

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    kiss atends(笑)

    定期忘れるなんて思いもしなかった
    昼の電車窓ガラス壊してまわった(してないしてない)
    この支配からの♪そつぎょーう初琉ですおはようございます

    定期を忘れたからといっていつも音速の貴公子歌とると思ったら大間違いじゃいっ!!
    あー今日なんとなく近いとこでよかったほんとにまったくちくしょー
    忘れ物してないって思った日は必ず忘れるんだよなぁorz












    さて本日は
    喫茶店巡りの旅です
    ライブに行ったあとにモリマツ展行ってきます♪
    限定ライブは行けないからね
    行かれる方いらっしゃったらお気をつけてにゃー


    ほんじゃまか
    みなさま土曜日るんるん楽しみましょうー

    電池があれなんで今日は短めっす!

    ばーいちゃっ
    0

      My Way

      花粉終わった〜やっと花粉の時期が終わった〜と思ってマスクしないででかけたらまだまだ猛威をふるってらっしゃいました電車の中で鼻水を垂らしていたのはこのわたし初琉ですおはようございます
      ただいまお耳からはTea So Sweet/Yascotti










      一昨日はオフだったのですが
      はまソロまで暇だったのでメンテナンス手伝ってきました

      いやーいつもは一人で入るから基本的なことしかできないんだけど
      一昨日はほんとおてつだいだったのでいつもできないとこができてうっきうき
      埃がまぁもんのすごかったわぁ






      17時頃失礼してその足で塗装し直してはまソロへ
      腹減ってたから松屋で牛丼
      5分でたいらげたらさすがにマーライオンしそうだった←


      はまソロは笑った〜wwwwww
      ほんとに笑った
      開演前から友達と盛り上がって笑いが止まらなかったし
      内容もほんと面白かったwww

      新校歌がまさかのひょっこりひょうたん島でしたwww

      もー終始笑ってたね









      最後のおしゃべりで
      ライブ中に譜面台が邪魔だからぺたんってして?ってお願いした件について
      見えたでしょ?ってゆわれたけどひょっこりひょうたん島のときしかぺたんってしてくれなかったから
      その時しか実はまともに顔が見えなかったのよね
      前回よりピアノが斜め向いてたのよー

      でも見えなかったのが口許だけで(まぁそこ見えないと割とつらいけど)
      ものすごい頻度で目は合ったからよかったけどさ
      まっつんは超見えたし



      あ、で、その話題で
      H:おれ座高低いからなぁ
      初琉:短足なのにねぇ
      H:(食い気味)え?なに?ちょ、なに?(・∀・;)ww
      初琉:短足なのにねぇw
      H:えぇ?なぁに??ちょ、死ぬよ?これ以上言ったらお前死ぬよ?www
      初琉:短足なのにねぇww

      肩パン食らいましたw
      女の子に手を上げるなんてひどいわっ(その前にお前の発言がひどいよ)



      あ、それとマイウェイが嫌って話をしたら
      一緒にいた友達に
      H:この子いつも直球だからw
      って説明してました

      そりゃぁ直球だけどさぁ





      いやー終始笑ったライブでしたほんと楽しかった〜
      一緒にいてくれた友達様
      はままっつんありがとー

















      さて今日は
      アイドルイベントかな

      昨日は研修いたから楽だったんだけど
      今日は初琉一人だからがんばろう
      つってもまぁ今日は楽だけども
      油断してると失敗するのでがんばります

      そいでは
      今日も半分終わりましたが
      はんぶんって打って真っ先にバンブーが出てきたこのスマホはなんなの

      みなさま残り半分きばってけぇ

      いてらいてきまぁ♪




















      あなたの伸びやかな声に良く合って
      あなたの芯のあるピアノにも良く合って
      あなたの感情豊かな歌い方にも良く合って
      あなたの込めた歌詞も良く合って

      なのにごめんね
      どうしてもマイウェイはいつかの日が浮かぶから嫌なの
      0

        チュッチーチュッチー

        ズグダングンブングンゲームっぽい鳴き声の鳥に朝から遭遇チュッチーチュッチーチュッチーチュッチー初琉ですおはようございます
        ただいまお耳からはさよならと君、ハローと僕/安藤裕子










        昨日は航空公園行ってまいりました

        深夜終わって8時に家に帰りつき
        シャワーもろもろやって布団にもぐりこんだのが8時半
        そっから爆睡したんだけどちょっとで起きちゃって
        なんだよもーこれたぶん1時間くらいしか経ってないよ何目ぇ冷ましてんだよーって思って時計見たら12時半で

        あれ、4時間経っとるじゃん(°д°;)
        んーぽちぽち(°〜°;)
        あ、今から準備したら間に合っちゃう(-∀-;)
        寝るかぁ(°∀°*)←
        んー今から準備したら間に合っちゃう(-д-;)

        行くかぁorz


        で行くことにしました












        晴れてて気持ちよかったぁ
        友達談によると直前に雨降ったらしいが(((ΩдΩ;)))

        リハで酒よ歌ってて
        ハモリまでついてて爆笑したwww

        危険な状態
        空も飛べるはず
        虹の言葉
        願い

        En
        ぜったい


        途中で関係者にあと何分か聞いたら
        15分と自分たちで思ってた以上にあったらしく

        H:じゃぁ、おれらあと2曲歌うから
        アンコールよろしくねっ!
        15分なら3曲できるから!
        わぁ〜って去っていってアンコールあった方がなんかいいから!



        ほんとにわぁ〜と去っていってアンコールしたらめっちゃ見えるとこで
        えっまさかアンコールくれるの?
        そんなぁ、考えもしなかったぁ★ってジェスチャーの4人が超面白かった


        空も飛べるはず歌詞間違えないでよ好きなんだからぁ(・з・)










        明るいとこで見るとはまの赤髪がやっぱり意外に似合ってるとこがまたむかつくね←
        あの34が←












        1ステだけだったしなんだしでそっこー帰り
        ごはん食べてシャワー浴びたらまたそっこーで爆睡










        いやー今日の夢見は悪かった

        恋人(香川照之だったw)に結婚式前日に昔私が犯した殺人の証拠をつきつけられて出てけって言われる夢でした
        どんな2時間サスペンス

        しかも証拠の中に油絵具あったのがまじ笑ったw












        さてそんな最悪な目覚めで向かいますはお仕事
        浜野劇場あるからオフにしたんだけどメンテだったから途中まで顔出すことに

        あートイレ行きたい





        そいではみなさま
        週始めきばって行きましょ!

        いてらいてきまぁ
        0

          だれでもない

          足がすくむのも
          足がうごくのも

          全部私次第なら
          足がうごく今日は
          君に逢いにゆく

          真っ直ぐに
          自分を誇れるのは
          真っ直ぐに
          動いたときだけだ
          0

            こんなに早く快復するって若さなの?馬鹿なの?

            ちがうよ治し方が自分に合ってるってことだよ布団にぐるぐる巻きにされ葛根湯飲んで汗かきまくって完全快復初琉ですおはようございます
            ただいまお耳からはContradiction/afro"D"te

            いやー完全セルフのサウナでした
            初琉ほんっっとにサウナ苦手なんだよね
            なんつーか、汗が気持ち悪い
            あと我慢するのが嫌(わがまま極まりない)

            しかしサウナ方法が一番手っ取り早く熱が下がるので
            ぎゃーぎゃー言いながらスポーツ飲料飲みまくっていちんちサウナしてました

            おかげさまで着替えた寝巻きは数知れず
            夜には熱も下がり
            がっつりハンバーグライス大盛りでたいらげ
            モンハンでジンオウガ2匹倒すクエスト2回やってこれるほど快復(大人しくしてろや)
            いやレベルアップするのに必要なクエストだったんだもん←





            てなわけで本日完全快復にて出勤なぅでござます
            春先からしか履けないパンツを久々に履いてうっきうきでござます

            昨日せっかく彼氏が休みでお散歩日和だったのに悔しいながらも今日もあったかいねぇ
            ちなみに明日も休みらしいんだけど初琉明日は通常→深夜と続きで入ってるから意味ないよ!
            深夜明けだし風邪引いたばっかだし
            7日の航空公園は休むかなぁ
            1ステ物販なしでしょー?
            遠いしなぁ

            まぁもうちょい考えるよ









            7日は12時までに連絡がなかったら死んでると思ってくださいね(・∀・)















            そいでは!
            今日はなんだっけな
            ダンスイベントだっけな
            忘れたけど

            のステージやってくるよ!
            みなさま花金楽しんで
            そして土日休みも存分に楽しんでくださいませませ

            いてらいてきまぁ(≧∀≦)ノシ←有り余った体力

            0


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
                       

              Psalm ピアノうた Track1

              Psalm ピアノうた Track2

              Psalm ピアノうた Track3

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              Links

              Profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM