

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    阿呆か

    どんだけ可愛けりゃ気が済むんじゃあのおっさん!!!!!!!!
    萌えるかどうかって萌えないわけがないでしょわかってますか?
    え、腕組みたがるとか何それ?え、なんでそうツボなの?え、可愛いって自覚してる?え、確信犯?え、確信犯ですかこの野郎っ!!!!!!!!
    初琉の腕ならいつでもいつまでもお貸しいたしますが(^ω^)切ッテモッテケ
    こっちおいで〜いい子やね〜よしよ〜し(*^∀^)ノシってしたい切実に
    うは〜妄想しただけでご飯3杯はいけるよむしろイケるよ

    可愛いなぁほんとに(お前仮にも年上に向かって)
























    あ、せや
    誕生日にイルキャンティ入りました\^o^/マッテマシタ
    もろどんぴしゃまじどうすればいいの
    予定見た瞬間に即予約
    かなり細かい座席指定しちゃったわがままごめんなさい

    すっげえ嬉しい
    入らないかなぁ入らないかなぁって去年から思ってたんよ


    あああ今から楽しみや


    Psalmさん誕生日プレゼントにあの曲とかあの曲とかあの曲歌ってくれたら嬉しいな\^o^/

















    あ、
    観ました

    『砂時計』
    ※こっから先ちょっとネタバレあるかもです
    しかも結構辛口ですすいません
    0







      映像美はすごかった
      最初とか少しセピア調で綺麗だったし

      杏の夢とか不安なときの心理描写ってゆーんですかね
      そーゆーのはすごくよかった








      ただなーんかなー

      話の浅さが際立ってたとゆーか
      原作読んだときも作り込みの差が大きいと思ったんだけど
      映画のためにいろいろ削っててそれが更にひどくなった感じかなぁ〜

      あと台詞が何にも伝わってこなかった
      原作漫画だからかなぁ
      役者が役者だったってのもあるけど




      それと脇役を脇役にしすぎ
      正直椎花(漢字これだっけ?)いてもいなくても変わらない
      藤も2人の間に割り込んで入ってきて掻き回したくせに
      ずいぶんあっさり自立しちゃってすぐに「もうお前らの前には二度と現れない」って(・∀・;)

      婚約者は原作のときから変わり身早ぇと思ったが映画だと倍速www
      結婚まで決めた関係なくせに浅すぎる


      あと終わり方も安直
      その終わり方のせいで主題歌台なし







      「強さは弱さの上にある」
      ってゆーのと
      「相手の幸せだけを願ってちゃだめ」
      ってとこはすごくすっと胸に入ってきたけど

      正直うちやっぱり邦画の恋愛もの(とくに漫画原作)嫌いです(^ω^)















      好きな方いたらごめんなさい
      やっぱりはまさんとは映画の趣味合わないなぁ〜wwwwwwwww


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM