

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あなたが折った紙飛行機は

    ただいまお耳からはThe Best Stuff in the World Today Cafe/Take6

    今日はプリンセスとともにカラオケと西ピ行ってまいりました
    フリータイムで30円とか店やってけんのかってつっこみたい
    しっかりUGA
    そしてしっかりWatch Me!歌ってきましたちゃんと歌い分けまで決まってんだ爆


    そして三文ゴシップまたもやいろいろと挑戦してきました
    ただカリソメ乙女歌いたかったのに入ってなかったのがorz
    余興結構いけるかもしれない\^o^/

    鼻声だったのがドンマイだったです\^o^/















    そして西ピ





    ビンさんがぺ様みたいな恰好してらした爆
    サクちゃんのカーネーションで泣きそうになりました諸事情

    カントリーマアム結局くれなかった…orz
    いつもこっちのはかぶりついてくるくせに(`д´)ナンヤシ



    あの2人癒されるわ〜

    ピアノフェス三昧まじでどうしよっかな
    お金?ありませんが\^o^/
    1回サクちゃん箱で見てみたいんよねー
    ビンさんもなんやかんやいって箱では1回しか見たことねーし


    西ピ結構行ってるからやっぱ参加したいんよね〜
    でもまぁマネー的には多分1日しか行けないが(しかも真ん中多分さむサムとかぶるよね)
    CDは欲しいんよぉ







    まーもーちょっと悩も。




















    あしたはラジオですねー
    一人参戦は初めてよorz
    どーせあれなら駅の近くで聴こうかな
    Psalmに逢わないなら下まで行く必要もないんよね

    左足ちょっと痛いしなー

    うーん避けたいもん避けるとセットで好きなものまで避ける結果になっちゃいますね
    なんてドンマイ(いやいやごめん書きすぎたww)





    まーあした決めるわそこは






























    ただいまお耳からはPsalmのサムくない話4周年記念特別編/Psalm爆笑
    ランダムで流れてきちゃったんだもんwwwwwww
    これ評判悪いよねーまぁ言いたいことは多々あるが今更























    それそれそれそれーぃ(・∀・)
     
    0

      不完全燃焼



      また あなたと
      いくつもいくつも言葉を交わして
      わかり合いたいなぁ

      可能性膨らんだこの両手を
      あなたの一言で一切に振り払えやと願う
      分かり空い
      解り明いたい

      切り捨てるときの
      あなたの優しい優しい顔が 好きだよ






















      今日はちゃんと授業に出たあと
      西口ピアノフェス行ってきました

      まだやってる時間なのにいつも聴こえてくる距離から聴こえてこない
      まさかまさかと思いながら行ってみるとやっぱりポリスメン☆

      まだ1曲も聴いてないのに(ΩдΩ)


      冗談言い合って笑ってたからよかったがwww
      ね、死刑にはなんないんよねwwwwwww



      そっから悔しいからってことで東南口移動
      ビンコウさんファンの方々とで御一行様状態ww







      東南口の下のとこで再開
      ビンコウさん歌えるのが嬉しすぎてめちゃめちゃテンション高かったwww

      ピアノ音数増やしまくってたし
      スキャットこれでもかってくらい入れてたし
      テンション上がりすぎて紙飛行機の出だしキー間違えてやり直してたしwwwwwww
      すっごい声伸びててこっちまで楽しくなる歌い方してました
      こんなん久々やな〜




      そんなこんなでサクちゃんもテンション高めにスタート
      …した途端ポリスメンが登場して
      泣きたくてSOSのオケが切なくSOS繰り返してました爆笑













      いや〜面白いくらいの不完全燃焼(まてふかんまで打ったら真っ先に不感症出てきちゃったおいらそんなことないよ)
      いや、やってる側としてはこれ以上面白くないことはないんだろうけどさ

      タイミングが絶妙すぎてポリスメン狙ってんじゃねーかと思うくらい

      どうするか悩んでるようなので挨拶して帰りました


      ま、こんな日もあるやんな
      ビンさんサクちゃんどんまーい(・∀・)ノシ
      また聴き行くかんねー

























      あれ
      何がまだ
      だめなんだろ

      何も理由が見当たらないのに
      ビンコウさんの声に飲み込まれそうだった
      耳を 塞いでしまいそうだった

      Psalm
      の声が
      聴きたい


      けんてぃのピアノの音がいい
      のぞ兄の柔らかい声がいい
      もりさんの吐息混じりの声がいい
      はまさんの

      はまさんの歌う姿が見たい

      あの4人がいい




















      今は
      それしか 入らない
       
      0

        あれ、何かを僕は宣言してはいなかっただろうか

        してたよね
        してたしてた

        これはもうジャンピングスライディング土下座ですかね
        最低2つ…?できもしないこといいやがって

        すいませんレポ2つは無理でした
        またあとで水戸あっぷします















        Take6のThe Standardが欲しいです
        見たらさぁジョージベンソンとかアーロンネビルとかと歌ってる曲入っててさぁ
        なんと言っても兄弟夢のコラボまで入ってるからね\^o^/
        やってないんかな〜と思いながら曲見てたらしっかりとやってらっしゃるのね
        マックナイト家の弟さんとさぁ\^o^/ヘイヘイ

        でもま、これはBOOK-OFFで探しますかね
        あーでもちゃんと欲しいなぁ(´・ω・`)
        やっぱなんとかしてかてきょのおバイト復活させねば
        今教えてるとことは別で個別に契約してるおうちがあってさ
        そこが夏休み期間おいて9月またご連絡しますってゆってたのにさ
        あれ連絡来ないままもう10月も半ばすぎましたねぇ\^o^/
        電話しても繋がらないんだがなんで\^o^/
        正直1番の収入源だったのにそれが断たれちゃつらいんだぜ\^o^/

        またお電話してなんとか入れないとこれからほんとにやばいんだが


        今教えてるとこでもしかしたら新規でもう一人入るかもなんだけどさ
        それでもたかが知れてるしな〜

        かてきょバイトは時給はいいがあまり入れられないのが難点ですね

        誰か親戚とかでかてきょ探してるおうちあったら紹介して(・∀・)
        中3までなら余裕で教えられるから
        東京近郊ならどこでも行くよ(交通費はしっかりいただくが)





























































        今日が終わったときに
        僕はどんな顔 しながら眠るかなぁ

        あなたの言う
        なくしたくなかった風景の
        断片に僕は触れられない

















































        だから
        今が 欲しいんよ
         
        0

          僕はコーヒー、君は何?



          結婚式もんちゃんさんかよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
          めっちゃびびったよ;;




          いつだったかのライブでいらしてたとき
          ちょっと映画について話したくて
          思い切って話しかけたかったけど
          勇気がなくてできなかったもんちゃんさん
          カメラワークの話したかったな〜とあとでちょっと残念に思ったもんちゃんさん

          結婚かよっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
          おめでとうございますだよっ(゚ロ゚*ノ)ノチャペル
          …いやもんちゃんさんからすれば僕に祝われる筋合いはないだろうが(・∀・;)
          でもKYだから祝っちゃうよー


          おめでとうございます。
          もんちゃんさん

          あなたが幸せになると
          はまさんが喜ぶから
          幸せになってください。

          こんなまわりくどい祝い方しかできないくらい
          直接は何にも関係なくて
          すれ違ってもお互い気付きゃしないような人なんだけど

          はまさんの大事な人だから
          いっぱいいっぱい幸せになってください。























          さて今日は西ピの日でした
          まじ2人とも大好きやわ
          とりあえずいじっときゃ喜ぶと思ってやがる
          喜んでる馬鹿がここにいますが\^o^/


          これ歌ってあれ歌って騒いでたら
          横顔ワンフレーズだけ歌ってくれてどっきどきでした
          やってやるから黙れ的なwww
          今日の絡みもかなり楽しかったしwww
          サクちゃんまじで最高やわwww

          やっぱ西ピ好きだーハート








          その後はPAZOOさん
          カホンの中身見せてくれてかなり勉強になった
          だからあんな音するんやΣ(・∀・*)
          初琉はひとつかしこくなった。経験値が2上がった。






















          新宿南口は
          僕にとってはいつまでも
          Psalmと逢った場所
          なんよなぁ
          あの時とはもうずいぶんと感じ変わったけどさ
          新宿駅でストできるとこのほとんどが
          なんかしらPsalmとの思い出があるんよね
          南口と新南口が好きかな
          (新南口は数回しか思い出ないけど1こ1こがかなり重いからwww)
































          簡単にカタをつけるなら
          あの日に戻って出逢い直し

          あなたに名乗る所から























          どこかが 噛み合わない
          君と僕の他愛ない会話
          不協和音で それでいて なぜだろう
          どこか心地いいんだ

          不協和音/MAMANORIA
           
          0

            お耳からはBiggest Part of Me/Take6

            コンビニでトイレを借りたら
            うっかり鍵をかけ忘れてあとはご想像にお任せします的な出来事を引き起こしました初琉ですおはようございます

            朝からこんなネタでごめそ

            出てったときに必死に顔を背けてくれたおじさんの優しさに朝から乾杯だよ\^o^/



















            そしてこんなネタのあとに書くことにとっても気が引けますが

            衝動買いTake6昨日聴きまして
            The Greatest hitsは前にTSUTAYAで借りてたんだな
            だからQuiet Place聴いたことあったんやね

            なんでしょうね

            前聴いたときはたしかに
            やっぱりはまさんとは趣味合わねーと思ったはずなんですが
            やっぱり嗜好がアカペラ寄りになってきてるんやろな
            Quiet Placeで鳥肌立ちましたどうしよう


            あれ、Take6まじでハマっちゃったかも?
            fly Awayとか
            Destinyとか
            前と感じ方が全然違うんだけど
            なんで?

            まぁ衝動買いした割にBest of Take6と曲がかなり被ってたのには結構悲しくなったが

            いやでもほかに入ってる曲だけでもかなりやばい




            あともう1枚Beautiful Worldってゆーカバーアルバム借りたんですが
            1曲目しか聴けてないがかーなーりいい


























            え、まじでなんだこれ(・∀・;)
            今んとこ好きじゃない曲がないんだがなんだこれ(・∀・;)





















            影響されてるだけって思えば悲しいけど
            たぶんそうじゃないって変な確信があって

            目的の差かなあ
            それとも
            飲めなかったコーヒーが飲めるようになったあの時と同じ理由なんかなあ






            もうちょっと聴き込んでからになりそうですが
            好きなアーティストにTake6と書ける日が近そうです


































            なんだろ、全然悪い買い物なんかじゃなかったな
             
            0

              つとに想う想い 枕言のように

              If we ever/Take6にリズム合わせて歩いてたら帰り道一人で楽しくなってきちゃった初琉ですこんばんは
              だってちょうどよかったんだもんww


              ただいまお耳からはハナミズキ/一青窈














              最近階段がうまく降りれません
              途中で距離感がわからなくなるというか
              携帯いじりながら降りるのができなくなっちゃいました\^o^/
              なんやろねwww


              あ、金下ろすの忘れた(・д・)
              あしたでいいや













              昨日のことをちらほら
              昨日はプリンセスとともに知り合いのライブ

              やっぱ好きだーハート
              ギターが白いレスポールなんだけど(ウエンツじゃないよ爆)
              ちょっとデザイン凝っててかっこいーんだわ
              手が好きです
              弾き方好きです
              歌い方大好きですっ


              ベースさんの弾き方もかっこいい
              ノリ方が合う人たちのは見てて気持ちいいですねー



              初めて行く箱だったので照明気にしながら見てたんですが
              あの広さにしては雰囲気に合ってるめちゃめちゃいいセッティングでした
              とくに暖色系がセンスよかったんだな〜

              ただひとこと文句言わせていただくと
              ほかのセンス抜群のセッティングに比べて
              青のセッティングが明らかにダメダメだったんだけど何事?

              なんか他のに気ぃ遣いすぎて余ったとこに青置けばいいや的な
              紫との使い方にはよかったんだけどあのセッティングなら色ものじゃない方がいいでしょ

              ほかはめちゃめちゃよかったのにそこだけなぁorz













              で、そのバンドさん
              全員日本人だけどすごい洋楽テイストな曲調で
              バリ好み\^o^/
              ギター単品もベース単品もドラム単品も最高なのに
              それが上手い具合に絡み合ってるんよね

              もっとほかも音源化してくれぃ


























              今日は授業後まっすぐ帰宅
              あしたちょっと動くからってのと
              台風のせいで頭痛いので

              低気圧きついわー
              あと女の子な理由もダブルできて最悪です

              頭痛くて眠くてやる気が出ん

              あーあしたまでに治ってりゃいいなー






















              雨は
              大丈夫?

              空に
              響いてる?

              あなたは
              笑ってる?















              ああ
              今はだめだなぁ
              からだのせい
              からだのせい




















              誰かを 責めたい
               
              0

                先週の病院の結果発表ー

                 

                おいら秋の花粉ほとんどダメでしたorz

                代表的な3つ調べてもらったら3つともひっかかりやがったorz


                あー秋花粉症は春花粉症よりわかってもらえないのが寂しいorz
                けんちーも秋花粉症になっちまえばいいのに(・∀・)ナカマー












                そのあと学校行って芸術各論
                今日は授業説明だったのですが
                ルノアールと時代は合ってるくせにルノアール出てこんかったわー

                まぁいずれ本読もうと思ってたあたりだからちょうどいいっちゃちょうどいいけど
                セザンヌと迷ったがスーラ調べて発表することになりましたがんばろーねー






                そいでそのあと実技授業
                モデルさん2人のヌードデッサン
                想像しちゃった男の子手ぇ上げてーハート


                やっぱり落ちてました(夏休みに描かないのが悪い)

                一応感覚取り戻すくらいは描いたけど
                こりゃまずいなーと思い鉛筆持って帰ってきました
                また描きますはまさんか誰か(またもPsalm)


                でもヒトの寝ポーズはいいね
                造形的にすごい綺麗なんよな

                立ちより座りより何よりひねりと寝ポーズがらぶです

                近々絵の画像のっけるとこ作るよ
                さすがにヌードは載せないが
                残念がっちゃった男の子手ぇ上げてー


















                そしてそのあと西口ピアノフェス行ってまいりました

                ビンコウさん僕のもう半分聴けましたやっぱりええ曲やがな
                早くアルバム作ってよー


                てか今日はなんか2人にいつも以上にいじられたんだがwww
                ワッキーとかゆーなしwwwwwww


                サクちゃんのCD買いました
                安い方のは持ってたんだけどカーネーション入ってるやつどーしてもほしくてさ
                買ったった買ったった(・∀・)
                やっぱいいわーサクちゃん

                あの2人好きやわー



                てか繋がりでピアノフェスとPsalmでライブやってくんないかなwww
                多作がいいな(細けぇ)
                セッションとかやられたらとりあえず死ぬわ




































                あほらし
                視界に入ることすら
                上手いことできやしないのに

                あの夜咳こんだ拍子に
                喉につっかえた何かがまだ
                ここにいるのよ
                 
                0

                  レポ?大丈夫きっと12日までにはなんとかする



                  ただいまお耳からはWhenever You Call/Brian Mcknight feat.Mariah Carey















                  いってきましたよピアノフェス
                  残念ながらサクちゃんの最後のステージ2曲目でピーポーくんがきてしまいましたが

                  僕のもう半分フルで聴けてどっきどき
                  前奏とAメロ好きだなぁ〜


                  着うたダウンロードした人に
                  僕のもう半分 アコースティックバージョンのCDを無料でプレゼントだそうです\^o^/
                  今日はまだ作れてないらしくもらえんかったが
                  楽しみや〜




                  つかビンさん扱い雑すぎて大好き\^o^/
                  いつだったかのピアノフェスでの会話



                  初琉:じゃそろそろ帰るね〜(´・ω・`)ノシ
                  ビン氏:あっそ(・∀・)





                  ちょ、おまwwwwwww
                  Psalmのスト聴きにきたのの暇つぶしじゃないで?
                  ピアノフェス聴きにきたんやろがwwwwww




                  まぁなんだかんだそんな扱いも嬉しかったりするが\^o^/ドM

                  ビンさんのノリ好きだなぁ〜
                  親戚のおじちゃんだわ爆

























                  ただほんっとに白い車恐怖症になりそうです
                  来ないってわかっててもいちいちびびりまくってます

                  あなたの♪白い車♪探し〜かけ〜て〜♪

                  Psalmのアホっ(ΩдΩ)
                   
                  0

                    それそれそれそれーい

                    へいへい

                    ちょ、電車の中で黄金虫が大暴れ
                    偶然乗り合わせただけの中学生と一緒に仲良く逃げ惑った初琉ですこんにちは\^o^/



                    ゴジラだガメラだなんだって言って
                    しかもかっこいいとかじゃなくて可愛いって言ってるくせに黄金虫がだめってどうなの



                    るせー怖いもんは怖いんじゃい\^o^/


















                    なにげMAMANORIAさんのCD買った人ですww
                    昨日最初以外めちゃめちゃよかったんだもん
                    ほんとはみゅーじん(だっけ?)のCDも欲しかったんだけど金がないのさ\^o^/
                    誰か初琉に何か貢いでくんねーかなー(コラハート)
                    パパが欲しいです(自重)



                    あ、そうそれでMAMANORIAさん
                    昨日話したときめっちゃ面白かった
                    やっぱり姉妹って言われたねプリンセス爆
                    あんだけハモってりゃしゃーないわなwww


                    中学生って言われたんですけどそんなにガキに見えますかwww
                    立派な19歳ですけどwww
                    つか酒の缶持ちながら19歳ですって叫びそうになった危ねーwww

                    カクテルパートナーのラフランスモスコミュール(だっけ?)がすごいうまかったハート












                    とりあえず声きたし曲きたしMC中は絡んでくれるしでめっちゃ気に入って
                    プリンセスと分担して不協和音の方のCDお買い上げ
                    MARICOも入ってた(*´∀`)


                    かーなーり いい!!!!!!
                    不協和音やばい!!!!!!
                    歌詞もいいしさー
                    サビの広がりも綺麗だし
                    どっちの声も好みだからハモリもかなりきてる
                    竹本さんに似てるんだよなー
                    竹本さん好きな人なら絶対好きだよ



                    ただいまのBGMも不協和音だったりして


                    CDにべんきょうの漢字聞かれたからべんきょうがんばってとか書いてくれんのかと思ったら
                    あとからちゃんと見返したら

                    べんきょうもほどほどに

                    って書いてあって
                    これ以上ほどほどにしたらお前何しに学校行ってんの?ってくらいほどほどにしてるんだけど
                    変にがんばってって言われるより嬉しかったかも



                    アットホームであったかかった
                    そのせいでPsalmへの挨拶が最後になった上に
                    たぶんMAMANORIAファンからは睨まれてましたドンマイ\^o^/























                    あー
                    期待した
                    自分が悪い

                    自分が悪い
                     
                    0

                      West Side Story

                       

                      今日の帰り道
                      けんてぃのあるモノを買ってる途中で
                      イヤホンから流れていて
                      お会計でふいにイヤホン外したら
                      なんとそのお店からも流れてきちゃったので
                      勝手にEasy/Boyz II Menをけんてぃのテーマソングに認定します(勝手すぎる)






                      うぉぉ今聴いてた奴だよぉΣ(゚д゚;)
                      て思たよ(・∀・)
                      だって600曲ランダムで聴いてて流れたからね
                      びびったわ〜

                      まぁイメージとはあまり合ってはいないが













                      今日は西口ピアノフェスに偶然遭遇いたしました
                      めっちゃ久々
                      いつぶり?
                      6月くらいだったよね最後

                      ビン氏もサクちゃんも相変わらずでした
                      そして僕らも相変わらずと言われました(あ、でも大人っぽくなったって言われたハート)

                      !!

                      サクちゃん歌くそ上手くなってたwww
                      2ヶ月の間に何があったと言いたくなるくらい
                      カーネーションやっぱいい曲やわ〜


                      先にビン氏だったんだけど
                      いつもの3曲にほわ〜ってなったあとにふと後ろを振り返ると
                      某スケさんがおりました
                      つか某スケさんのブログの写真にもろ写ってるし\^o^/イツノマニ
                      向こうも気付いてくれてしばしお話
                      某スケさんやべえ優しいハート
                      しかもちょうどその日言ったカラオケで某スケさんの曲と例の曲を歌ってきたばかり(・∀・)


                      某スケさんまた聴き行きますからね(^o^)/

















                      さーてあしたは
                      また絵進めるかな
                      課題の自画像が終わる気がしないんだけど精神的に
                      まぁやらなきゃな
                      Psalmだらけの夏休み(Psalm以外はひきこもりの意)にはなるべくしないようにせんと
                      一応青春真っ只中なはずですからねwww

                      あ、そろそろ西新井のレポもうぷるからね
                      つるとんたんは別にいいよねもう←


                      となりでうなされてる姉がうざいです


                      おやすみなさいませませ(ρω-)。о゚

























                      楽しみすぎて
                      逆に怖いや

                      そういえばけらけら笑いに満ちたあの占い
                      2ヶ月先(つまりは9月)の未来を占ってくれてたんだっけね

                      僕は何かを掴めるらしくて
                      それによって勝利するらしいのだけれど
                      それによって僕自身が前に進めるらしいのだけれど

                      掴めるのがあなたとは限らないのよね
                      限らないの
                      でも
                      掴めるのがあなたじゃないとも限らない


                      結局はどう転んだって占い通り

























                      そんな不確かな所が好きよ
                       
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM