好きになるよ(^ω^)オヒョヒョ

                前回行けなかったとこだから初めてや
                緊張するわぁ/^o^\←とことん初めてに弱い女
                コンタクトがあれで今日メガネなんだが/^o^\

                レストランでPsalmてなんか面白くて好きなんよね
                イルキャンがでも一番かなぁ料理とことん美味いし
                1ステ長いし(*´艸`)

                最高の思い出もあるとこやしね(^ω^)ドーセオボエテネーダロ































                Psalmさんの前に授業がんばってこなきゃー(´つω-`)ネミー
                あ、The First Noelだ、ブラマクの

                そいじゃ
                最近あったいろいろでちょっと寝不足な初琉がお送りいたしました
                今日もきばりやー(^ω^)

                ばいちぁー










































                ほんの一瞬の仕草で
                奪われることだって あるのに
                誓いや何やらで動けない

                でもその誓いも何も
                ただ自分へのものだから
                自分裏切ればいい話

                貴方はきっともう 私が言った誓いなんて
                忘れてるだろうから
                忘れてなくとも
                必要とされてないだろうから

                進むのは間違いかなぁ
                進んだ先が望み繋がるかどうかも
                わかってるわけじゃないけど。
                0

                  うひょひょい

                  レイカーズのTシャツ(XL)が寝間着だと目が覚めたときちょっとびっくりする(まっ黄色だから)初琉ですおはようございます
                  ただいまお耳からは無音

                  イタリア行って壁の一部になりたい←
                  フィレンツェがいい
                  あの宿からウフィツィ美術館までのあの信号渡ったとこらへんがいい
                  あ、名前忘れたあの街でもいい

                  あの坂がいい





































                  うわーついに2万アクセスですよ\^o^/(話変わりすぎだ)
                  2万人目のお客様にはなんと賞金2万円!!!!!!\^o^/
                  その幸運な記念すべき2万人目のお客様は誰かとゆーと

                  お☆れ

                  orz


                  トップのレイアウト替えようと思ってたら間違えて踏んじまったんだよぅ\ΩдΩ/
                  賞金2万は自分で自分に贈るよぅ/ΩдΩ\
                  むしろ誰かくれよぅ\πдπ/

                  見てくださってるみなさま
                  よくもまぁこんなつまらんブログを←
                  ありがとうございます
                  すんげー嬉しすなぁ

                  こりからもみなさまに飽きられないよう
                  よりくだらなさを追求してまいりたい次第にございます(*´艸`)ムヒョ
                  またふらっと立読みにきてくださいませませ

                  みなさま大好きや…!
                  ラブ注入や…!!































                  夢のGWが終わってしまた
                  明日からの学校がとても鬱\^o^/
                  みなさま今日もいちんちおつかれさま
                  明日もいちんちがむばりまひょ/^o^\

                  姉がうざい\^o^/


                  そいじゃまたーした♪
















































                  おまじないを
                  書き連ねる
                  何度も 何度も


                  傷なんかないって
                  怖くないって
                  大丈夫ですって
                  笑ってしまえばよかったのに

                  なんで それができなかったんだろう
                  0

                    いつだってそばにいれたら

                    今日の日記を更新しようか迷うってゆー日記を更新してみます初琉ですおはようございます
                    ただいまお耳からはまわせまわせガッツBoo!!/Psalm
                    懐かしいwwwwwwwww

                    これYohheiさん入って歌ったらめっちゃ面白いことになりそうだwwwwww
                    あと音速とかさwwwwwwwww


                    スターマインとか秘密基地とかPrayerとかも聴きたいなぁ
                    5人で歌ったらどんななるんだろう(*´艸`)

























                    雨が嫌い
                    なんでかって
                    傘が嫌い

                    久々に煙草が吸いたい
                    喘息が出ると吸いたくなるのね
                    始めに吸った理由が理由だからかな
                    一人暮らししたらヘビースモーカーになりそうだな←

                    "あなたの好きな煙草
                    あたしより好きな煙草"




                    今日はちょみっと
                    センチメートルですね



































                    ま、
                    いいや、飲んでテンション上げてこ
                    0

                      ここで微笑う

                      ふよふよ初琉ですおはようございます
                      ただいまお耳からはWhy?/竹本健一

                      昨日はPsalmさんので江ノ島行ってまいりました
                      1ステはふつーに聴いてたんだけどさ
                      2ステでソフトクリーム食べながら聴こうと思ったらさぁ
                      思った以上に溶けるのが早くて
                      たれないようにベロベロなめながらのPsalmさん
                      KYすまそorz

                      最初の何曲かソフトクリームとの戦いであんまり集中して聴けなかった(ΩдΩ)ウアア
                      紫いもとバニラのミックスだったんだけど
                      美味しかったわぁ←

                      最後もうたれないやろと思って拍手めっちゃしたら
                      盛大にたれてすんげー恥ずかしがったわぁorz


























                      そのあと
                      講師の現場のバラし(お片付け)手伝い行ってきました

                      現場の打ち上げに誘っていただいたんですが
                      緊張と疲れとでめっちゃ早くまわってしまい
                      ベロンベロンになってしまたorz

                      ほんとだったらアシスタントだから移動時は講師の荷物持ったりとかしなきゃだめなのに
                      ふらっふらなせいで逆に荷物持ってもらったり(お前)
                      変なことばっかりしゃべってたらしい/^o^\モウキエウセタイ

                      いやでも貴重な体験させていただきました
                      今度はもうちょい体調考えて飲みますねorz


































                      今日はお酒も残ってないしライブ行こうと思ってたんだけど
                      体調考えてやめときました

                      内科でかなりたらいまわしにあったけど
                      結構ゆっくりできたかもなぁ


                      さて
                      じゃぁみなさんまたーした
                      おやすみんしゃい



































                      ああ

                      私は今 どこにいる?
                      貴方の中でどこにいられる?

                      私のこの
                      手の意味は

                      なにもないんだ

                      この先たぶん
                      ずっと
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM