

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すべてはタイミング

    雪(^ω^)
    降ってもいいさ
    キミたちは美しいから

    しかし





























    吹 き こ む な ハート


    ホームにいるのに雪の中を歩いたようですよふざけんな(^ω^)

    こちらギターを守るのに必死です(^ω^)

















    そうなんですよ
    ギターを友人(いつも萌えを届けてくれるT)よりもらい受けまして
    あれ、無期限貸出だっけ?(^ω^)

    もともとポートタワーにくるのはそのギターの受け渡しのためだったため
    お礼としてPsalmのCDを買いました(結局)

    ニューハーフだそうで(^ω^)
    娘(息子?)さんは必ず幸せにします!!



    タイミング的にまだ弾けてないんですが
    早く家帰って弾きたいです

    爪切ってから爆

    やべぇ今どれくらい弾けるんやろ
    指動かんやろな
























    今日1日ファーストディってことで
    観てきました

    『Dr.パルナサスの鏡』

    ※以下ネタバレあるかもです
    0


      いや〜難解。
      これは2,3回観ないとわかんないや

      複雑とゆーか付箋っぽいものが実はただの言い回しで
      付箋じゃないと思ってたものが実は結構重要だったりしたので

      そこら辺わかった上でもっかい観たいな





      お伽話でありがちな軽率さが結構目立ってた気がするが
      わざとなんでしょうね
      CGの色味もすごい造り物っぽくて
      でもしっかりリアルに造り込まれてた

      不思議の国のアリスとか好きな人はかなり楽しめる映画だと思います
      世界観はまさにそんな感じ
      あ、あとチャーリーとチョコレート工場とか
      ブラックユーモアな映画





      あのパルナサスの回想シーンで
      悪魔とパルナサスの会話がすごい魅力的だった

      「物語を語ることをやめたら世界は崩壊する
      崩壊させないために語り続ける」ってことを
      悪魔は「そんなことしなくたって世界は生き続ける」ってやめさせちゃうんだけど

      パルナサスの返しがよかった

      「世界のどこかで誰かが物語を語り続けてる
      だから世界は今自分たちが語ることをやめても存在し続けてる」

      正直難解すぎてこのシーンあとにどんな関係あったのかわかんなかったんだけどさ(ドンマイな奴)

      人の想像力のすさまじさと願望がどれだけ滑稽になるかに焦点あてた映画だったと思います


      すっごい好きこーゆー映画









      それにしてもジョニーデップはやっぱりかっこよすぎですね
      コメディタッチの案内人系の役ものすごいはまり役だよね
      斜め上から世界をみてる感じ爆
      なんかちょっと艶っぽいとゆーか
      ねとつく感じなんだけど不快感ない感じ(意味不明)

      コリンファレルも男前





      ラストも不気味でよかったなぁ
      あれ変に映像出してないのがまたすごく魅力的
      くるか?くるか?ってゆーのを見事に裏切って
      あれ映画館の音響でしかできないよね






























      もっかい観たいです

      てかもっかい観てちゃんと理解したいです(笑)
      理解しようもない物語ならそれはそれでまたよし

      最初に出てきたクラゲには死にそうになりましたが
      クラゲ出す映画は最初に出てきますよって書いてほしいな(^ω^)←無謀


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 22:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM