

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    G様の乱

    小雨のせいで眠れない
    酒呑むか
    したら寝れるかなー






























    さてタイトルにもありますように
    G様ネタばかりでごめんなさい
    むしろG様ネタに尽きない家でごめんなさい
    一軒家だけどもぼろいのよww




    うふふっまたG様いらっしゃったのよ
    御贔屓にしていただいてるみたいなの

    たしか藤子・F・不二夫の短編にあったんよなぁ
    G様に家を乗っ取られる話
    リアルうち乗っ取られそうです

    3日連続な上に必ず3匹以上見るってどんだけ
    合計…?
    はっ…そんなもの…っ


    今日もG様とデートハート
    そんなにG様わたくしのこと想って下さってるのかしら


    つか出たからってむやみやたらに殺虫剤ふりかけまくるせいで他の奴ら(あっいっけな〜い☆G様を奴らなんて呼び方するだなんて初琉ったら)もあぶり出されちゃってんだよ

    チャバネから何からより取り見取りハート
    初琉カンゲキ☆



















    動物飼ってねぇんだから
    置くだけで取れるってやつ一回やりゃいいんだよな
    ただ死体が裏転がってんのも嫌なのよぅ

    いつかの大掃除のときに提案してみよう
    ホイホイだけじゃ軍勢が足りないわ
    来るべき決戦に向けて
    この家の平和と正義の為に

    わたくしは戦うのです!!!(いつも母と姉の後ろに真っ先に隠れるくせに)



















    さてそれではおやすみなさいませ

    あ、そうそう
    Boyz II Menのモータウン借りてだいぶ経つけど
    今更ながら今日初めてRibbon In The Sky-A Capella-がめちゃめちゃ良いと思いました

    だんだん嗜好がアカペラ寄りになってきとるwww
    前はPsalmにハマったのが不思議なくらいコーラス系(とくにアカペラ)好きじゃなかったのに


    Brian Mcknightと歌ってるEnd Of The Road目的で借りたんだけど
    やっぱモータウン買おっかな
    BOOK-OFFで探しますわ

    昨日つるとんたんで別のグループバージョン流れてたけどあれって元歌誰なん?


    つーか初琉今おやすみっつったよね?


    寝ますよ寝ます
















    おやすみなさい



































    多少の雨にも
    鈴虫の聞こえる夜に
    秋に生まれたあなたが
    僕を守ってくれてる気分で
    目を閉じましょか

    そうすれば 酒もいらん
     
    0

      Pretty Woman



      眠いよ
      明日は存分に寝てやるよ誰も止めるんじゃねぇ(・∀・)コヌヤロー



      熱海のレポのつもりだったが予定ってものは未定なんですよね
      えぇ、未定です(誰)













      『Psalmツアー2009(勝手に命名)』
      2泊3日でプリンセスと無茶やってきました

      熱海行って
      Psalm見て
      花火見て
      新宿帰ってカラオケオール
      プリンセスんちで就寝
      14時起床
      いろいろと準備して18時よりDVD鑑賞

      『戦場のピアニスト』
      主人公好き
      エンドロールがお洒落

      『ライフ イズ ビューティフル』
      かなり好き
      主人公いい
      ストーリー展開がいい

      『ショーシャンクの空に』
      モーガンフリーマンがよかった

      『スウィーニートッド』
      キャスティングwwwwwww
      ジョニーデップ歌上手ぇ




      で4時半就寝翌朝10時起床(出発予定8時)
      半泣きで準備
      半泣きでダッシュ
      ギリギリでPsalmフリラin西新井
      19時帰宅


























      いろいろと阿呆やんなwww
      楽しい楽しい3日間でした
      まーこんなんもうすぐできなくなるからね
      夏休み堪能しまくろうと思いますよ


      レポも順次進めて行こう思います
      ではそろそろいろいろと限界なのでおやすみなさいませ

      皆様夢でお逢いいたしましょう
      特製サーロインステーキで出迎えてやってくださいませ

      あ、まじで若干腹減ってきた(・∀・;)


























      あなた
      たくさんの
      たくさんの想いに
      引っ張り凧は可哀相ね
      僕も四肢を引っ張るひとり
      なんだなあ
      なんだよなあ
















      今の僕が可能なやり方であなたを守るんだとしたら
      嘘つきの明日だって胸張って飲み込むわ
      貫きたいもん秘めるんなら嘘つきだって本物だ





















      あなたに微笑って欲しいから
       
      0

        「ありがとう」と そう手を振るけど

        動けない だって目の前に
        あなたがいる 私をみつめていたから

        海原の月/安藤裕子
























        やっぱりなぁ
        そうだよなぁ

        Moriさんの日記でそうかなって思った瞬間に準備を始めればよかったかなぁ?

        わかりやすいんだからさ
        わかっちゃうもんはわかっちゃうよ






















        今日は
        満足に歌えているのかなぁ?





























        なんだかちょっと
        怖くなっちゃったなぁ

        怖く なっちゃったんよ

        言わない訳を知っていて
        あなたの強い 意志を見て
        一度「邪魔だ」と言われた僕は もう

        一人で行く勇気はないよ

        「あの子なら大丈夫」なんて
        どうして そう思うんかなぁ?
        あの夜の出来事は僕に少なからずの何かをくれたよ


        それが傷なのか何なのか
        僕にはよくわからないのだけど



























        喜ぶべきことなんだよな
        「あの子達には気ぃ遣わないでも

        大丈夫」

        迷惑なときは迷惑と

        大丈夫

        言ってほしいとも願ってる


























        うん、違うんだ
        僕が行くことを迷惑と感じられること自体が
        悲しいんだった


        言う言わないの問題じゃなかった
         
        0

          すたあまいん



          あなたが触れたすべてを反芻しては僕のものだと
          叫びたい 叫びたい衝動に動かされ僕は今ここに立ってるんなら

          あなたと見る 花火
          あの光より照らされたあなたの後ろ姿の方が
          僕には描く価値のある
          そう思って何人がその背中みつめたろ

          だけどあの花火に
          歓声上げるあなた見て
          同じものを見ていたいと
          そう思ってる僕もいるのよ


























          警戒なく唇触れ合う直前にまできてくれるのは
          あの日の忘却ゆえか思い違いゆえか
          それともあの日の再燃を

          なら僕がとるのはひとつだけだけれど



























          今日くれたひとつひとつに
          安心が揺らいだのを あなたは知らない

          花火を見て目が潤んだことなんて
          生まれて初めてだ




















          実際の距離よりも離れた場所で
          あなたがいたからです
          同じ美しさを分け合うことが
          嬉しくて 愛しい
          距離は僕を 置き去りにしたけれど




































          あなたと見れた花火は今までで1番汚らしく見えた
          あなたが輝くからです
          あなたが 輝くからなのです。
           
          0

            つゆだく大盛り

            楽しかったなーあ
            只今の帰り道自分が(ああ、なんて)可哀相になるくらいに


            満たされるには充分の
            溢れ余って手に負えないくらいの
            色鮮やかな音
            少しセンスずれた光
            いつも通りでいつもとは違ったあなた



            楽しかったなーあ

            輪郭線の持たない僕らに
            影が濃く濃くなるくらい
            満たしてくれた






























            世間話にも愛しいよ
            水に成って狭い隙間にも隅々において浸蝕し
            塊にあなたが潰れないようできるだけの細胞分裂

            火照ったあなたのその肩を濡らして
            あなたに少しでも快適を
            身の震えるような快感を

            その後排水溝に消えたって
            その後蒸発に消えたって

            あなたに触れた その事実のみが重要な黒い点で
            半紙滲むように手は膨れ上がる
            あなたの温度に膨れ上がる
            あなたの蒸気に膨れ上がる


            決して綺麗には膨らまなかったけれども
            期待期待にとって置いた広さは充分に追い越し

            きっといろいろな何かがその分差し引かれたんだろうな


























            私は満たされる為にあなたたちに逢いに行くのだと
            自信を持ってそう言えた夜
            最近の僕や僕らの疑問符に
            ありがたいほどに囚われないで済んだ夜


            きっとまたすぐに逢いたいとわめくけど
            今は反芻で充分に目を閉じるんだ
             
            0

              Psalmへ

              2回目にPsalmに逢った日のときのことを昔話風に語ろうかと思います





              昔々、あるところに初琉というお婆さんがいました

              お婆さんは美大受験1週間前、いよいよ大詰めという所で
              学科予備校講師と美術予備校講師にどんぶらこ、どんぶらことダブルパンチをくらっていました


              なんか無理になってきたので普通に戻しますね(・∀・;)





              初めてPsalmに出逢ったとき
              予備校では自分の絵に自信がなくなってたり
              こんな時期に自信なくして間に合うのかとか
              さっさと受験終わってほしいのにまだ未熟で自信がない
              受験生なら誰しも味わったことのあるだろう焦燥感極まりない気持ちで


              そのとき付き合ってた彼氏さんもなかなかに忙しくて逢えず
              むしろ彼氏さんに逢うなら勉強したいっていう気持ちの方が強かったのに
              この気持ちを誰かに取りのぞいてほしくて

              ふっ

              と力を抜く針を刺してくれたのがPsalmだったんですよ
              予備校新宿だったし
              Psalmのストって1ステ3曲で短いからそこまで時間食うわけでもなく
              勉強から絵画の自己表現からちょっと逃げ出しても支障はない
              息抜きにちょうどよかった




              だから初めてPsalmに出逢ったあと
              一緒に帰ってた友達と
              毎日毎日
              今日「さーむ」いないかなぁ
              ってそればっかり言ってて



              似た声聴いてはわくわくしながら覗いてみて
              違ったねーっていいながら帰るのを繰り返して



















              遠くから虹の言葉が聴こえてきた日
              まだ1回しか聴いたことがなかったのに
              前回からものすごい間があいてて
              忘れかけてたメロディなのにすぐに反応した


              さーむだっ


              ってそのまま走り出してて
              友達もまさか走ると思ってなかったらしくて
              後ろから友達の「待って〜汗」が聞こえて初めて自分が走ってたことに気付いて






















              何がその時あたしを走らせたんだろう
              捕らえられていたのならすでにそのときからあたしは足をすくわれてた















              人込みをちっちゃくなってすり抜けてMoriさんの前に立って
              Moriさんそのときににこってしてくれて

              また話したときに
              覚えてる??(・∀・)
              って聞いたら思い出してくれたんだよね
              えーと…って間が合った分リアルで





              そのときはストやる人に偏見持ってて
              ただの趣味で音楽やってる人がストとかやるもんだって思ってたから
              もろにタメ口でMoriさんとkengoさんにお菓子食べる〜??(・∀・)なんて言ったりして









              あああなんて無礼者Moriさん頼むからそのときの私を忘れて欲しいお願いしますうぉおおお…っ(悶絶)








              受験あとちょっとで終わるんでまたちゃんと聴きにきますね〜って

              次に行ったときはまだ学科試験2回目(2回受けていい方の点数とってくれる仕組みだったんですよ)受ける前だったんだけどね☆
              2回目終わったその足でラムラ行ったし爆









              例えばMoriさんの記憶力の凄さはPsalmファンには有名だけど

              そんな風に

              今Psalmをたくさん知った上で考えれば当たり前なことが
              そのときは1コ1コ特別に思えて
              嬉しくて仕方なくて








              あは
              思い出したら
              気持ち的に泣きそう爆

























              気付くまで そこにいてくれた幸せを
              2回目を くれた偶然に喜びを



              この1年でしんどいことだっていっぱいあって
              独占欲と無知と年月の苦悩に
              顔を歪めたことは数え切れない



              けど今は最高の形でそれが癒されているから



              2年3年とまた愛しい気持ちで今日を迎えられたら
              また別の記念日が増えてたら




















              「Psalm」
              大好きですよ


              Nozomさんの
              吸収力の強い歌声
              優しいとこ
              目を見てくれるとこ
              からかって笑うとこ
              元気をくれるとこ

              kengoさんの
              Psalmの誇りであるピアノの音
              柔らかい歌声
              Sなとこwww
              実は案外壁がないとこ
              自信があるとこ

              Moriさんの
              優しい歌声
              優しい表情
              自分の世界を貫くとこ
              感受性が強いとこ
              男らしいとこ


              Hamaさんの
              説得力のある歌声
              あったかいとこ
              優しいとこ
              ちょっといたずらっぽくて
              楽しそうに笑うとこ
              背負い込むとこ
              それでも笑おうとするとこ
              子供好きなとこ
              照れると顔背けるとこ






















              これからも よろしくお願いします
              今日から2年生です
              0

                のぞさん

                のぞさんに絵を見せてさ

                才能があるっていいなって
                すごいことだって

                言われて

                才能なんてないよって応えた自分はそれが答えなんだろうか
                謙遜とか
                まだまだ磨かなきゃいけない未熟さとか
                そういう意味で

                「応え」たんだろうか
                「答え」たんだろうか



                Psalmがあたしの
                ほんものの絵を見たら
                自信もらえるかな



                のぞさん

                のぞさんはあたしに
                いろんな自信をくれるから
                真っすぐにそらさない視線は
                ほんとのことを言ってるって
                嘘でも だましてくれるから



                またはまさんのこと
                相談のってね
                いろんな話しようね
                からかって 笑ってね













                あは、のぞさんへのラブレター爆
                0

                  ゆーきやこんこっ

                  あああStaff blogを若干荒らしてしまっているよばかばか
                  2回なんで送信されちゃったのよばかばか
                  またなくなったら初琉のせいだよばかばか


                  荒らす気とかアラスカとかはないんです〜ごめんなさいぃぃいい変な駄洒落もごめんなさいぃいいいい





                  昨日帰ったら泥のように眠りこけて
                  1回姉に起こされたときにキレました
                  2時と10時を間違えて
                  こんな夜中に起こすんじゃねーよ
                  ってゆっちゃいました(・∀・)テヘッハート

                  4限からでよかったぁああ





                  東京では初雪だったそうな
                  橋本は降りませんでしたよ〜
                  ちょ、初琉は昨日から雪が楽しみじゃなくなってしまったことにショックを受けてます
                  大人の階段登っちゃったかなぁ

                  いやそりゃね、
                  白いし
                  綺麗だし
                  雪に足跡つけたいし
                  足跡たどるのも好きだし
                  雪だるま作りたいし
                  雪合戦したいし(あれ、結構楽しみ?)




                  しかし初琉太郎は駅までチャリを使ってましてね
                  怖いんですよ雪降ると
                  まして積もると
                  坂だし
                  凍るし


                  すべらない人ってどうすればすべらないように進めるのよ
                  ちょっと教えなさいよ
                  ただの道でもすべるのに←





                  バス使えって話だよね
                  歩け??(・∀・)シネッテコト?





                  なので家の窓から見える
                  雪が積もってない畑(ド田舎ww)を見たとき
                  残念よりほっとした気持ちが勝ってしまったのにちょっとショックでしたハート
















                  Hamaさんは朝
                  どんな気持ちで空を見上げたかな
                  わくわくしながら窓開けて
                  雨水にとける積もることない雪を
                  見れたのかな




                  きぃみぃいの手にぃとぉけぇて〜ぇゆくぅ〜僕ぅううう〜(こぶし)
                  0

                    ストリート

                    レポートがラスト1つうぅううううう!!!!!
                    昨日の夜1つ終わらせましたぁああああああ!!!!!!!
                    ああああああああっっやったぁああ\(≧∀≦)/

                    でもあと1つが1番難しいってゆー←





                    今日は嬉しいことがありました

                    初琉2Wのコンタクト使ってましてね
                    コンタクトの洗浄液ってね
                    1本で1ヶ月半くらい使えて1000円ちょいなんですよ

                    眼科に定期検診でコンタクト取りに行ったら
                    「キャンペーン中なので洗浄液おつけしますねぇ〜(・∀・)」
                    やったぁああ\(≧∀≦)/

                    で、ちょうど初琉が使ってる度数のコンタクトが1コずつ余ってたらしくて
                    どうせ捨てるからってそれもおまけでくれたの♪


                    あれやね
                    今年の運はきっと今日で使い切った(りある)






                    そのあとミニチュア・プリンセス(爆)とスト待ちしました
                    来なかったけど←
                    新年早々空振りかぁ(;´∀`)

                    あしたもします爆
                    懲りたりしませんばかだから
                    Psalmのことになるとほんとに馬鹿だなぁ…


                    2人でスト待ちは楽しいです
                    来るかなぁ
                    来ないかなぁ
                    って思うのも楽しいけど
                    プリンセスとだと妄想(あらら)とかPsalmのことについていっぱいおしゃべりできるし
                    もちろんPsalmの歌についてとかも話しますよ妄想の方が遥かに多いけど←

                    結果空振りでも
                    いや正直物凄いへこみまくりますが
                    そーゆーへこむのがあるから
                    実際きてくれたときめちゃくちゃ嬉しいし
                    話してて新しく気付くことだってたくさんあるし

                    ただ23日のはな
                    いやもう今更騒いでもしゃーないけど
                    待ってなかったなら運がなかったで諦めるけど
                    告知10分前まで新宿でスト待ちしてたってゆー…

                    いつかPsalmにゆってやるんだハート(・∀・)ヘッ笑






                    今日も来なかったけど
                    そーゆーPsalmのこと考える時間だってうちらには必要だから
                    やめられない止まらない♪かっぱえb(自重)







                    あしたっから学校です
                    大丈夫、きっと遅刻するから←
                    5時半に起きるなんて不可能だよね

                    今日まじで早く寝なきゃ



                    といいつつまだ駅なんだな(・∀・)ww

























                    空には
                    星さえないや

                    月だっておぼろ月
                    優しい 光をどうか



                    君も見てるように 帰り道
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                               

                      Psalm ピアノうた Track1

                      Psalm ピアノうた Track2

                      Psalm ピアノうた Track3

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      Links

                      Profile

                      search this site.

                      sponsored links

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      みんなのブログポータル JUGEM