

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    阿呆ですね

    昨日はTake6のライブに行ったあと
    Psalm行ってきました(阿呆ですね)


    あれ、行かないってさんざん言ってなかったっけ(^ω^)
    23日まで逢えないよーぅ
    えーん°・(ノД;)・°・ってゆってたのは誰だっけ(^ω^)

    誰 だ っ け(ごめんなさい)
























    Take6の感想
    セトリが全然違ったのには本気で感動したwww


    だってIf we ever生で聴けるとか
    昨日歌わなかったからちょっと残念とか思ってたのに
    まさかすぎて一人で大興奮しちゃったwwwwww
    あとFly Awayとか聴けると思わんぬらべっちゃ

    ぬらべっちゃー!!!!!!!!(゚Д゚)(発狂)


    昨日に引き続きWade in the Waterで一緒に歌えたのはほんとに楽しかったが


    カウンター席だったんだがすごく見やすくてどっきどきでした



    デヴィットに指差されて指差し返す暴挙に出ましたテンション上がりすぎwww

















    アルバムちょうどスタンダード持ってなかったんで
    買ってサインだけ頼んできました

    後日いただけるそうなんでそしたら写メあっぷしますね(^ω^)




    昨日のはおとといのよりも
    クロードの高音に殺られたセトリでしたねー

    ほんと最高の夜をありがとうTake6
    次は2nd行くね爆

    クリスマスアルバムもちゃんと買うねwww








































    で、そのあとPsalm聴きにつるとんたんへ

    とりあえずセトリ

    21:30〜
    Beautiful World〜いろどり
    Butterfly
    虹の言葉

    22:30〜
    Sunshine

    僕のすべてをメロディに



















    入り口でのぞ兄とはまさんとばったりんこ
    癒やし(^ω^)

    2ステのどっかでピアノが変になっちゃってたのはなんだったのかな
    音出なくなっちゃってたみたいな
    すぐ回復してましたが



    久々でにやにやしっぱなしでした
    はまさんとどっきどきのにやにやもあったし(言い方)





























    いろんな音楽といろんな人の優しさに力もらえた日でした
    一緒に行った姉さま僕が誘ったのにおごってくれてほんとありがとう

    正直に言う。

    ほんと助かったwwwwww




































    さて今日は
    実習とヴォーカル基礎とバイトだ

    みなさま今日もいちんちがんばるべらぬっちゃ

    いってらっしゃいいってきます(^ω^)ノシ
    0

      がるるる(´・皿・`)

      昨日は『ウルフマン』観てまいりました
      ピカデリーまだソラニンやってたからソラニン見るつもりで行ったんだけど
      さすがにギリギリすぎて並んでる間に完売しましたの放送がorz



      ちょうどいい時間にやってる『第9地区』と『ウルフマン』で迷って

      初琉:どっちがいい席あいてるっすか〜?
      店員氏:そうですね〜どちらも結構まだ真ん中あいてますよ(・∀・)
      初琉:あーじゃどっち先公開終了しますか?
      店員氏:ウルフマンが金曜日までとなっております
      初琉:じゃウルフマンで(・∀・)


      ど真ん中のめちゃめちゃいい席で観てまいりました
















      いや〜さすがR15
      ほどよくグロかったです

      はらわたっ(゚∀゚)
      はらわたーっ(゚∀゚)

      てなりました(危険な状態)



      あんま期待しなかった分いい意味で期待を裏切られたなー揺れるハート
      なにげストーリー的にも面白かったです





























      そんでもってそのあとはライブへ

      偶然にもそのライブに関わってるお二方からお誘いいただきまして
      南山越次郎さん観てまいりました


      南越さんの曲の歌詞は基本ドS上目線だからドMにはたまんないです(^ω^)ニマニマ

      平井堅の楽園カバーしてましたけど
      合うねぇ(・∀・)
      平井堅の曲って低いのから急に高くなるやつ(専門用語がわからない/^o^\)多いから
      そーゆーメロディラインが南越さんの声にめっちゃ合ってました


      あとBABY BABY BABY低いバージョンだったんだけど
      超よかった

      エロさ倍増(^ω^)ニヤニヤ
      初琉低い方が好きだにゃー(・∀・)



      MCのシャッターアイランドの話ではげしく頷いてしまたwwwwwwwww


























      諸事情ありさよならできなかったんだが(残念orz)


      昨日はいろいろ楽しみなことが増えてうっきうきのどっきどきないちんちでした

      帰って風呂入って即倒れ込みwww
      朝起きたら髪乾かさずに寝たせいでサイヤ人になってました
      きっとかめはめ波打てたやろな



































      そんなこんなで今日は午後の授業終わったら病院行ってまいります
      目立たなくていいがすげぇ変なとこにヘルペスできたっぽいのよねorz
      あごの下orz

      薬もらってきます




















      それではみなさま今日もいちんちがんばりましょう
      いってまいります(・∀・)ノシ
      0

        Brian Mcknight 来日ライブ in Billboard Tokyo.04/07

        ビルボード

        Next2U
        Used To Be My Girl
        Never Too Much/Luther Vandross
        Shoulda Woulda Coulda
        Love Of My Life
        The Only One For Me
        Another You
        Find Myself In You
        She's Out Of My Life/Michael Jackson
        Anytime
        Baby It's You
        Still
        Biggest Part Of Me
        The Rest Of My Life(with BJ & Niko)
        L・O・V・E(BJ & Niko)
        Back at One
        One Last Cry

        EN
        Last Dance























        あぁあ行ってきましたビルボード\^o^/
        初めて行ったので勝手がわからなくてどっきどき
        あんなしっかりウェイターさんに案内されると思わなかったwww

        ウェイター:お席の方どちらにいたしますか?
        (急にテンション変わって)真ん中の一番前行っちゃいます?(・∀・)イッチャイマス?
        初琉:行っちゃいます(☆∀☆)

        行っちゃいました

        近っ

        完全ド真ん中の机最前列
        すぐ横ステージwww
        ブライアンのマイクスタンドと机の距離30cmwwwwww

        30


        緊張しすぎて軽めのデザート頼んだのにそれさえあんま口に入りませんでした/^o^\

        デザート

























        何やらかっこいい映像と共に
        いきなり息子2人も出てきての

        『Next2U』

        まさかすぎてめちゃめちゃびっくりしちゃったwww
        で、自分思った以上に近すぎて

        記憶ござぁせん/^o^\

        初っ端からブライアン一家の
        レベル高すぎるハモリに圧倒
        つか選曲がネ申

        あの曲はブライアンの世界観に一気に引っぱり込むのにほんと最適だと思う

        たしかに後ろの方が音はいいんだけどさ
        一番前の爆音も大好きなんよね
        体まじで勝手に動いた
        感心しちゃったくらいwww

        へぇ〜体ってこんな好き勝手に動くんだ(゚д゚;)






        そんでもって続けて

        『Used To Be My Girl』

        ブライアン前きたぁあああぁぁ!!!!!!!!
        あの30cmしかない間を好き勝手往復

        !!!!!!!!

        てか首痛ぇ爆


        最前列のみなさんと握手
        もつろんボクともさあははは壊

        抱きついてた人がいて
        あ、やっていいんだと後悔

        チキンなんでできませんが(^ω^)






        『Never Too Much』

        知らない曲だぁって思ったらカバーだったのね(いやオリジナルもまだまだ知らない曲いっぱいあるが)
        Luther Vandross

        サビの
        Never too much♪Never too much♪って何回も繰り返すのが特徴的で
        ブライアンの歌い方にすごく合ってた

        とりあえず釘付けって言葉のまんまガン見
        口開けてアホ面だっただろうなorz






        『Shoulda Woulda Coulda』

        口ずさんでたら思いっきりみつめてきてニコッてやってくれちゃったいやぁあああо(゚д゚;≡;゚д゚)оあたふた


        そっから好きな曲続きで
        ブライアン氏は私を殺す気満々だったようですね(^ω^)

        感想としては

        記憶ござぁせん\^o^/

        なんだろう
        力がすごすぎて圧倒されまくったとゆーか
        うまい言葉がみつからないです

        プロって言葉はこの人ためにあるのかと
        音を楽しむってあーゆーことをいうのかと
        芯のブレない自由


        やっぱりよくわかりませんが爆






        女性のお客さん舞台に上げて
        真っ赤なバラの花束贈呈wwwwww
        ちょろっと口説いたあとに(笑)

        『Another You』

        女性の方終始うる目
        気持ちわかるよ、あたしも口説かれてる気分だった(THE☆妄想力)

        これどっかのライブで自分の恋人にプロポーズしたときときっとおんなじシチュエーションだったんやろなー

        うわーAnother You初琉もプロポーズで歌われてぇな爆
        誰かさーん\^o^/無謀






        『She's Out Of My Life/Michael Jackson』

        マイコーを偲んでマイコーカバーを1曲
        曲中マイコーのダンスのモノマネ披露wwwwww
        ブライアン、目の前でそれはエロすぎですwwwwwwwww
        大喜びした自分ドンマイ\^o^/






        ピアノ弾き語りで3曲

        『Baby It's You』
        『Still』
        『Biggest Part Of Me』

        まさかのBiggest Part Of Me\^o^/
        正直一番聴きたかったかも
        Superheroからの選曲多かったのは嬉しかったなぁハート






        『Back at One』

        お客さんとかけあい

        最後の2曲だけはセトリ知ってたからあぁ…もうすぐ終わりかぁと思いながら聴いてました


        あかん、CDとパワーが違いすぎて死ぬかと思った
        ほんと綺麗だったなぁ






        『One Last Cry』

        大本命

        2番からだったのがorzでしたが
        ライブのときいつもそうみたいね

        いやー泣いた
        なんか
        いろいろ思い出して泣いたwwwwww






































        Evolution of a manの国内盤しかCDなかったので
        DVD観たかったし買っちゃいました
        サイン書いてもらったけどだめだ、英会話の問題じゃなかった
        緊張しすぎて何も出てきませんでしたorz

        ハグしてもらえばよかったのにバカバカっ
        ただ手があったかくて
        しかもゴツくて
        胸板…
        胸板……



        あああやっぱりハグしてもらえばよかったorz

        …っ…胸板ぁあああぁっ…(黙れ変態)















































        あれなんかレポってゆーよりすごい変態日記になってる気がするんだけど
        感動がこれっぽちも伝わらないねこんなんじゃwwwwww

        本当に行けてよかったです

        来年もまたきてくれたら
        今度はたくさん行きたいな
        一回じゃやっぱ足んないわwww

        いい経験って言葉じゃ伝わらないくらいいい経験しました




        ブライアンに感謝。
        0

          ブラコン

          自分やっぱり兄が大好きなんだと思います

          実兄含め(爆)














          兄が急遽帰ってくることになって
          出かけられなくなりました

          しかし面白いくらいうちの家族はしゃべんねーなwwwwwww

          ド無口が集まった家族orz




















          受かったよ技能も学科も!!
          まぁ当然だよね(よう言うわ)

          電光掲示板





          たぶん両方ギリギリだったんだろーな(^ω^)

          これで仮免もらえるよぉ(・∀・)
          あさって路上出るよぉ(≧∀≦)


















          怖ぁ〜…爆

          絶対事故るwww
          高速教習もあと10日くらいでやるってwwwwwww

          がんばります
          がんばらな






























          あ、借りました
          TSUTAYACDレンタル4枚1000円セールにて

          『5 years』木村カエラ

          カエラ




          『At the Movies』Stevie Wonder
          『Legacy』Boyz II Men
          『Turnaround』Westlife

          westlife etc







          木村カエラのは新作のとこにでかでかとコーナー作ってあって
          レンタルCDかなりいっぱい用意されてたのにもう1枚もなくて

          orz

          ってなってましたが

          ギリギリラスト1枚端っこにぽつんって取り残されてたのを発見www
          即借りました
          ちょ、さすがベスト



          At the Moviesはこないだ借りたのに間違えて2曲しか入れずに返してしまったので再挑戦

          Legacyは完璧買おうと思ってましたがまたいつか金のあるときにorz
          On Bended Knee目当てで借りたけどさわり聴いたら他の曲もやばいです

          WestlifeはMariah Careyのベストの中に一緒に歌ってる曲があってそのソロが綺麗すぎて前からずーっとちゃんと聴きたかったんよね
          つかWestlifeのカバーとPsalmの洋楽カバーが被ってるんだけどwww
          Nothing's gonna change my love for youとか
          You Raise Me Upとかwww

          TSUTAYAカバーアルバムもあったから今度それも聴こうかなwww








          つーかパイ子容量足りねぇぇええorz

































          さて
          明日は教習行ったあとつるとんたんです
          レポできたら2コくらいあっぷしないともう間に合いませんがんばります\^o^/

          おやすみなさい






































          ちょっと
          怖い な

          あなたに引きずられる自分
          0

            雪積もったねぇ



            バイトだから頼むから早く溶けてくれwww
















            雪見るとやっぱり『君の手に溶けてゆく僕』の前奏思い出しますが
            あの前奏すごいよね
            あんだけ視覚効果のある音もすごいと思う
            Psalmの曲の中で1番好きな前奏です

            『あの日の雪』のが好きだが爆




            しかし昨日の雪はあんな綺麗な降り方じゃなかったね

























            さっきまでギター弾いてました



            いやいや全っ然弾けなくなってたorz
            ストロークが残念すぎるorz
            しかも指もぷにぷにorz



            とりあえず遊びました爆
            Sunshine弾いたけどほかのPsalmの曲が全然だわ
            プリンセス今度なんかPsalmの曲のコード教えて(^ω^)

            あ、てかMoriさん教えてください爆




















            なんかあとで耳コピしよ















            ん、せや
            Bethlehem届きました\^o^/



            The First Noelやばすぎる
            つかこれクロードと歌ってたんだね!!
            エロいエロい
            やっぱり歌う人によって全然別の曲になりますねぇ(≧∀≦)ハート大小



            Superheroと共に聴き込みますハート




























            さて
            もっかい弾いてきます(・∀・)
            0

              はよー

              昨日はだいぶ夢うつつな日記になりまして乱文失礼いたしました初琉ですおはようございます
              ただいまお耳からはOne more time,One more chance(山崎まさよし)/Kenny James Trio

              ジャズいいわ〜
              朝から超優雅wwwwwww
              ウッドベースがかっこよすぎて死にます\^o^/
              この曲にはギター入ってなかったけど
              他の曲にいくつかギター入ってるのがあってるんるん
              ジャズのギターはまず音作りからしてばり好み\^o^/
              歪みまくりのも大好きなんだけど
              できるだけクリアにした大人っぽい音ってゆーんですかね

              そーゆーの大好きハート




              マクナイ様の曲にジャズちっくなの多いから結構すんなり聴けてるんだが
              ジャズってこの上なくピアノの高音映えるよね

              いつかお洒落なジャズバーとか行きたいな
              連れてってくれるおじさん(限定?)募集\^o^/セェノッ…ハマー!!





















              今日は番組観覧行ってきます
              初めてなのでどっきどき
              紳助に早く会いたいです爆



              あーレポ早く書かな
























              それではみなさま今日もいちんちがんばりましょう
              いってまいります(・∀・)ノシ
              0

                CD増えた\^o^/

                昨日(おとといですが)
                絵画室から自分の荷物を持って帰ってきました
                前にでかい紙袋2個分の荷物を持って帰ってきてたんだが
                今回は総本山
                膝上の高さくらいのキャリーバッグにいろいろと詰め込んで

                そうそう!!
                余ってるからってね
                F20号の木枠2個とね、
                各2m×2mあるかなくらいのキャンバス布3枚ももらっちゃった(*≧∀≦)ノシハート大小ハート大小

                木枠とか布とか普通に買うと1枚だけで何千円も取られるんですよ

                大学基本でかいサイズ(F80とかF100とか)の絵描くので
                布がちょっとだけ足りなくて半端に余ったりするのね
                使わないからって全部(もう1人と山分けしたが)もらえちゃいました\^o^/ハート
                初琉でかくてもF30くらいしか描かないからまじ超嬉しいO(≧∇≦)oぴかぴか
                あといらない絵の具いっぱいもらってきちゃったハート


                …すべて持って帰ってくるのほんとに死にました

                2時間かけてゆっくりと


                腕ぷるぷるして死ぬかと思ったww

























                ほんでもって今日(昨日すかね)はエキストラバイトの登録行ってきました〜
                13:30にきてって言われたので
                10分前について登録始めたら
                13:30に終わってしまったwwwwwww


                そっからひまだったためアバター観ようとしたんだがちょうど始まっちゃったばっかりorz

                若干スト期待しながらプリンセスと新宿マックで語りましたwww

                その間ちまちまいろんなバイトに登録
                番組観覧3つ応募しました(・∀・)














                そのあと本年初西ピ



                やっぱ和むわ〜あの2人

                久々に生で2人の声聴けて
                かなりきました
                好きな声
                何気CD全部持ってるしねww






















                ただやっぱり自分は小さくて
                小さくて小さくて仕方ない阿呆なんだと
                歌聴いてて思っちゃった

                心がちっこいんですよ
                どうしても

                何が気になったって
                笑えばいいんさ
                プライドがちゃちいんよ

                傷とか
                こんなかすり傷にいつまでもいつまでも
                あたしが笑えれば済む話

                でっかく構えてりゃいい
























                そうそうや〜っとCircle U手に入った(^ω^)



                これから聴きますがずっと気になってたタイムカプセル聴けるから楽しみ













                そんで帰りに
                地元のTSUTAYAでやってる中古CD3枚300円セールまた覗いてきました





                6枚買っちゃった爆笑
                見るたびにいろいろ足されてんだもんwww


                Perfect! R&B
                THE NU NATION PROJECT/Kirk Franklin
                The Rebirth of KIRK FRANKLIN/Kirk Franklin
                JOURNEY/Rip Slyme
                ジャズで聴く山崎将義作品集

                そんでもって

                ラブストーリー オリジナルサウンドトラック爆笑









                まじで偶然みつけちゃって思わず吹いたwww

                カークフランクリンはU Turnでマクナイ様と歌ってるのが入っててずっと気になってたんよね
                いろいろ探してたら4枚になっちゃって
                あと2枚Rip Slymeと山崎将義作品集で埋めましたwwwwwww


                うわー数えたらあのセールだけで13枚買ってるwwwwwww
                それでやっと輸入盤1枚分の値段なんだもんすげえよな〜(・∀・;)

                着々とCDが増えていきます棚だけで足りなくなったら次どうしよう(^ω^)
                つかパイ子容量大丈夫かな

                パイ子(iPod nano 8GBシルバー)2万で引き取り手を探しております(^ω^)←酷い

















                うわ、タイムカプセルやべぇ
                泣きそう爆














                明日(今日)は家にて
                大規模(でもないが)CDの整理します
                そのあとはバイトや

                昨日(おととい)バイトだったんだけどさ
                1月いっぱいで別の塾に変えるって子教えてんだけど
                くそ気まずい(^ω^)

                講師中はかなりテンション高いんですが(素の初琉を知ってる方は想像できないくらい)
                空回りオンパレード\^o^/
                もともと無口な子なのにさらに気まずくて
                一人でボケて一人でつっこんで笑ってる状態
                つらい\^o^/

                明日(今日)もがんばりますwwwwwww
                0

                  もきゃー[:!!:][:!!:][:!!:]

                  みつけちゃったみつけちゃったやーっとみつけたやっぱりBoyz II Menだったwww





                  つるとんたんで前に流れたときに
                  なんか知ってる曲だけど誰だったっけしかもタイトルもわかんないorz
                  ってなってた曲が
                  昨日また流れてきて

                  前のときよりBoyz II Men聴き込んでたおかげで
                  この声ってBoyz II Menだよね?
                  ってわかって

                  昨日の夜ようつべで探したらありましたぁあああああっっ
                  胸のつかえがすっとーーん!!!!って落ちたヾ(≧∀≦)ノシ

                   On Bended Knee/Boyz  Men




















                  そーだよそーだよOn Bended Kneeだよ
                  やっと思い出したよ
                  あーすっきりしたぁ
                  0

                    ノしい酉己τ〃す(精一杯のギャル文字)

                    まぁ追っかけてりゃこんな日もあるよね



                    何にそんな気をとられてたのかな
                    リハのときも思ったけど
                    1回目のステージで満足できなくて2回目も聴いたのに
                    聴くんじゃなかったかな(^ω^)



                    あなたがたの心配事が
                    心配です




























                    さて帰り道
                    ただいまお耳からはI've Got Life/Take6

                    Take6は自分の耳が拙すぎて
                    聴くたびに新しくいろいろ発見できて楽しいです

                    この曲も最初好きじゃなかったのに
                    知ったかぶって
                    同じものを見えてると思い込みたくて
                    好きだと言っていた曲だけど

                    今じゃ本気で好きだからな
                    嗜好の変わり具合が残念すぎる

                    あ、Harmony/Take6
                    この曲もめちゃめちゃ好き




                    イントロでわかる曲もだいぶ増えました
                    生で聴いてみたいな
                    早く来日決まらないかな



























                    話したいことは
                    たくさんたくさんあるのだけれど
                    一番の後回しで構わないからね

                    あたしの存在なんて
                    どってことない

                    たいした期待はしないでおくわ
                    頼りたいときは頼っていいから



                    都合良く使ってよ
                    散々都合良く使ってるのはこっちなんだから
                    0

                      くそ眠す

                      こらこら言葉遣い(^ω^)



                      最近やっとこてに慣れてきたけどどうも後ろの方の髪がうまく巻けなくて困ってます初琉ですおはようございます
                      ただいまお耳からはLa-La-La/Jay-Z


                      昨日地元のTSUTAYAで今中古CD3枚300セールやってるからあさってたら
                      みつけちゃいましたBAD BOYS 競汽鵐肇蕁澄o^/
                      まずIntroから可愛かったwwwwwww

                      やっぱあのての映画だとサントラもかっこいいですね
                      あ、BAD BOYS 兇魯Εルスミス主演映画の中では断トツかっこいい映画です
                      ジャンルとしてはアクションコメディに入るのかな
                      あの人はめちゃめちゃかっこいい3枚目の役が1番似合うんですよ
                      その点ではマーティンローレンスとのコント(爆)が面白いので
                      見たことない方はぜひ気ら(^ω^)



                      サントラなのにサントラっぽくねーwww
                      どっちかってゆーとコンピじゃないすかwwwwwww
                      NELLYとかJay-ZとかBeyonceとか
                      知ってる名前しかないが\^o^/
                      有名どころとことん集めやがって(^ω^)

                      聴いてみたいな〜と思っててなかなか手ぇ出せなかった方々勢揃い
                      劇中何回もかっこいいなーこの曲誰のだろって思った曲が次々流れてきて
                      無駄にテンション上がっております\^o^/


                      ウィル歌出してんだから自分でも歌えばいいのに(´・ω・`)ww



                      あとBoyz II MenのメンバーのWanya Morrisって人のソロアルバムと清竜人のMorning Sun買いました
                      こっちはあとで聴きます

                      これで300円とか
                      まじ神\^o^/
                      またあさりに行こハート大小
























                      ほんの少し
                      発作気味に熱を持った胸から
                      感じるとっかかり

                      2年前の今日
                      あたしが想像してた未来とは
                      良くも悪くもまったく違う世界

                      昨日
                      3ステでMoriさんの目の前立ったとき
                      初めて逢ったときを思い出した
                      同じようにみつめてくれるんだなぁ

                      あたしには
                      3周年もと言える自信が
                      今はちょっとありませんが
                      一生Psalmに出逢った日は
                      特別です


                      はまさん
                      のぞ兄
                      けんてぃ
                      もりさん
                      大好きです


                      今日から3年生です
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                                 

                        Psalm ピアノうた Track1

                        Psalm ピアノうた Track2

                        Psalm ピアノうた Track3

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        Links

                        Profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM