

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日は急遽♪

    なんで余裕を持つと逆に遅刻するんだろう初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは星/Yohei Nakamura
    おともらちに貸してもらったんだ(*´艸`)
    わちみの予習www

    こないだのある発言からYoheiさんに懐きそうな単細胞は誰ですか?初琉ですおはようございます\^o^/





















    昨日は
    バイトの打ち合わせ

    バイト面接

    プリンセスとカラオケ

    ファッションショーの採寸

    映画『告白』
    を見事に全部制覇してまいりましたwwwwww



    がんばったーぁハート楽しかった♪























    今日は急遽
    ちょっとしたお手伝いで某ライブハウスいってきます♪
    ご無理をきいてくれたオーナーに感謝ww

    わちみ本格リハ開始ですかぁ
    楽しみやなー


























    いってきます
























    さて『告白』の感想いきますか
    ※以下ネタバレありです
    0


      『告白』正直間に合わない時間だったんだけど
      予告20分近くやってるって言われたのでギリギリすべりこみセーフできたwww


      っ超ぅうう面白かった!!!!!!!!!!!!
      あーゆー映画大好き!!!!!!!!!!
      もっかい観たい!!!!!!!!

      最初の終業式の教室で
      全然関係ないことだと思ったことが一個一個あとに関係してきてすごい面白かった
      少年Bの子後輩にそっくりなんだよなぁwww


      子役(ってゆー年齢なのかな?)みんな演技うまかったわぁ
      あと松たか子の淡々とした演技がすごくよかった

      中学生が一番純粋に小狡くて残酷なんだよね
      その怖さがすごくいい感じに出てた映画だったと思う


      あと映像美
      小綺麗にまとまった映画じゃなくてほんと素敵だった

      松たか子が大泣きするシーンがあったんだけど
      全然綺麗な泣き方じゃなかったのね
      嗚咽が演技らしくなくて(後半ちょっとあれだったけど)
      あのシーンすごくよかった



      ストーリーに関しては
      ほんとによくできてるなと

      なんか道徳的な映画なのかヒューマンホラーなのか最後までどっちに転ぶかわかんなくて
      すごく惹かれる展開でした

      松たか子がどっちに転ぶか最後まであやふやだったんだよね
      いや〜面白かった〜


      原作読もう♪






























      いろんな意味で命について考えられます♪
      謎解きで涼みたいときにいいかもハート

      もう下火だけど観に行ってない方はぜひ(*´∀`)


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 16:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM