

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こんぜいたくもんがっ!!

    なんだろう、朝は消してつらくないはずなのに朝つらい、早入りでも11時とかなのに朝つらい初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは紫陽花/椿屋四重奏

    つーらーいー(ΩдΩ)←










    昨日は初琉の働いてる箱によく出てくれるバンドさん企画ライブ
    月一であるんだけど毎回めちゃめちゃ面白いんですよ
    馬鹿なことを全力でやる人大好き
    ちゃんとわかっててふざける人大好き
    その日は絶対いれてもらうようにしてます












    最近上司の人に褒めてもらえることが多くて
    ちょっと調子に乗ってます
    まだまだまだまだなんだけど
    やりやすいって言っていただけることが多くなって

    ため息ばかりつかせていた頃よりは
    役に立てるようになってきたかも

    そう思うともっとがんばれますよね
    がんばろ


    あと、
    次の段階にってゆー話も直属上司にじゃないけどしてもらえて
    今それがお願いできるように一人特訓中

    彼氏さんも同じ職だからそっちの方がいいよってゆーてもらえて
    そーすると初琉の夢に実は一歩近づいてしまうので
    俄然やる気(出すのが遅い)














    がんばります















    そいでは今日はホールレンタル
    のステージ
    みなさま休日出勤の方もお休みの方も
    今日いちんちてけとーてけどにがんばりましょ

    いてらいてきまー♪
    0

      ゆるゆるおなかー

      そいえばゆるゆるな感じにフォント変えてみたんですが読みにくいですよね、変えません←
      初琉ですおはようございます
      ただいまお耳からはふるさと/真藤敬利

      ああっっまじでいい曲すぎる!!




      自分でたまにブッキング妄想して遊んでいます
      ビンコウさんと真藤さんとかやったらたのしいと思うんだけどなぁ



















      さて、昨日はまとまらない駄文を失礼いたしました
      いつもまとまってない?え、なに、聞こえない(現実逃避)

      おとついははまソロでした
      あの人はほんと泣くと可愛いねぇ笑
      もー、なんだろ、本当に可愛い笑
      あの涙に騙された女はたくさんいるんやろな(はい、私です)
      あー、可愛い笑(しつこい)

      もー守りたくなるような泣き方するんよねぇ
      はまファンなら共感してくださる方多いでしょうw

      頼りがいあるリーダーなのに母性本能くすぐっちゃうとか
      騙されん、騙されんぞー!!!(すでに遅い)


      またそばに...歌ってくれてテンション上がりました
      てか初めて話すみたいなこと言ってたけどあの失恋話割といろんなとこでしてるよあーたw
      ちゃん女々しい失恋ソングとして聴いてるから安心しなよw

      だからありがとうってあんなに思ったんだってば、
      3年前のイルキャンティ。



      個人的にテンション上がったのが慈しみ深き
      深きって打ったら深キョンて出てきちゃった
      いーつくしみふかーキョン←

      はまの讃美歌はブラックぽくてすごく素敵
      短大でさんざん歌わされた讃美歌もこーなってみるといい勉強でしたな
      あとIt`s hard to say goodbye to yesterdayねー
      何度聴いても秀逸

      あれ、はまはま、One Last Cryはどうしたのw
      ピアノ難しいんだもんねww


      震災のときの話は目から鱗ばっかりで
      はまのお父様がもっと大好きになりました

      伝わるライブでしたよ
      来月も楽しみにしとるからね











      さて
      本日風の強すぎでだいぶ遅刻気味
      いやもともと入り時間の30分前につくようにしてるから入り時間には間に合うんだけどさぁ
      京王線弱すぎ!

      みなさまは今お昼休みかしら
      いちんち半分おつかれさまねー

      後半戦もがんばっていきましょ!


      そいでは
      いてらいてきまっ(・∀・)ノシ
      0

        さよなら私の愛しい

        昨日は妙な創作意欲に駆られて終電帰りにそのまま2時間絵を描きましたあれ、2時間って割と少ないなやっぱ短期集中型なんだなと打とうとしたら短気集中型と打ってしまい貧乏ゆすりしながらの自分を想像してしまいもうだめだと思いました初琉ですおはようございます
        起きたばかりの布団の中からお送りしているよ
        お耳からは花粉退治の空気清浄機の音







        今日ね、お仕事お休みなんだぁ☆いいでしょお☆
        え、なんでお休みかって?

        お別れをするためですよ
        愛しい彼と。
        親不知を抜くんですよついに今日orz

        あーこの日が来てしまった
        超こわい
        お医者様にもこわいて言いまくろう←

        頭は出てきてないんだけどね
        完全に横向きに生えててこないだめちゃ腫れてさぁ
        病院行ったら抜こうかってなっちゃってまぁ
        こわい!!!











        それとは別に
        先日ヘルペスがまた出まして
        最近出てなかったから久々ー!と思いましたが
        出るタイミングね

        のぞソロ当日に出ちゃいやがって
        その日に行こうとしてた免許更新も行けずじまいでした


        まぁでもさすがに高2のときからの付き合いなので
        もう扱いにも慣れて
        ちょっと強いお薬ももらっているので
        4日経った今、もうあとはかさぶたとれちゃえば元通り状態まで持ってくことができました

        ここまでくれば飲み薬も塗り薬もいらないのさぁ
        我慢するだけなのさぁ














        こっから抜歯後です↓
        痛かったてか顎がゴリゴリしました
        もーお医者さんが逐一中継してくれるもんだから恐いったらないよ
        今半分切ってますとか言わなくていいよおおおぉぉ

        今帰りのバスの中だけど麻酔切れた感覚ないのにすでに痛い気がするよぅぅうう
        こっからすげー数日腫れるってもうどうしたら(ΩдΩ)あわわわ











        4連休初日に抜歯したせいで連休全部痛みとの戦いに身を投じなくてはならなくなった初琉がお送りいたしました
        みなさま花金楽しんで!!

        ばーいちゃ
        0

          ひとつ大人になって 忘れませんか

          春一番が吹いたと報道された次の日にそれより強い南風が吹いたらそれは春何番になるんでしょうか初琉ですおはようございます
          ただいまお耳からはあの空/V6




          昨日歯医者に行ってきました
          今度親不知を抜くことになったのでそれの事前検診
          風がこんなに強いと思わんじゃないですか
          マスクなしで行ったら文字通りくしゃみ止まらなくなってしまって
          あれだよ、コンタックのCMの男の人みたいな

          はっくしゅん☆きゃっ☆じゃなくて
          ぶぇっぐしょ!!!あ゛ーー!みたいな←
          ものすごいくしゃみを連発

          もー目も痛いわ鼻もかみすぎで痛いわで散々でした



          加えて免許の更新行ったんだけど
          あれって各都道府県の試験場じゃないとだめって初めて知りました
          更新はどこでもできると思ったのよー

          ひどいのは
          割と後半まで手続きして
          今の免許に穴開けられてから発覚して
          「お金返すからそっち行って」ってゆわれたとこですね

          もっと最初の段階でゆってくれやもー





          初琉今住んでるとこは多摩だけど
          住所的には神奈川県民なので
          二俣川まで行ってこなきゃなのよー
          もー近くの警察署で済ませちゃおかな

          花粉でぼーっとしてるとこ二俣川まで向かうのがもうすごく億劫になってしまったので
          更新は今度にしてそのまま帰ってきちゃいました
          もーくじけたよ、くじけましたよふんだ

          写真撮るからと思ってがっつりメイクしたあとに言われたから余計力抜けちゃってねー









          いつ行ってこよかな
          のぞソロの日ならおめかしもするからその日かな



















          さーて3月に入りましたね
          初琉は今日は受付嬢

          明日のワルツはお仕事で行けません
          つかたぶんどっちにしても友達みんな来んし行かなかったかしら←

          みなさま土日のお休み楽しんで!
          ワルツ所沢行かれる方はPsalmめいっぱい楽しんできてくださいませ

          ばーいちゃっ
          0

            ぽんぽぽんぽすっぽんきっきーーー!!!!

            おはぽんおはぽん今日はなんだかすっきりしない天気やねー初琉ですおはようございます
            ただいまお耳からはSecret Marriage/Sting








            16日17日と
            通常→深夜→通常とゆー家に帰れない感じのお仕事を終えて
            今日もまたお仕事に向かっているよ初琉だよ
            いんやーね、もう昨日の帰り道なんかほんと疲れとかいろいろでキャパオーバーして
            おともらちに意味不明なLINE送ったりしてたよほんとごめんなさい(直接謝れや)
            こんなんまだまだ序の口なんだって
            給料上げろーーー!!!!(°д°#)こるぁ











            明日は初琉の生誕23周年記念日です
            今年は歌ってもらえないからすっきりしているね
            つるとんたんで歌ってもらうのはもういいよ

            あ、もらえる人からは祝ってもらおうかな
            さぁ、みんな心をひとつにして!!
            はっぴばーすでーつーゆー♪(独唱)












            今日はもりソロですね
            今歌ってるかな

            行けなくてごめんねもりさん
            アイドルのお相手してくるね













            そいではみなさま
            今日もいちんちおつかれさま!
            ゆっくり休んでくださいな

            ばーいちゃっ
            0

              My Sweet Honey

              おとついチャリがパンクさせられて昨日チャリ屋さん出して今日取り行ってきたら空気が抜けてただけとのこと点検代返せ初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からはI love music/D-naught



              あいらぶみゅーじっほーらい♪





              まぁ大事に至らなくてよかったよマイハニー(チャリ)
              長い入院生活はつらかったろう(一泊)
              入院中は寂しかったかい?(しかも取り行く暇がなくて一泊)
              これからはずっと一緒にいるよ(出勤なので受け取ったその足でとなりの駐輪場置き去り)












              昨日急に友達に壇密に仕草が似てるってゆわれて喜んでいいのか馬鹿にされたのか判断つかない毎日(まいにち?)

              そーいやPsalmが顔本進出したねぇ
              のぞのYES=NOが全然みつからなくて困ってたからついったにURL載っけてくれて助かったぁ

              ここにも後日サイドバーにそれぞれの顔本にとべるようにしとくね






              新メンバーオーディションもついに始動したねぇ
              最終的にファン投票なとこがまた難儀な笑
              一緒に考えていきましょうみたいな姿勢は嬉しいよね

              この一声でいろいろ決まっちゃうからなぁ
              ちゃんと考えないといかんですねぇ


              どんな人が応募してくんのやろね(・∀・)


















              さて、
              今日はシンガーもバンドもありのイベントのステージです
              あああ緊張するわぁああ

              へましないようにがむばります


              そいではみなさま
              今日も半分すぎてしまいましたが
              木曜きばってまいりましょう

              いてら
              いてきまっ♪
              0

                本を開けば

                ねむいが口癖です初琉ですおはようございます
                ただいまお耳からはlike a be burned/ASIAN2








                昨日うちが今の職場入ったときに
                最初に手取りナニ取り(こら)教えてくださったせんぱひとの最後のステージでした
                台湾人の方で2月末くらいに台湾帰っちゃうんだって

                コサージュ作ってプレゼントしました
                めちゃ喜んでくれてて嬉しかったわぁ〜(・∀・*)

                割と2人で入るには簡単な仕事たったのでミスもなく
                過去2回お世話になった上司がやめるときの最後の仕事で大失敗をかまし
                心配させながらお別れした経験があるので
                今回はそんなことにならないでほんとよかった←


                割とハキハキものを言う人で
                ほんと一番いろんなこと吸収させてもらった方だったと思います

                また遊びに来てくださいね
















                さみしー(ΩдΩ)















                さて、今日はオケものイベント
                ワイヤレス持込とかあるからがんばろ。

                そいじゃみなさま
                今日もあと半分がんばって!

                14日仕事が入って落ち込み気味の初琉がお送りしました

                いてらいてきま♪
                0

                  さようなら、おかえり

                  いまだ路面の雪が残る道
                  通り行く人々の軌跡によって踏み固められたそれに
                  足をとられつつ進む
                  進もう
                  時は止まっちゃくれないんだ

                  まぁつまり滑って転んで遅刻しそうだよ初琉ですおはようございます
                  ただいまお耳からはAmazing time/Voice of Mind

                  まだ全然雪残ってるねー
                  しかも初琉の住んどるとこの周りは日当たり悪いとこ多くてさー
                  全然溶けないんだよねー

                  まぁもう今日はチャリで行ってもよかっただろってくらい溶けてたけどゆったりてくてく歩いて出勤です
                  そしたらうっかり転倒(阿呆か)











                  Psalm予約みなさんしました?
                  初琉はちょうど今日の入り時間の関係で
                  てくてく歩いてる途中に予約開始だったんだけど
                  完璧に忘れたよね←
                  5分くらいすぎてやっと思い出して
                  かけまくっては繋がらなくて
                  やっと繋がって無事予約でけました

                  昼公演に参戦しようと思います
                  昼行かれる方はよろしくお願いいたします


                  サム友さんと次はいつ会えるかわかんないけど
                  2月には会えたらいいねーなんつってたら
                  1月末だよ早いよ

                  嬉しいねー















                  そいでは
                  さっさとレポあげなきゃならなくなったことが嬉しい初琉がお送りしました
                  今日はワンマンのステージがんばてきます

                  みなさまもきばってこー


                  いてらいてきまー
















                  夕立ち雲と約束 泣きたい時に交わす合言葉
                  思い出せなくて 潮騒の時に尋ねる
                  小さな僕の姿は見えない

                  さようなら、おかえり/YUKI
                  0

                    つんくつんくでれんでれん

                     あーーーー
                    思ったより全然早かった、早かった

                    早かったよこんちくしょー!
                    しかも危うく仕事の日だったよこんちくしょー!
                    よかったー
                    ピンポイントで仕事入れなくてよかったー





















                    心配してたんだからね!
                    バカ!!
                    0

                      冬が寒くってほんとによかった

                      うーわー雪だよ雪!チャリ通にはきついよー歩くと水染みるよー(ΩдΩ)初琉ですおはようございます
                      ただいまお耳からはRainbow/V6
                      なつかしいなぁこの曲










                      さて先日美コの新年会行ってまいりました
                      社会人になった輩が一気に増えたから
                      同じ美術コースとゆー仲間ながらいろんな道にみんな進んでて
                      話す内容が一気に多様化したなーとつくづく感じました

                      かとゆー初琉も美コにしては変な道に行ってるんだが
                      いい感じに酔っぱらえるよい仲間ですな


                      …ちょっと電車がいつも以上にガタガタ行ってるんだが大丈夫か





                      でね、
                      昨日は彼氏がお休みとってくれて
                      またーりしてきました

                      初琉ね、ハチクロから羽海野チカさん好きで
                      3月のライオンも集めてるんだけど
                      彼氏さんも読み始めてハマったらしく
                      将棋セット買ってきて教えてもらいました

                      飛車角落として何回かやったけど勝てない勝てないorz
                      最後の一回でやっと勝てて(王手ってゆわなかったから不意討ちみたいになったけど)
                      楽しくなっちゃったのでまたやってもらおうと思います(ばばくさい?そんなこたないやい)










                      今日はバンドイベントのステージです
                      電車遅れてるー間に合うのかー(ΩдΩ)
                      久々にちゃんと転換あるイベントに入る気がする絶対テンパる怖いよー(ΩдΩ)

                      がんばてきます















                      Psalmの予定も決まったみたいですね
                      楽しみだなぁ早く告知してくんねかなー

                      やっぱりまだ振り回されたいのよ
                      振り回されていたいのよ














                      さて、月曜週始め
                      いきなりの雪でくじけそうなみなさまも
                      逆にテンション上がっちゃってるみなさまも
                      いちんちきばってきましょ

                      いてら
                      いてきま!

















                      まだ綺麗なままの雪の絨毯に
                      二人で刻む 足跡の平行線
                      こんな夢物語 叶わなくたって

                      スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM