

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「幸せでしょ?」

    父にそう言われた瞬間
    吐きそうになった

    今年はなんだか
    正月が長いなぁ




















    レポート課題の3つが
    まんべんなく終わってません(へいへいへい)
    全部あとちょっとで終わるや


    とりあえず優先すべきは
    キリ教かな、たしか一番提出早いし
    でもま、明日には1200字くらいなら終わるっしょ(言ったなハゲ)

    字数稼ぎにちょっと家で書くには気まずい体験談を書いてるので
    兄まで帰ってきちゃってる今なかなかに筆が進まないんですよ

    明日はみんないないし存分に書こう
    ほんでもって全部終わらせちゃおう


















    作業BGMにようつべでマクナイ様のプレイリスト再生してたんだけど
    そん中にあった「Brian Mcknight sings with his two sons」くそよかったです

    マクナイ様が息子2人とライブで一緒に歌ってる映像なんだけど
    息子可愛いなぁおい爆

    いやもう立派な大人ですよ残念ながら(たぶんうちより年上)
    けどちょっとふざけてるのがめちゃめちゃ可愛かったwwwwwww


    6,8,12とEverytime You Go Away歌ってましたが
    やっぱり親子だと合うのかね
    ハモリの質が違いました(てかメロディ自体違いました爆)

    しかもかなり何回もセッションしてるみたいだし
    ライブにはいつもゲストできてるし
    あれか?けんてぃ一家みたいなもんか?
    家族が揃えば楽器取り出してセッション始めちゃうような家庭かこら\^o^/コラ



    4月の来日も息子こないかな〜
    きて欲しいな〜















    あとその前にStill聴いたけど
    まだまだマクナイ様は私の知らないツボな曲をお持ちのようで



    このやろう全部集めろってことか?(^ω^)
    〜feat.Brian Mcknight情報まで出てきてくれやがって(^ω^)



















    4月までにもっと聴き込むぞー!
    おー!o(・∀・)〇






























    狭いこたつに
    久しぶりに揃う家族5人
    隙間隙間に押し込まれる5人



    気にしてるのも
    信じてないのも

    あたしの方だ



















    ただ この家族が
    つらいことも一緒に乗り越えてきた
    唯一の安らげる空間
    あったかいものだと信じてる
    4人の為に


    あたしは笑ってる




















    終わらせられないのは
    あたしの方だ


    5人で囲むすき焼きが
    どうして幸せだって言い切れる?























    誰の前でもない
    家族の前が一番
    作り笑いしてる

























    ここ数日でまた
    爪噛むくせが戻ってきちゃったなぁ
    0

      Merry Christmas

      チャリくそはずかった諸事情





      記念すべきイエス・キリストご生誕2009周年記念日にマニキュアを塗り忘れて寝ました初琉ですおはようございます



      そいえば昨日プリンセスと話してたんだけど
      こんな世界中に誕生日祝ってもらえる人ってイエス様しかいないよね
      世界中での盛大すぎるバースデーパーティ
      1ヶ月も前からもうすぐ誕生日だね☆って街中が飾りつけ始めちゃうし
      しまいには変な赤い服きたおじいちゃんはプレゼント配り始めちゃうし

      よくよく考えればもとはただのおっさんの誕生日やんね















      ただいまお耳からはMirror/Ne-Yo

      あ、今日朝無事にパソコンつきました(・∀・)
      またふりーずなされたときは死ぬかと思ったがなんとか回復

      昨日TSUTAYAで友達待ってるとき2006年のアルバムIn My Own Wordsを衝動買い



      輸入盤1300円だったんだもんハート


      いやV.I.Pの砂个燭犬磴
      あれにSo Sick入ってるから買おうと思ってたら他があんまりよくなくてさ
      よくなかったわけじゃないんだけどどうもコンピレーションが苦手なようで

      あ、ひそかにTHE GIFT/Blue入ってたのには驚きましたが
      まっきーのカバー曲よハート
      めっさいいから聴いてみてねハート

      で、じゃSo Sick入ってるアルバム買っちゃえ☆って思ってさ(・∀・)
      探してみたらどんぴしゃ輸入盤あって即購入


      めちゃめちゃいいですIn My Own Words
      あれ、Ne-Yo結構好きかも(・∀・)
      R&Bまんせー\^o^/


      ベストにSo Sick入ってるからそっちとも迷ったんだけど
      もともと好きなアーティストさんのベスト盤は嫌いなんでやめました

      知らない人聴くときはベストが一番いいんだけどさ

      それにもう持ってる曲いっぱい入ってたしね





      この手の高いつやのある感じの声も好きになってきたかもー(・∀・)
      Ne-Yoええな〜ハート

      つかおいら的に早くMihiroのアルバム欲しいんやけど
      ま、おいおいね
























      今日は待ちに待ったクリスマス
      はまさんはあーゆー格好が好みなんか

      へー(冷ややかな目)























      とりあえず
      早く逢いたいな

      聴きたい曲がいっぱいあるんよ
      楽しいMCが早く聴きたいんよ






















      はまさんには
      思い出して欲しい
      2人だけの思い出があるんよ

      去年の今日
      顔真っ赤にしてたあの瞬間を
      あたしはたぶん
      いつまでだって大事に持ってくよ


      あなたの様子がちょっとおかしいのは
      もしかして思い出してくれたんじゃないかって
      そのくらい自惚れたって可愛いもんでしょ




























      今日だけは
      その瞬間だけは2人だけのものって事実
      0

        音楽のキキメは長い

        昨日スケブ買いに行った際小指の先っちょを紙でバッサリ切っちゃって地味に痛いです初琉ですおはようございます

        久々に電車の中からでなく布団の中から更新です(何時まで寝てやがる)



        いやね、今ちょっとやってることがございまして
        昨日夢中になっちゃって5時まで起きててさぁ(阿呆)

        もうちょっとしたら(いつになるやら)ここ少〜し変わりますよ(・∀・)ニヤニヤ


























        昨日ようつべでものすごい泣けるPV発見しました

        君色日和/Mihiro
        …さっそくとか思った奴いるやろ(^ω^)


        ピエロと女の子のPVなんだけどまじ泣いたww
        Ne-Yo好きな方は好きそうな声質されてました
        この曲好きだなー






        ついでにFull Of HarmonyのI BelieveとYou&Me聴いたけどいい曲やね〜
        You&MeのPV小出恵介出てきたしwww
        F.O.H名前しか知らんかったんよな
        結構好きになりそうです










        んでついでに
        能動的三分間/東京事変もまた聴きました
        この前PV見てからはまったww
        あのキスミントのCMの奴です


        CMとかで気に入ったやつってたいていさ
        他の部分聴いちゃうと意外に好みじゃなかったりするんだけど


        もろ好み


        さすが事変wwwwwww











        でもね(^ω^)
        TSUTAYAで借りようと覗く度にないのよね(^ω^)

        学校行くとき駅の造りでいつもTSUTAYAの中通ってるんですが
        急いでるときにチラ見するとあるくせに
        いざ借りようとするとないorz

        とことんタイミングの悪い女
























        さて
        そろそろ布団から出るかな

        みなさま今日もいちんちがんばりましょう(・∀・)ノシ
        0

          油断したorz

          遅刻しない電車に間に合ったぁハートと思ってトイレ行ってたらあと一歩の所で電車逃しました初琉ですおはようございます

          なにげ北海道とかでサボりまくってたから出席やばいんだがこれは単位落としますフラグでしょうかそんなことない、そんなことあるわけないぞぉ☆








          スキニーを買ったのがなにげ今年初だったのでブーツイン初体験中

          …なんてあったかさだ…!

          お耳からはWatch Me!(いんすと)/冨永裕輔,Psalm,AJI
















          昨日Brian McknightのThe First Noelようつべで聴いたんだけど
          なぜあそこまでかっこよく歌い上げちゃうんでしょうね
          ゴスペルwww

          めちゃめちゃかっこよくなってましたつか普通に彼の曲になってた
          あれ讃美歌とは思わないよ普通

          Bethlehem必ず手に入れてやるよばかやろう


          あんなに違うもんなんやなー

          マクナイ様かっこよすぎます




















          満員電車で前に立ってる女の子が
          揺れて押しちゃうたんびに睨んできます僕のせいじゃないっつの(゚д゚;)ゴメンテバ汗汗






























          うし、それでは今日もがんばります
          まずは遅刻しないで行けるかの勝負!
          いってきます!!!
           
          0

            なんか左目が腫れてる

            女の子な事情で腹痛が痛くてしょうがない中通常チャリで15分の道のりを遅刻したくないがために8分でかけ抜けました誰か褒めてください初琉ですおはようございます

            信号?なにそれおいしいの?(ぉま)


            てかほんとはこの電車も正直遅刻なんだけどね(ちょま)
            おっさんいつも授業開始10分後とかにくるからギリギリその前には教室入れるんだもん

            いやでもこれ乗り遅れたら完璧にそれにも間に合わんかったからな
            乗れてよかったほんと








            ただいまお耳からは魔法/杉本拓朗ばんど♪

            泣 き そ う \ ^ o ^ /


            やっぱ拓朗さん声綺麗やな〜

            …やべ今さんつけ忘れて呼び捨てしちゃいましたそんな親しくないです←





            お、STILL ECHO/CHEMISTRY
            これもいいよね


































            今日は
            芸術各論兇叛作です

            西ピやるらしいから久々に顔出すかな

            レポート今日終らせなきゃやばいからたぶんすぐ帰るけど




            あ、キリ教の礼拝レポート
            あと3回出なきゃ行けないんよねーだるい
            行けば書くのは簡単だけど行かなきゃどうしようもないもんなぁ
            あ、てかクリスマス礼拝のメモどっか行ったんですが誰か助けてください\^o^/

            あれそしたら金曜も月曜も早く学校行かなきゃだめ系な話ですか\^o^/

            たーめんどくせーな全くよー

















            Brian Mcknightの来日がどうしようもなく楽しみです
            まだ4月の話だのにねー
            そしてお金は一気に飛んでくんだけどねー

            歌ってほしい歌がありすぎて2時間じゃ足りない
            BethlehemってアルバムにThe First Noel入ってるんだが超聴きたい\^o^/

            てかなんかのアルバムにBiggest Part of MeあったけどそれってやっぱりTake6のなのかなー
            偶然曲名一緒なだけなのかなー

            あまぞそ楽しいなーwww


            あ、その前にThe Standard欲しい
            とりあえずお互いのCDに入ってるマクナイ兄弟のコラボめちゃめちゃ聴きたい

























            あーむかつく一生懸命避けてんのにどうしてもそっちよりの話になっちゃうのでもう思いっきり書くが


            予定出ましたねPsalm(笑)

            よかった1月ラムラあるや
            てかもしかしてまたセンターと被ってんじゃない?wwwwwww

            あ、よくよく考えたら16日入ってくれたや2周年当日www
            水戸だからどーしようかと思ったけどこれは行かなきゃねwwwwwww

            もうあれから1年経ってんのか
            のぞ兄に2周年もPsalmとねって言われてからww

            ほんとになっちゃったね
            嬉しい限りですな












































            さてじゃ今日もいちんちがんばりますか
            いってきます
             
            0

              着々とクリスマスがせまってる

              向かいに座ってる3人が3人ともそれぞれ小中高の友達にそっくりな3人でとても面白い初琉ですおはようございます


              基本いつでもおはようございますですがさっき近所のおじさんにおはようございますと言ったらこんにちはと返されましたそーだよ時間的に言えば今はこんにちはなんだよねorz


















              昨日聴きました
              HARK!THE HERALD ANGELS SING/Take6

              いや〜
              だめだ
              Take6まじではまったかも(阿呆や)
              クロードの高音とジョーイの主旋律がやばすぎでした

              早くCD聴きたいわ〜





              てか
              ついでに1999年たけしの誰でもピカソにTake6がゲストできたやつ見たんだけど
              メンバー紹介の曲歌ってくれて
              やっとメンバーの顔と名前とパートが一致パー
              名前と顔はがんばってたんだけどパートとかいまいちわかんなくて

              アルヴィンのベースすごいセクシー!!!!
              と今井さんのなにげ上手かったベースが面白かったww



              知らない曲と知ってる曲の比が1:3くらいになってきてちょっと嬉しい


              ようつべまんせー\^o^/



















              んで、
              ついでに見ちゃったEnd and Begin with you/Brian Mcknight

              これ新曲らしくてEvolution Of A Manに入る予定の曲だったみたいね





              入れてくんなかったんすかorz

              え、まさかの国内盤に入ってるとかないよね?
              DVDだけなら諦めつくんだけど
              ボーナストラックとかだったらまじでまたアルバム買い直す

              やっばい良い曲でした
              見た動画は軽〜く歌ってるだけなんだけど
              それでもめちゃめちゃ感動した


              あーやっぱり4月の来日行こうかなビルボード
              絶対歌うよね

              なんであの人はあんなツボなん\^o^/




























              よくよく考えたらブライアンもはまったの誰かさんのせいじゃんorz
              うわー考えんじゃなかったorz

              またOne Last Cry歌ってくんないかな
              ぜひこぜひこPsalmでどんどんカバーしちゃってくださいブライアン















































              さーて今日は制作とバイトです
              制作行き詰まりましたやばい\^o^/
              今まで描いてた人を思いっきり消すはめになりそう\^o^/

              そしてなにげ映像論のレポートもせまってる\^o^/
              あと10日\^o^/

              あ、そんなせまってもねぇや
              日曜やろ。
              1日あればなんとでもなるわ





































              今回テストな単位がないので
              1月中旬から春休みフラグ\^o^/
              免許とろハート




























              じゃ今日もいちんちがんばりましょー(・∀・)ノシ
               
              0

                Movin' On



                今日は日比谷パティオでAJIさんのフリラ見てきました



                めっちゃギリギリで行ったんだけど出口の近くで降りれたのとか始まるのちょっと押したとかで最初っから見れてよかったぁ




                ち あ き さ ん か っ こ い い(☆◇☆)
                た ち ば な さ ん か っ こ い い(顔やらノリやら世代やらが坂本さんに似てるwww)


                MC静かめで大人な雰囲気でした
                Sweet Memories聴けたの嬉しかったなぁ〜
                あと睡蓮ね睡蓮


                ともおさん正面しかも最前で2ステとも聴いたんだけど
                ちょくちょくメンバーさん見てくれてかなり緊張した
                だってPsalmよりk(ry


                まぁ何にせよともおさんはやってることがもんのすごい高度なくせになんであんな可愛く歌うかな\^o^/(文章がおかしい)
                ほかはステージ慣れしてますって歌い方なのに
                一見ステージ慣れしてない高校生みたいなんだもんorz萌え



                やっぱりすごいな〜AJIさん
                コンテナに反響しちゃってたのかわかんないけど橘さんの高音とちあきさんの低音がハウってたのが非常に残念でしたが

                ぶれないちあきさんのベースに乗っかって
                3人がすごい艶っぽいハモリしてて
                橘さんが遊びまくるのねwww

                願い両ステで歌ったんだけど最後のコード橘さんそれぞれで違う音歌ってて
                コードって1音違うとこんな印象違うんだ〜と思っちゃった

                やっぱりノリが30代爆笑
                坂本さんのノってるときそっくり爆笑
                だから好きなんやwwwwwww
                マイクの持ち方とか最高だったwwwwwwwwww
                おっさんフェチにはたまらないノリ方wwwww



                ちあきさんはほんとにベースすごすぎ
                よくあんな低い音出せるな
                アカペラってベースか低いパートが一番面白そうな感じするなぁ

                そして紳士!!
                ガキ扱いがあれほど嬉しい人はおらん




                文さんは声が一番好みで
                歌い方もなんであんな抑え気味なのに感情めちゃめちゃ伝わってくるんだろう

                睡蓮のBメロのファルセットは神です



                吉村さんは
                洋楽歌わせたらほんと神か仏ですねΣ(仏はあかん)
                なんであんなエロかっこいいのorz悶え
                しかもダンディ
                超かっこいいwww














                CD1枚買ってお話しに行きました

                ちあきさん
                緊張しすぎて声がかなりちっちゃくなって何度か

                ん?(*´ー`)

                ってやられたんだけど殺られました\^o^/
                この前のあることの話と
                PsalmのファンでAJIさん見るのは5回目くらいってことと
                CDのいろいろ

                か な り 緊張した
                だってかっこいいんだもん(お前Psalmを差し置いて)




                ともおさん
                初琉:…アワワワ(・∀・;)かっかっこいいですね!!

                いきなりなんだ\^o^/




                文さん
                初琉:…アワワワ(・∀・;;)

                無言で握手\^o^/
                でもぎゅってしてくれたの嬉しかったハート
                あ、今思い出したブログ毎日見てますって言おうと思ってたのにorz




                橘さん
                初琉:…アワワワ(・∀・;;;)かっこいいですね!!!!

                2回目\^o^/

                AJI見るの5回目ですって話と
                例の話




                吉村さん
                初琉:…アワワワ(・∀・;;;)かっこいいですね!!!!!!

                3回目\^o^/
                お前テンパりすぎ\^o^/

                Psalmのファンですってゆったら

                吉村さん:Psalmとはね、また違ったね雰囲気でね(・∀・)
                はまとかのね、あの横(ジェスチャーつきハート)な感じとかはね、こっちはないけど
                …あいつ面白いよね〜
                初琉:あのぽっちゃりな感じがまたいいんですよね(・∀・)ぴかぴか

                なんか言われてんぞ浜野\^o^/
                横で橘さんまで笑ってたしwwwwwww



                そしてみんな見上げなきゃいけないという素晴らしさ
                スーツでばしって決めててかっこよかったけど正直緊張を3倍くらいに増長させてたね(・∀・)ウン























                そーいえばPsalmも最初の頃はガチガチに緊張しながら話しに行ってたなぁ
                最初からはまさんだけははまさんだったけど
                のぞ兄とけんてぃは難題だったwwwwwww
                もりさんは初めて話したのがもりさんだったからまだなんとかなってたけどね

                昔のmixiの日記に「今日初めてkengoさんとまともに話せた!」って文章みつけて甘酸っぱくなった記憶がありますwww

















                早くわちみVol.3やんないかな\^o^/

                そしてやっぱファンの質に落ち込みそうになっちゃったいちんちでした
                 
                0

                  大安



                  どんな確率で
                  そんなことありえるのかなぁ
                  今日あたしがちょっと早く家を出ていれば
                  今日あたしがちょっと遅く家を出ていれば
                  いつも通りの道通ってれば

                  ほんとは一番近い階段使おうと思ってたんよ
                  でも自転車で体熱くなってたからちょっと歩いて別の階段へ



                  なんで
                  どんな
                  どんな確率で

                  君に逢っちゃったんだろうな






























                  あたしは どんな顔してたろう
                  電話しながら
                  片耳では音楽聴きながら

                  顔見ても一瞬誰かわかんなかったや































                  今日は杉本拓朗ばんど♪のライブ行ってきました
                  いや〜テレビの力ってすごいのな
                  前行った3月のライブでは全然だったのに
                  5月のFABでは第1回の放送のあとだったし結構人すごくて
                  それでも結構驚いたのに

                  今回はその比じゃありませんでした(・∀・;)


                  うちはラママ行ったのは今回が初めてだったんだけど
                  プリンセス曰くこんな人いっぱいのラママは初めてだそうで







                  楽しかったわ〜
                  やっぱスタンディング …いい。(何)

                  いや最初は結構アウェイ(THE☆人見知り)な感じだったんだけど

                  青葉ユウゴさんから最前列行って
                  かなりかっこよくてぴょんぴょんしてましたwww
                  ユウゴさん高校の時の軽音部の先輩にそっくりなんよなwww



                  拓朗ばんど♪はほんっとかっこよかったです
                  終始興奮しっぱなし

                  このライブを最後に喉の手術の為一時活動休止とのことで
                  ファンの皆さんも複雑な心境そうな人ばっかりだったな

                  だからこそめいっぱい楽しんでたけどね



                  『魔法』やっぱすごい好き
                  数えるくらいしか聴いたことないけど拓朗さんの曲ってメロディライン独特ですごい綺麗なんよな
                  ファルセット神だし

                  アップテンポ楽しすぎて足筋肉痛になりそうですorzイタタタ

                  『ひとつ』みんなで歌ったの楽しかったなぁ








                  こーゆーライブ久々だったんでほんと楽しかったです
                  腰と足が死ぬ程痛いが

                  レコ発なのでしっかりCDお買い上げ
                  これから聴きます












                  手術がんばって
                  また聴きに行きます























                  …お金あったらorz(Psalmのせい)




























                  君は
                  相変わらず
                  笑うと不細工だなぁ

                  嬉しそう だったなぁ




                  早く
                  帰って
                   
                  0

                    きーぃよーしー こぉうのよーるー

                    なーんか誰かわからん男から電話かかってきた

                    間違いかな
                    はまさんかな(妄想乙)




                    さっきから眠すぎて立ちながらかっくんかっくんなってました初琉ですこんばんは

                    今日は寒いので早く帰ります





                    なんか違う番号からまたきてしかもすぐ切れたΣ(`д´;)
                    何誰かあたしの番号掲示板に書き込んだ?[:ふぅ〜ん:]






                    まじではまさんだといいなー(ポジティブシンキング)

                    結局3つとも違う番号から3回かかってきた

                    …何?(´・ω・`)







                    目ぇ覚めちゃったよww

                    ただいまお耳からはPlease Don't Go/Boyz II Men


                    今日シーのお土産で千歳飴貰ったww





                    今日はキリスト教学でした
                    なにげ真面目に聞いた上に例え話がいいなーと思っちゃった

                    羊飼いが100匹羊を持ってるとして
                    1匹が迷子になったとしたら
                    ほかの99匹を残して
                    その1匹を探しに行くだろう
                    そして99匹が迷子にならなかったことよりも
                    その1匹が見つかったことを羊飼いは喜ぶだろう
                    同じように主もあなたがた一人一人を(以下略)



                    いい例えだね
                    所々ピックアップすると好きなんだけどなぁキリスト教orz



                    昼飯はサラダパスタに温たまのせハート



















                    あーなんだかんだ言ってたら夜になっちゃいましたwww
                    上の時間から9時間も経っとるwwwwwww

                    マニキュア新しい色の組み合わせでグラデーションしたら失敗しちゃった
                    強い色はやっぱり扱いにくいなぁ
                    Psalmに逢わない時期でよかったwwwwwww





                    ただいまお耳からはFull Circle/大橋トリオ

                    大橋トリオやべえ好みどんぴしゃ
                    超いい
                    こーゆー雰囲気好きなんよなぁ
                    あーやっぱ借りて正解でした
                    A Bird全部聴いたけど全部好き\^o^/

                    メロディの持ってき方が素敵





                    あとTake6のSo Coolかなりいいですね
                    後半の曲がとくにすごい好き
                    あーまじでTake6はまったっぽいwwwwwww
                    まじ自分乙orz


                    やっぱパイ子せめて16GBにすりゃよかったよ
                    聴かないやついろいろ消したけど多分間に合わねぇよな


                    ライオネル・リッチーorz
                    Say you,Say me聴きたいorz
                    エイコンと歌ってるのも聴きたい

                    てかBrian Mcknightのニューアルバムorz









                    …まぁいいや
                    一旦入れるのは一休みして入れたやつじっくり聴こ





















                    あしたは映像論
                    4限だからゆっくりだ

                    そんでもってそのあとライブ
                    拓朗さん楽しみだ(・∀・)



                    ってことでそろそろうとうとしてきたのでお休みなさいませませー(ρω-)。о゚






























                    妙に
                    穏やかな心地
                    逢いたいと特に心よぎらないのに
                    固執したかのような
                    "あなたのため"
                    "あなたの好きなもの"



                    周りだけ固めて肝心のあなたがいない世界で
                    あなたの匂いに酔いそうになったあの日の帰り道を
                    互い体温上がって照れ笑いの1年前を


























                    この声が届くのなら
                    どうか目を閉じる瞬間に僕を思い出して
                    夢で逢おう?




                    届かないと知るからこそほざく陳腐な台詞
                     
                    0

                      そっちがその気ならこっちだって

                      TSUTAYAでいっぱいCD借りまくってやる(弱いorz)



                      金ねーんだよハート
                      やっぱアルバム4枚1000円ってのがでかいっす




                      ずっと気になってたA Bird/大橋トリオと
                      はまってるお三方
                      Key Of Life Vol.1&2/Stevie Wonder
                      Cooley High Harmony/Boyz II Men
                      So Cool/Take6


                      ユアメディスン/一青窈
                      ラバソー/柴咲コウ

                      アルバム4枚とシングル2枚
                      計6枚

                      それで輸入盤1枚買うより安いんだからサギだよなぁorz
















                      今日はいろいろあってムービングデッサンできました
                      棒とか椅子とか使ってくれてうきうき
                      人体の筋肉の動きがほんと面白い
                      で、今までやってきてくれた中で1番好きなモデルさんきてくれたからすっごいうきうき
                      肉(筋肉も脂肪も)のつき方があたしにとって理想的
                      女性の肢体描くなら絶対あれくらいがいいって思ってた方で

                      うっきうきで描きました
















                      その後はバイト
                      人見知りしない子ってすげぇなぁと思ったww
                      もう打ち解けまくってるwww

                      授業としてはまだ2回目なのにww


                      雨がうざかったいちんちでしたハート

















                      あしたは2限だけなのでちょっとばかし版画進めるかな

                      がーんばろっ



























                      いつだったか

                      「まったく同じ音は出すことが可能なのか」
                      をプリンセスと話したことがあります

                      まったく同じ楽器を使って
                      まったく同じ曲を
                      まったく同じようなレベルの演奏家が
                      まったく同じ場所で演奏するのに

                      なぜ同じ演奏にならないのか
                      同じ音を生むことは可能なのか


                      なんとなくね、リンクしてるかなぁと思って



                      その演奏家の曲の解釈
                      気持ちの込め方
                      練習量
                      その時の演奏家の体調
                      その時の演奏家の心境
                      オーディエンス

                      それが一致するなんてことはありえない

                      色も一緒だけど非常に似通った色なら作れるけど
                      まったく同じ色はもう二度と作れない

                      借りにまったく同じ色を使ったとして
                      それをまったく同じタッチで描くことも不可能



                      逆にまったく同じ演奏を2回しろっていう方が不可能で

                      本人だって1回目と2回目の演奏は違う




                      優れてるかどうかは別として

                      その音を出せるのは自分でありしかもその瞬間しかない
                      その色を出せるのは自分でありしかもその瞬間しかない


                      オリジナリティで言えば既製品の方が不可能だから
                      あとはジャンルっていう広い範囲でのオリジナリティですかね



                      人間だから逆にあたしは限界を感じないよ
                      全人類が全員違うもん持ってて
                      しかもその中で手段が音楽な人間だって限られてくるんだから
                      何億とある曲もまだまだ可能性の字もかじらない程度の数なんじゃないの?

                      ステージに立つ人で客を引き付ける人だってごくひとにぎりで
                      その人達が誰がやっても同じなんてありえないでしょ


                      それなりにおごってもいいくらいの実力と結果を持ってるのに
                      やっぱ向上心ですかね もりさんってすごいわ

























                      安心するなら僕らくらい
                      好きに使ってくれて構わないよ
                       
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM