

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まいにち

    そういえばレポの後半更新してないね書いてます、書いてますってば記憶もまだまだあるってば号泣したせいで全然覚えてないとか言わないってば初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはGhostWriter/BIGMAMA

    せっかくいっぱいCD入れたのに同期してくるの忘れたってゆーこのなんとも言えない阿呆な感じorz









    さて、もう結構前の話になりますが
    6日はプリズムホールでやってたお正月だよ!全員集合!ウルトラマンフェス(若干イベント名違う)のショーステージのバラシを手伝ってまいりました

    最後の回の前に入って1回だけ観れたんだけど
    いやーもう私世代のウルトラマンわんさか出てきたし
    裏には他のショーで使ったらしい歴代のウルトラマンおったし
    ウルトラマンナイスの生着替えが一番興奮したかなぁ



    バラシ自体はちょっと最初出遅れましたが
    箱でバイトしとるおかげか指示以外でも動けるようになったかなぁなってないかなぁ

    やっぱり現場は楽しいなー!(たまにしか入らないから言えるんだと思うけどね)


    兄の上司さんもいてテンション上がりました
















    7日8日はおらの行ってる箱で大掃除
    人少なくて結構かかったけど
    ガラスキレイにしてたら燃えて来ちゃってめちゃめちゃ綺麗になりました笑

    あと荷物整理で戦利品ぎょうさん←
    疲れたけど楽しかったなー





    そんなこんなで9日は死んでたよ
    夕飯作ったけど結構おいしくできたよー













    Psalmないと書くことないかと思いきや
    いろいろ書くことあるねぇ
    今度また国分寺も行かなきゃなぁ

    毎日楽しくやっとるよ
    でもやっぱさみしいもんだ

















    明日は年末に買ったタンスが届くから楽しみなんだわー!!
    今日もいちんちがんばりまーす

    みなさんもがんばっていきましょー!





    いてらいてきまー!
    0

      はぴはぴ

      HAPPY NEW YEAR!!!

      みなさまあけましておめでとうございます〜♪
      朝から寝癖MAXだしヘルペスは広がるし買いだめしといたみかんの中に一個尋常じゃないくらい緑色になってるし(カビこわいカビこわい)
      PCで書いてたら間違って再読み込みしちゃったせいで割と後半まで書いてたのに全部消えたし(なので消えないようにスマホでぽちぽち)

      最悪な年明けを迎えております初琉ですおはようございます
      ただいまTVからはしゃべくり007

      あれだよね、こんだけ年始に最悪なことが起きるならもう年内には楽しいことしか起こらないと!そーゆーことだよねー!(ポジティブ)
      まぁ年始の過ごし方が今年一年を決めるとかゆーけどね
      知ーらない





      昨日は年末どこもお休みだったので
      近所で唯一やってた安楽亭行ってまいりました
      食い過ぎた

      上タン塩とロースがうまかったのよー

      食い過ぎて帰り道おぇっぷ言いまくりながらてくてく
      年越しそば?入りませんそんなもの(考えて食えや)



      なので今日の夕飯は年越しそばならぬ年明けうどんにしようかと思います
      あれね、うまいことゆっとるけどただ昨日食い過ぎたせいで胃がつらいってだけd
      ちからうどんにしようかと思ったら彼氏がいやがったので
      まぁ私のにだけもち入れるかな♪

      しらす入れて〜♪
      リクエストあったとろろ昆布入れて〜♪
      かまぼこ入れて〜♪
      おにくしゃぶしゃぶして入れよ、さっぱりしたやつ!
      ニラニラ〜♪
      ゆずゆず〜♪

      買い物行ってこよ
















      さて
      今年の目標は

      どうしよっかな(決めとけや)




      素直でいることですかね

      素直でいるって難しいのよ
      空気を読まないことだからね

      割とどこでもバランスを考えてしまう質なので
      素直に感情が出せる自分でありたいと
      円満に円満にと自分の意見を引っ込めることはせんと

      そう思います






      去年の目標が
      自分に成るってやつだったのよ
      それとほぼ内容的には一緒になるんだけど

      去年が達成できなかっただけに

      仕事でも
      Psalmでも
      誰といるときでも

      素直になれたらいいです
      素直でいたいです














      みなさま
      このブログも一時期停滞致しましたが
      また復活してこうして続けてゆけるのも
      アクセス数見てにやにやする時間があってこそ

      後半レポさっさと書きますね←



      またPsalmのことでうだうだする1年になるかと思いますが
      また付き合ってやってくださいませ

      ばいちゃっ
      0

        掃除は好きだけどやろうと思うことが少ない

        大掃除に夢中になりすぎて歯医者の予約完全に忘れてました出掛ける前に歯みがきしとるときに思い出してびっくりしました最近びっくりすることが起きてもそーゆーのが多すぎてあまりびっくりしなくなりました初琉ですおはようございます

        改行せぃや

        ただいまお耳からは合鍵/CHEMISTRY








        昨日だって終電だったのに最寄駅寝過ごしちゃったのよ
        閉まると同時に目ぇ開けて

        あーーー…(・д・)

        てゆー反応しかしなかったからね
        内心めちゃびっくりしとったけども









        さて、今日はがつがつ大掃除やってました
        夜は出かけるからと思って水回りをやっつけたよ
        洗濯機とかお風呂場とかトイレとか

        いつから?ってぐらいホコリたまっててそれがこびりついててたーへんだったのよー


        でもやっぱ落ちるとさ、楽しくなってきちゃうのね笑
        B型はこれだからなー

        そいえば先日のビンさんワンマンin国分寺Giveheartsではまと有尾さんとテーブル一緒になったっつったやん
        ビンさんが『こんなにも君にあいたい』でコール&レスポンスさせてたんだけど
        じゃぁA型の人!とかやっててさ

        いざB型の人!ってなったときに
        はまと有尾さん超でかい声で歌っとってめちゃ笑ったんだわw
        初琉もB型なんでがんばってうたいましたけどねー

        なんでああ可愛いんだろうアラサー男子
        あれ、はま次の誕生日でアラフォーやん
        ははっがんばれ嘲笑←














        さて、今日これから向かいますは四谷天窓.confort
        真藤敬利さんのワンマンに誘っていただいたので行ってまいりますー

        開演時間すぎちゃうやorz
        誘ってもらっといて遅刻とかまじ最低

        Psalmとやったら楽しそうだなぁ
        ブッキングやってみてぇなぁ
        いやいや、やらんけど










        Psalmとさ
        真藤さんとか
        Voice of Mindとか


        モーフで出逢った好きな人とで
        企画ライブとかやってみたいなぁ












        さーて、
        今新宿てことは10分くらい遅刻かな
        そのくらいおしててくんないかな(無理)

        みなさま今年も残り少ないですが
        大掃除はりきってやっちゃってよい年末を迎えまひょ

        ばいちゃっ
        0

          うぃっしゅ

          クリスマス?なにそれおいしいの?ってほど非リア充でもなかった初琉ですおはようございます
          ただいまお耳からはAll For Love/Sting feat.Bryan Adams,Rod Stewart





          イヴは彼氏さんがお休みになったのでおでかけ
          午前中はその前の2日間2人ともほぼ家にいなかったため溜まりまくった洗濯物との戦い
          一瞬お昼寝してからいざおでかけへ

          完全に無計画

          おねだりしたものを探しにいろいろうろうろして
          結局2人とも気に入るのがなくて今度ねーってなって
          てかやっぱりあれが欲しいよー(私信)(このブログ見てんのか知らねーが)
          最後はレイトショーでホビット〜思いがけない冒険〜観てまいりました
          あれって3部作なのねww
          すっかり1話完結かと思ってたからえ、終わり?!!ってびっくりしました






          昨日は昨日で私だけお休みだったので
          部屋の大掃除で家具を思いっきり動かしたあとは
          付き合うきっかけとなった日に行ったレストランでごはん

          アップルスカイツリーってゆーカクテルがうまかったんだわー
          ライムとレモンの皮で作った☆が浮かんでてめちゃ可愛かったし

          また来年も行けたらよいねぇ










          なかなかリア充みたいなことをさせていただきました
          イヴも当日もPsalmがなかったのなんて初めてだからなぁ←
          なんだろうね、この、なんとも言えない感じ

          初めて一緒に過ごした日はドレスコードで
          めちゃめちゃ褒めてもらって
          はまに、今考えたらすげーことかまして
          すげー顔真っ赤にして照れて嬉しそうで

          次の年はサンタさんの格好して最前陣取って
          MCでいじられたのにほっとけジェスチャーしちゃって(じゃぁなんでそんな格好してったんだよ)

          あの頃が懐かしいですなー












          昨日おとといはとても幸せだったけど
          今までにないくらい平和で笑

          ありがとね、彼氏さん













          さて、今日は仕事!
          ふつーのバンドの日かな

          入り時間間違えてないかすげー不安だけど←

          いってきます
          いってらっしゃい

          ばいちゃー
          0

            しししし

            獅子

            ふたご座流星群みんなして見れた見れたゆーし他の流星群よりいっぱい見れるみたいだしーと思って昨日仕事帰り一番空がよく見えるとこで10分空を見上げました何も流れてなかったですが何か?初琉です初琉のるの字は流ではござせん初琉ですおはようございます
            ただいまお耳からはA Song For You/Donny Hathaway






            極大期が昨日だからその前後1週間くらいは流れ星まだ見れるらしいよ
            それに期待したいけど今日は深夜営業入ってるから空見上げるどころか外にも出れませんorz

            なんか最近流れ星と縁遠いなぁー

            まぁこれを見てくだすってる皆さんが流れ星見れてれば初琉はそれで充分ですけどぉ☆
            あーむかつくー金金金ってお願いしたいー(全然充分じゃない上にお願い事が汚い)










            そいえば今年の漢字は『金』でしたね
            去年の『絆』と比べて随分と下世話な漢字になったな笑

            初琉の今年の漢字も『金』ですかね(お前年中そればっかやろ)
            なんかびしっとこないなー、絆はもうびしっときたんだけどなー











            さて、通常がもうすぐ終わります
            深夜への転換がんばってくるかな
            みなさまはもう家帰ってまったりタイムかな
            今日もいちんちおつかれさん
            今日の疲れは今日のうちにしっかり落としてな!



            …とかやってたら転換始まっちゃってオープンしちゃったよ深夜
            ショーケースがんばってきますね!

            そーだ3月のライオン買ったよ!
            だから獅子なんだよー

            ほんじゃよい夢を〜♪
            ばーいちゃっ
            0

              あなたは小さなモンテスキュー

              林檎ちゃんの可愛い系の歌はなんでこんな可愛いんだろう初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からはあおぞら/椎名林檎



              勝手にセンチメートルジャーニー(いろいろまざっとる)








              そいえば明日3月のライオン発売ですね!
              ハチクロからうみのさん大好きなんだわぁ

              しかしながら明日は通常からの深夜営業なので買うのは明後日かな
              てかむしろ今日の夜とか買えないかなどーせ終電やし


              そいえばねぇ
              大掃除を決行しようかと思ってるんだけど
              休みの関係上もしかしたらクリスマスに大掃除やっとるかもしれないんだーorz
              彼氏さんがもしかしたらイブに休みがとれるかもでも微妙かもゆーとったから
              クリスマスはがっつり大掃除に注ぎ込むかな

              ほんとは昨日家具の移動をやっちゃおうかと思ったんだけど
              女の子な事情2日目で死ぬほど眠くてだるくてまさかのお昼寝
              なんとか年明ける前にある程度やっちゃいたいんだよなぁ



              どーすっかなぁー













              さて今日はワンマンライブのステージやってきます
              大好きなアーティストだから楽しみやわぁ

              がんばろー♪












              そいじゃみなさま
              木曜日、あ、今日木曜か!(曜日感覚皆無)実はもっともつらい曜日ですよねー
              そんな今日もあと半分ですよー!

              きばってけー!

              いてらいてきまっ



















              ねぇ見ている?
              ほら 星が光ってるのを
              明日は心も空も素敵なあお

              ねぇ言える?
              今星が光ってる訳
              あなたの心を写してるからだよ

              明日は心も空も素敵なあお

              あおぞら/椎名林檎
              0

                久つる

                地元駅をすっぴんで出る習慣はなんとかならんもんかねまったくもってけしからんけしからん初琉ちゃんでぇーす(けしからん)おはようございまぁーす(けしからんてかうざい)
                ただいまお耳からはDear John/Taylor Swift









                今から個展見に行ったあとにつるつる行ってまいります
                つるつる久々すぎてこわいー(ΩдΩ)そりゃーもういろんな意味で
                あのイケメン店員はまだいるんだろうか←

                まぁでもそれよりも何よりもうどんがねっ!楽しみだね(Psalmじゃねーのか)












                てやってるうちに個展見終わってきたよ
                作者の方とお話もできてうきどき














                あーつるついた!
                相変わらず並んどるなぁー

                じゃ、みなさま
                週始まっちゃいましたが今日もいちんちおつかれさまっ

                ばいちゃーっ
                0

                  ただ ふたりだけの

                  隣に座ってる外人男性がずっと動画見ながら爆笑しているよ初琉ですおはようございます
                  ただいまお耳からは秘密/BIGMAMA









                  昨日は真藤敬利さんのレコ発ライブでした
                  Hello!Worldってゆー震災支援イベントの主催の方で
                  そのイベントのときはあんま多く曲聴けないからめためた楽しみにしてたんだぁ

                  いやー初めて聴く曲多かったけどやっぱいい曲ばっか!
                  裏からじゃなくて前で聴きたいなぁ






                  アカペラ好きとゆー話をしたらそーゆー子がこの箱で働いてるのが珍しいってゆって覚えてくださって
                  来るたんびに優しいお声をかけてくださるのでほんと嬉しいです













                  今度のワンマン行くかな、どせPsalmないし













                  さて、今日は受付業務2回目でございます!
                  今日はなにやらたーへんらしいので初琉きばっていきますよぉー(・∀・)

                  みなさまも花金なのでお仕事がんばって!
                  土日が待っているよー

                  いてら
                  いてきまっ















                  夜空に浮かんだ星(きみ)を目掛けて
                  虹を描ければまた

                  逢えるのかな
                  秘密 僕らを繋いで
                  Please let us meet again.

                  誰も知らない
                  ただ二人だけの秘密
                  色褪せない秘密
                  why you were gone

                  秘密/BIGMAMA
                  0

                    そっこん

                    今日は一回履いて足が死ぬほど痛くなって敬遠していたけどデザイン的にはほんと好み超可愛いって思ってたお気に入りの靴を久々に引っ張り出してきました今行きの道中すでに足が痛いよ帰りは一体どーなるんだ初琉ですおはようございます←
                    ただいまお耳からは赤い傘/大橋トリオ


                    ただいまそっこん(Shock-on)に向かってガタンゴトンしとります
                    まだ時間あると思って漫画読んでたらやばい時間になったのですっぴそです(いつになったら学習するんだろうね)

                    今日はよーへー最後のそっこんです。
                    だから?
                    いつも通りいつも通り。
















                    私は変わらぬ「普通」を貫くと決めた
                    ぶれるなぶれるな
                    特にPsalmの前だけは










                    ぬんぬん。















                    昨日仕事がかつてないほど早く終わったので友達と沖縄料理食べに行ってまいりました
                    沖縄料理て何があるんだと思ったけどいやーうまかったわ海ぶどう←

                    テンション上がって出てきた料理撮ってはついったにうぷ
                    撮ってはついったにうぷを繰り返してました
                    うまかったんだーまた行きたいな

                    あとねぇ、シークヮァーサービールってのがあったんだよー
                    いい感じに柑橘のすっぱさが出てて飲みやすくて美味しかったのー(≧∀≦)

                    友達がアセロラビール飲んでたけどそれも美味しかったなぁ
                    ビールカクテルやっぱり好きやきー














                    さて、京王線では座れたからよいが
                    埼京線は座れませんでした足が死ぬ!(阿呆)
                    まぁレストランやし立たねーしいいわな
                    お料理が楽しみすぎてトイレ行きたい←
                    Psalm友と会うのもなんだか久々な感じだなぁ
                    楽しみだなぁ

                    あっ座れたぁ(≧∀≦)ヨッシャ












                    ほんじゃ、
                    のちのちお逢いできる方はまたのちほどね

                    今日もいちんちおつかれさん

                    おかえり。
                    いてきま!
                    0

                      捧げ合い、受け取り合う

                      おっはよーございますもう眠たくて逆にテンションが高いです初琉ですおはようございます(2回目)
                      ただいまお耳からはNervous/柴咲コウ

                      このおうた歌詞が好きなんよなぁ











                      今日は初の受付業務でございます
                      他のとこで受付したことがあるて話をしたらやってみないかゆー話になって
                      12月のシフトには何回か受付の日があるのでございます

                      あー怖い
                      おさつ数えらんない←
                      算数できないー(塾講やってた奴が何言ってんだ)

                      きばってまいりますー











                      はまのプロデュースしたライブハウスが12月いよいよオープンらしいですね
                      プレオープンにコバソロワンマンやるとか
                      がっつりシフト入っちゃって泣きそうになってる(ΩдΩ)

                      初めてなら行きたかったし
                      しかも知らない人じゃなくてコバソロだから尚更やったのに
                      ちぇーだ、休みにすりゃよかったよー

                      さっきから手がかじかんでて打ち間違いが多くていやだよー

                      あ、そいでその箱
                      グランドピアノあったり照明の感じだったりと
                      写真で見る限り死ぬほど好みの箱みたいなんですよねー

                      行きたかったにゃー
                      まぁ、いつか行きますかね
                      はまもファン目当てでつぶやいたんだろーし←

                      ゆーたらPsalmメンバ誰がプロデュースしても好みの箱になっただろーな、のぞとかもりさんとか見てみたいかも笑


                      大好きなはまの箱だから初琉とっても行ってみたいんだにゃぁはーと(くねくね)←


                      そーいやあのロゴってもりさんだよね?笑

                      国分寺GiveHeartsってとこなので
                      よさげなイベントあったらここでも紹介しますね(・∀・)















                      そうだ、18日レポ
                      がっつり全消ししてもう立ち直れないので今回はおやすみしますねorz ほんとすいません

                      明日のしょっこんはうぷるから安心してね













                      そいじゃみなさま
                      休みの方も仕事の方も今日の名古屋Psalm見に行く方も
                      今日めっちゃ寒くなるらしいからね
                      気をつけなすって

                      いてら
                      いてきま。
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM