

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みゃー

    あかん、充電し忘れて爆睡orzすでに電池が3つ(5段階評価)初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは離れていても/竹本健一



























    昨日急遽クーザ観てきました\^o^/
    高校(愛しの美コ)の友達が安く譲ってもらったらしいんだが3枚連番で
    誰かぁああてゆってたからさ、行ってきちゃったハート(*´∀`)

    ほんとは武蔵美の空デに行ってる美コのやつと3人だったはずなんだが
    体調くずしたらしくのんたそとデート(≧∀≦)ウヘ




    んにゃぁすごかったわwww
    人間の出演者が少なかったwwwwww
    いや違いますよ、ちゃんとキャストは全員人間でしたよ一応

    お前ら曲がり方おかしいやろΣΣΣ(゚Д゚;;;)て人達ばっかりだったんですwww
    もーあれはすでに人間じゃないよwwwwww


    あのCMでやってたでっかいわっか2つのパフォーマンス
    無重力でやったって難しいやろってくらいすごかったwww


    あとねぇ
    ピエロが3人組だったんだけど
    ちっこいのが死ぬほど可愛かったwww
    お客さんの中の綺麗なお姉さんにキス攻撃するとこがあって
    高い声で
    「ボクオトコノヒトモダイスキッ(≧∀≦)」って男性のお客さんにまでキス攻撃wwwwwwwwwお前wwwwwwwww

    いやでもあーゆーパフォひとつとってもものすごいレベルの高さで
    それに感心しながらもいっぱい笑わせていただきました







    のぞ連れてってくれてありがとねー(*´∀`)ノシ
    次はにでーらの送別会でねー(^ω^)ノシ































    しゃて
    今日も学校ー
    眠いー死ぬーorz
    山手線がすげぇ微妙に遅れてるぅorz

    そいじゃみなさま
    今日もいちんちがんばろね
    木曜日が正直一番疲れますが
    乗り越えてきまひょ

    いてら
    いてきまー




































    同じ星を見上げてるのかな
    同じ時が流れてるのかな
    自分らしくないくらい 今夜も君を想うよ

    あの日 あんなにあんなに近くにいて
    少しの仕草で伝わって

    離れていても/竹本健一
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 09:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おー行ってきたのね!いいなあ!
        ウチも行けたらあちゃみちゃんの送別会行くにょ!

        熱コタツの中で丸くなってお大事ににゃん(´^ω^`)
        • マジカル病棟24時
        • 2011/02/12 4:32 PM
        いんやーこれ空デのひやが見ないでどーすんだよwwってくらい舞台設置感動モノだったぞ(・∀・)www あと衣装もメイクも超可愛かった!!

        にでーら盛大に送ってやらねーとなー(´・ω・`)シュン
        • チーム初琉スタの栄光
        • 2011/02/12 6:18 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM