

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょ、ばかばか

    もりさんキュビズムと印象派についてお友達様と語ったとか
    超混ざりたい
    あなたと合体したい(意味変わるからやめろ)





    キュビズムてピカソさんとかブラックさんあたりですか洗濯船ですかてか印象派?てことはキュビズム以外も?点描は点描?スーラさんとかシニャックとかピサロとか。あと誰について語ったのよ聞かせなさいよ。今プースチン美術館展でルノアールきてるわよあとこないだ行ったBunkamuraでモネとか。ゴッホゴーギャンあたりもおつよね。あ、てか何もしかして印象派自体のことについて語っちゃった系ですか違いますかそうですかアカデミックから印象主義への流れとか時代背景わかって絵見るとまた全然違いますよねマネの「草上の昼食」とかね。あの頃の印象派展について語ってもし面白いと思ったならアンデパンダン展にも手を出すといいよあああ気になる何について語ったんよばかばか



    長文失礼(^ω^)

    なんかうちもそこらへん語りたくなってきた
    美コさん青短仲間さん今度飲みましょう
    てことはやっぱり今度の美コ新年会は参加な方向かなぁ。。
    迷うなぁなんか。今はお酒は(^ω^;)ww



























    マスクの内側の水滴がハンパない初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは夏のペダル/吉田山田
    からのBabyit'su/Brian Mcknight
    うああ久々のBrian美声ー!!!!!!
    ほんとどエロいお声されてますなぁ


    こないだふいにランダム再生にしたらSunshine流れてきちゃって死んだ
    逢いたいー





























    おしゃっ
    実習後半がんばてきまーす(^ω^)
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM