

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    えむだぶりゅー

    見てきました授業サボって
    そろそろもしかしたらやばいかな\^o^/
    まーあとちょっとで前期終わるしな
    後期は本気出す




    つか今日はっしー機嫌悪かったなー
    あ、絵持って帰ってくんの忘れた













    あ、そんでMWを見てきました(・∀・)
    いや〜面白かったぁ

    やっぱり手塚治虫さまは偉大ですね
    手塚さんらしい話だなーと思った
    そこまでいっぱい読んだわけではないけどもねー
    兄さんと母ちゃんが好きで漫画家にいっぱいあるのよー
    巻抜けてんのばっか\^o^/オイ、ニイチャン



    つか玉木宏足長細ぇ
    すんげースタイルいい

    ほれぼれするねあのドS顔
    見下されt
    踏まれt
    笑いながらされたらもうイっ(自重)

    山田孝之もステキ

    あの夜のシーンが1番綺麗だったなー



    カメラワークがめちゃくちゃかっこよかった
    弱い人は酔いそうだったけど
    無機質感も綺麗だったなー

    次の回も人にまぎれてもっかい見ちゃおーかと思ったよ






























    満たされないんなら
    やめちゃえばいいのにね
    引き際を誰か教えてくれよ

    またあそこに行きたいな
    安心する言葉を もらえるなら
     
    0

      美しき世界



      一行も思い浮かばん日は書かんでいいんかな
      なんか気持ち悪いね、書き始めちゃったら書こうね

      ちょっと意固地になってるだよ
      伝えたい人がいるからさ
      しばらくの間はさ
      ふつーに生きとるよってさ
      バラの花のあなたへ

























      うん、ふつーに 生きとるよ
      力抜きすぎでもなくさ
      入れすぎでもなくさ

















      今日は久々にゴジラvsキングギドラと
      ゴジラvsモスラ観ました(ん?ふつーちゃうて?ふつーやんけ)
      夜中に見始めちゃってちょっとあれだったが
      てか予測変換にキングギドラ出てこなかったのまじむかつくんだが


      いや〜久々すぎて新しい発見がありすぎた
      こんな話だったんだwww


      兄の影響でちっちゃい頃からゴジラとかガメラばっかり観ててねー
      でもちっちゃかったから単語の中身わからずに台詞聞いてたんだね
      今観たらすげえ話の内容ちゃんとわかったwww


      キングギドラでは
      タイムトリップによるパラドックスには何も触れてないのがうけたwww
      それだけで最低3箇所はツッコミ所あったからねwww
      未来の情報そんなに簡単に一般人に与えないでくださいwww
      そして遺伝子操作暴走しすぎ生物なんだと思ってんのwww

      モスラでは
      バトラが可哀相www
      とくにゴジラ海へ運ぶとこ
      比率考えろwww

      ただやっぱりCG技術が発達してないがゆえの特撮のリアリティは
      平成ゴジラはすごいね〜
      これはほんと特撮の誇るべきとこだよ



      あーあかんね、これ以上話し出すとモテないね(元々です)



























      今度メカゴジラとスペースゴジラとデストロイアも見直します
      できればガメラ3部作も見直します
      平成ゴジラ万歳\^o^/
      ガメラ3部作万歳\^o^/


























      そこら辺語れる男性が好みです\^o^/ダマレ
       
      0

        誰かに決められたRule



        今日はプリンセスと共に靖国神社と千鳥ケ淵行ってまいりました



        まだちょっと満開にはいってないのよね
        五分咲きくらい
        新宿から歩いたんだけどちょうどHama氏が新宿いた時間だけ新宿から離れてた\^o^/ドンマイ







        五分は五分でまた綺麗ですね
        下の方から咲いてて上の方はつぼみだから
        薄紅とあずき色がすんごい綺麗なグラデーションになってて
        桜って満開だけが花なんじゃないんだなーって思った


        しかしさすがですよね
        会話の8割がPsalm話でしたwww




        口を開けば
        Hamaさんがどーした
        Nozoさんがこーした
        あの歌があーした
        そんな話題ばっかりwww


        好きやねぇwwwwww











        そのあと新宿戻って「ドラゴンボールエボリューション」見てきましたww
        あかんやろwww
        KAMEHAMEHAあかんやろwwww


        しかも若干CGちゃちいとこがあって萎えた
        シャウロンのデザインとかもうちょっとなんとかならんかったのwww
        "気"をKIってゆうのやめてくださいww
        しっくりくる英語はなかったんですかwww


        いや〜でもネタとしてすごい面白かったわ〜





        映画としては正直アレだったけどね






























        「相手に笑ってほしい」って想いがあるなら
        無理して笑う嘘つきの笑顔も
        ほんとの気持ちになるんじゃないの?


        夢で私が言った言葉
        たしか Psalmの誰かに向かって。






























        あしたストやんないかなぁ 

        0

          えいが

          3本はしご〜\^o^/

          初体験〜(・∀・)







          ベンジャミン・バトン10:15〜13:10
          マンマミーア!13:30〜15:30
          K-20 16:00〜










          がむばりま〜す(´・ω・`)ノ
          0

            神の雫


            ワインへの渇望……っ
            つまりは…か わ き !!!!(◎∀◎)













            けんてぃがこんなことやってたらやだなぁ…(・∀・)


            亀梨「あると思います!」

            どーしよう神の雫まじ面白ぇ
            まじネタwwwwww
            間違えたネ申wwwwww





            面白ぇええ












            HamaさんTAKE6行ったのかぁ〜
            プリンセスすげえwww
            Hama氏写メできれば笑っていただきたかったんだがwww
            可愛いからいいけど

            ビルボード東京めっちゃお洒落やね〜
            1回行ってみたいわ
            ブルーノートといいビルボードといい
            TAKE6さんはお洒落なとこばっかやね〜
            いつかそんなとこが似合うおなごになってやるよなってやるさ

            楽しめたみたいでよかった







            あ、「地球が静止する日」観てきました
            さすがにもう下火やね〜
            人全然おらんかったよ
            ただ通路挟んでとなり座ってたカップルが
            いつまでもいつまでも携帯いじったまんまでキレようかと思った(・∀・)

            面白かったなぁ〜
            宇宙人めっちゃ頭いいなぁ〜
            合理的で無駄がないとゆーか
            ちょっと無理があるなぁってとこあったけど
            宇宙人の心の動きの速さは
            子供使ってたおかげで不自然さがなくて
            しかもその子供

            可愛い(・∀・)ニマニマ


            さすがウィルスミスのお子様
            ジェイデンスミスくん
            可愛い


            あとあの球体綺麗だった




















            新しいマフラー500円弱で手に入ったし
            あしたはストやってくんないかな
            新しいマフラーつけて行きたいな

            バイトだから川口はどうしたって間に合わないけど
            21時からの池袋なら行けるから
            やってほしいな

            Psalmに逢いたいな
            0


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM