

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    朝もはよから

    父さんが〜
    牛乳屋さんに声かけて〜ぇ
    元気に挨拶したけれどっ
    牛乳〜屋さん、驚〜いて、転〜んじゃぁった〜〜〜


    よっ♪










    が頭から離れませんorz
    座れたので熟睡してたら首が痛いです初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはwords in gray/伊沢ビンコウ

    これギターが好きだぁ



    熟睡したにも関わらずまだうとうとしとる
    てかもしや電車遅れてる?

    知るか(・∀・)






















    昨日の飲みは体調的な問題でだいぶペース落としたので
    やらかしませんでしたよかったぁ

    5人で飲む予定でしたが
    1人仕事が長引いてしまったらしく結局4人で飲みました

    いやぁこのノリ久しぶりだわぁハート
    いろんな猥談(お前)できてめちゃくちゃ楽しかったです


















    しかし4人中あたしだけ彼氏がいない(^ω^)
    これで来れなかったもう1人も彼氏持ちだったら本気で落ち込みますorz

    いつまでも阿呆みたいな片思いしとる場合じゃないのかなぁこれはwwwwww


    こんなに可愛いのにね(ナルシー?違うよ自虐)






















    次こそは5人で飲もうねーゆかこさん(・∀・)
























    さて
    先日の金曜ロードショーの感想書くかな

    みなさんご覧になりました?

    『デジャヴ』
    ※以下ネタバレありです

    0

      いやぁ想像してた話と全く違った
      面白かったわぁwww

      なんかもっと予知能力的な話かと思ってたんですが
      そーゆーんじゃなかったのね

      フェリー爆破事件と女性の不審死事件を追う主人公が
      捜査の過程ですごい高性能な(きっかり四日と7時間前の映像ならどんな角度でもどんな建物の中でも見られる)監視カメラを作ったチームと出会うんだけど

      実はそのカメラ
      ほんとは録画したものじゃなくて
      時空を曲げることに成功して本当の過去とつながってるもので


      過去の被害者を救うために主人公が奮闘するみたいな話で


























      いやしかしながら面白かったwww
      なんか謎解き的な面でも
      アクション的な面でも

      ラストもまぁつじつまは合うっちゃ合うからよかったなぁ
      ハリウッド映画にありがちなただのハッピーエンドじゃなかったし
      アクションなくせにおしゃれだったwww
      タイトルの意味もラストでしっくりきたし





      うん、好きかもこの映画
      救えないもんはしっかり犠牲になってるおかげで
      最後までどっちに転ぶかわくわくできた


      つか爆破シーンがだいぶ金かかってる感じで
      すっごい迫力ありました




      うん、好きです
      謎解きとアクション好きな方はおすすめハート



















      ダグ超かっこよかったぁwww


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM