

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    翼をください

    いんまぁ〜わたしのぉ〜願〜いぐぉとぐぁ〜♪

    こんながっつりメイクで学校行くのは久しぶりです初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは正しい街/椎名林檎

    やっぱ無罪モラトリアム最高やね(^ω^)
    あの最初の4曲の流れが最強





    時間に余裕があるてええことや(*´艸`)
    いつもはすっぴんかもし学校ついてから時間余ったらラインだけってゆー感じなんですが(てか明日からの実習は確実にまたそれに逆戻りだがorz)
    今日は14時からなのでゆっくり\^o^/
    そのためしっかりとメイクする時間がございました
    よかったよかった初琉のすっぴんでこれまで一体何人の犠牲者が出ていたか(^ω^)


























    さて昨日書こうと思って完璧に忘れていたのですが
    高崎行ったときリハがめちゃ早くてさぁ
    ついたと同時に終わっちゃって/^o^\アレマ
    1ステまで2時間丸々あいてしまったため
    音楽の街って散々言ってたから街中お散歩しに行ったのよ

    したらだいぶ近いとこで美術館みっけちゃって
    ちょっと面白そうな展示やってたんで行ってまいりました高崎市タワー美術館

    『翼あるもの 日本画にみる鳥たちの姿』

    日本画家の作品の中でとくに鳥が描かれてるものにまとを絞った展覧会で
    江戸時代の日本画、水墨画から近代の油彩画までいろいろあって
    いつもあまり見ないジャンルだったから面白かったぁ(*´艸`)

    あ、やべ展示目録忘れちゃった
    作品名わかんね/^o^\


    あとで足せたら足すわwww








    一番気になったのがその美術館の所蔵らしいんだけど
    角田信四郎ってゆー近代画家
    初めて聞いたお名前
    しかしながらこれまたすっごい面白い作品描くんやわ(・∀・)

    その人の作品が一番多かったんだけど
    『秋映』と『時』がすごく気に入った(*´艸`)

    すごく細やかな構図で描き込んである内容がまず多いから
    一見ごちゃごちゃして見えるんだけどさ
    それを色彩配置でうまくすっきりまとめてあるんよね
    構図的にすごくポジティブなのに
    色彩のネガティブでうまく引かれてる

    あ、ポジネガは性格の話じゃないよ(^ω^)

    しかも特にこの2作では
    その色彩のポジネガの駆け引きがすごくうまくいってて
    すごく積極的なグラデーションが細部にいくつも描かれててさ
    それが全体的に見たときの絵画の深みを作り出してて

    うおぉっ(≧∀≦)てなるとこがすごく多かったww

    一見抽象的でありながら実際細密画なんだよね
    抽象画は意味自体を画家自身の主観的表現でそこに描くんだけどさ
    角田さんの作品はちゃんとそこにものがある上で
    そのものが表す意味としては抽象に近い主観的表現の代役なんよ

    どんな風にも受け取れる
    好きになりました角田信四郎




    また見に行きたいなちょっと高崎は遠すぎるがorz
    入館料もかなり安かったし(普通のとこから0一個取ったお値段ww)
    思わぬ所で思わぬいい作品に出逢いました(^ω^)エヘ

    気まぐれで行ってよかったハート










































    さーて
    あーあ、飲みに行きたいなorz
    最近飲んでないやぁ
    最後に飲んだの約10日前だぁ

    誰か誘ってー(´つω;`)


























    ほんじゃ
    学校がんばてくるかな
    追試ねぇといいな

    千葉県今日入試らしいね
    大学入試?(´・ω・`)時期的に大学か
    神奈川県の高校後期入試は明後日
    中3の子何人か持ってるから心配です

    千葉県民も神奈川県民もみんながんばれよなぁ(^ω^)
    てか時間的にちょっと応援遅かったですかね?(^ω^;;;)

    ちなみに初琉は大学入試の日に階段からすべって転げ落ちました(不吉にもほどがあるww)
    それでも受かったから大丈夫だよ(^ω^)スベリドメダガww


    んじゃっ
    みなさま今日も後半戦がんばろにゃっ

    いてらー
    いてきまー
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM