

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シャラリラリ シャラリララ

    基本的にお腹の調子はいつも悪いです初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは花鳥風月/吉田山田


























    昨日アリオ橋本で秋休さんと吉田山田さん聴いてまいりました
    吉田山田さんがアクアガーデンで
    秋休さんがグランドガーデン(こっちPsalmがやる方)だったんですが

    最初は吉田山田(・∀・)
    12:40に家出てギリギリ13時の回に間に合う奇跡
    すっぴんでしたがorz

    山田さん可愛い
    ほんっと可愛い
    MCしてるとき超上目遣いwww
    そいでいて歌めちゃめちゃうまいし声綺麗だしね(^ω^)

    初めて見たときも思ったけど
    ほんっとに楽しそうにぴょんぴょん跳ねて歌うからきゅんきゅんです

    さすがに振付曲多くてちょっと引いたが(Psalmだとノリノリでやるくせにな)
    楽しかったーハート


    2ステで「花鳥風月」初めて聴いて
    こんなおうたも歌ってたんだ…!
    バラードがあったことに感動(失礼)
    いや違うんだなんか応援歌っぽいイメージが強かったから
    まさか1曲もないとは思ってなかったけど
    な、なんか新鮮だったんだよwww

    その前から欲しいなとは思ってたけどこの曲がアルバム買う決め手に(*´艸`)
    やっぱこの手の曲好きなんやなぁ

    CD買った人限定でサイン会やってて
    ものすごい長蛇の列だったからすくまで待とうかなでもまぁいいや並んじゃえ☆って並んだんですが
    並んで正確だったwww
    15時半に終わったステージだったのに17時になっても列続いてたから(爆)


    別UTAで初めて見て今日地元きてくれるって知ってうきうきできましたぁってゆったら
    もーきゅんきゅんやった山田さんwwwwww
    てかむしろ吉田さんもきゅんきゅんキャラやったなぁwwwwww

    楽しかった(*´艸`)





























    ほんでもって秋休さん
    1ステは最高な位置で見れたんだけど
    2ステは吉田山田のサイン会並んでたら間に合わなくなっちゃったから1ステのみ

    すごい申し訳ないんだが
    Psalmがここでやるんだぁ…っぴかぴかぴかぴかの方が大きかった(阿呆か)
    ほんとステージ広くてさぁ
    駅側からきたら必ず通る位置だから
    ふと立ち止まるって人も多いし
    1階でもかなりの人集まるのに吹き抜けで2階でも聴ける☆

    PsalmさんPsalmさん規模でっかいよー
    サイン会やんなよ売れるよー?(しつこいって?笑)

    秋休さん最後の曲めちゃめちゃよかったなぁ
    さすが大阪からきた歌い手さんMC超面白かったwwwwww

    横にあったモニター切ればよかったもちょっとよかったのにな































    アリオが近所にあるって最高(*´艸`)
    財布買っちゃったしハート

    無駄な買い物増えそうだがorz

    2月にはロッチがくるらしいよPsalmで高崎行ってる間に(笑)
    そしてそして2月末には我らが(?)Psalm\^o^/

    あのね、そろそろしつこいと思うけどたぶん終わるまで言ってっから(爆)
    我慢してねだってもう嬉しくてきゅんきゅんなんだもん(*´艸`)






































    さて本日は実習とバイト
    バイト1時間しか授業ねーのな
    もちょっとまとめて入れてほしいなぁ
    こないだ臨時で入ったあの子担当にしてほしいなぁ(´・ω・`)

    まぁ我が儘ゆわない

    がんばってこよ
    まだ疲れ取れてないが\^o^/







    ほんじゃっ
    みなさま月曜
    1週間の始まりやでー(・∀・)
    がんばってこ

    いてら
    いてきま
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 08:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM