

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あいはばこーるど

    風邪っぴきって変換したら過ゼッピ機になったよもうどうしようもないね初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはオーディション動画の音





    昨日風邪を引いてしまいまして
    だいぶぐだぐだな感じで仕事しまして(お前)
    今日はお休みだったので盛大に寝込んでおります初琉ですおはようございます
    なんかねぇ、初琉ですって打ったらおはようごさいますって続けたくなっちゃうんだよねぇ

    ううう、熱があるので今日はこの辺で。
    そんな状態でなぜ日記を更新したかって?

    違うんだよどうしてもこれだけ言いたくなったのさ
















    こないだののぞソロにはまがきてたんだけどさぁ

    赤髪意外に似合うね←
    0

      花見花花花見子さいさい

      今日はいつもより入り時間が遅かったので彼氏お見送りしたあとに二度寝してしまった初琉ですおはようございます
      ただいまお耳からはShe/Yascotti








      昨日はお花見でございました
      場所取り班が4名中2名遅刻とゆーことでもうちくしょう(^ω^)
      新入社員と場所取りしてきましたつかえななんでもない

      でも遅刻組の上司からは初琉いるなら遅刻せんしうまくやるやろって思ってゆっくり(こら)準備したってゆわれてちょっと嬉しかったですな

      そしてこないだのネズミ取り事件でブーツを買ってくれるとゆってくださっていたので
      後輩残して原宿うろうろしてまいりました

      結局時間なくて買えなかったんだけど楽しかったぁ












      そしてお花見
      うちによく出てくれるバンドさんが考案した乾杯の音頭があるんですが
      それが人気になって他の団体にまで出張してましたw


      初琉もよい感じに酔っぱらい〜











      その足でのぞソロへ
      コーラスに興味あるってゆってたアーティストさん連れてったら
      まさかのオーディション動画一番上にその人がおって死ぬほどびっくりしましたwww

      初琉小山さんか神宮さんかにたぶん入れるけどね←






      のぞソロは前半調子悪かったですねー
      Yascottiさん入って後半はすごくよかったけども

      YascottiさんのCD手に入って超嬉しかったーー!!
      出勤途中超聴いたー!
      んー、Tea So Sweetはやすこっちバージョンの方が好きやな










      だいぶ酔っぱらった感じでのぞともけんごとも話して
      酒臭くなかったかものすごく心配











      さてただいまアイドルイベントの本番中!(仕事しろや)

      明日の入り時間が尋常じゃないくらい遅くてテンションが上がっているよ
      セットも同じだから今日早く終われるかなぁ♪

      あと一組がんばてくるね(・∀・)
      0

        4月フール(どっちかにせい)

        いつのまにかマナーモードじゃなくなってて電車の中でしばらく気づかずにメールのやりとりしてました違うもんしたもんちゃんとマナーにしてたもんー初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からは翡翠/一青窈

        ブラマクのThe Rest of My Lifeが流れまくってたわけだ
        そろそろ変えようかな着信音
        次は何にしようかなブラマク新譜買ったらそっから選ぼうかな










        はまが赤くなったねぇ
        なにあれ笑←

        いやいや、似合ってないわけじゃないんだけどさあ
        それに実際を見てないからなんとも言えないけれどもさあ

        わかった。
        また実際に見てから書きますわ笑













        昨日は立川HeartBeatで
        うちが働いてる箱によく出てるバンドさんの2マンだったので
        お手伝いがてら参戦してまいりました〜

        ドラマのパロディだったんだけど構成も面白かったし
        あの構成だと中身しっかりしてないとただのぐだぐだで終わりそうなのに
        飽きさせない内容で面白かったですね

        面白いことは全力でやらないと面白味も意味もない
        そーゆー点で大好きなバンドさんたちだったので
        お手伝いできて楽しかったです

        立川まじで家から近ぇな
        はま箱も立川がよかったなぁ(いや国分寺でも全然近いんだけどね)














        今日はうちの箱主催のお花見ですたい〜
        場所取り班なのでちょっと早めにゆくのです





        それを途中で抜けてそのあとはのぞソロ行ってきます←

        てぇことはだよ、
        割とベロンベロンの状態でののぞソロなわけだ(((ΩдΩ)))ギャー
        あ、なるほど今回はレポ期待しないでくださいorz←
        書けてもここ覚えてないとか多くなりそうですorz

        あー酒臭いとかタバコ臭いとか言われたらどうしようもー

        ミンティア買おうそうしよう











        そうだ今日は四月馬鹿だね

        えーと、実は初琉男です(・∀・)
        え?なに?雑とか言わない















        じゃぁみなさま
        楽しいうそついてきましょ

        さくらまだだいぶ残ってそうでよかったな

        いてらいてきま〜
        0

          あたかもあたかいあたりまえのアタック

          特に意味はない←

          春の霞ってのはこないだの黄砂みたいな黄色いもんじゃなくて今日のような美しい花霞を言うべきだ、花粉死ね初琉ですおはようございます(支離滅裂)
          ただいまお耳からはベガ/桑田佳祐

          今日はまたあたかいねー
          家から見える景色がまたありがたい感じなんだけどさぁ(坂の上のアパートの3階)
          今日はまたふわっと霞がかってて綺麗だったのよー











          さて先日のレポの前にだいぶ日記があいてしまって申し訳ありませんでした
          いや、違うんですよ(何が)
          ライブ参戦前日記を更新しようとして
          家から国分寺までの近さを恨むことになり(いつもなんかしらの移動時間に書いてます)
          しかも遅刻してたから余計に書けなくて
          お休みの日は出かけないから移動時間なくて書けないし(書けよ)

          レポが思った以上に長くなっちゃって数日かかったしで
          気づけば10日あけるとゆー暴挙


          また見てくれる人減るぞと思ったら前記事に2件もコメきてるし(いつもありがとうございます)




          結局何が言いたいかってゆーと
          花粉症の人は大抵いつも花粉死ねって思ってるってことですよ(お前だけだわ)












          またヘルペス予備軍が(いや、もうなってるのかこれは)
          こないだとまっっったく同じ所にできてもうなんだかへいっ(*°∀°)人(°∀°*)

          早めにこないだ残った薬飲んだのでこのまま広がらずに消えてくれることを切に願いますね
          今日が終わればまた明日は製作日だしがんばんべ








          ブラマク子さんの新譜がつい最近出たことを知ってテンションがぴょんぴょんしています
          チェックし忘れて先日の来日まったく参戦できなかったからこまめっ子さんしてたの
          国内盤ってもう出てんのかな?
          出てなかったらあまぞそにお世話になろ












          さーて、
          今日はダンスイベントのステージです
          きばむぞー(黄ばむの?)

          SM87aを買おうか真剣に悩んでいます初琉でした
          また次号ーー!←

          …んー、やっぱ先B58買っとくべきかな
          0

            Psalmマンスリーライブ(昼の部).03/24

            at 国分寺Givehearts

            0
              続きを読む >>


              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM