スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめにはさかえ

    あったかさ重視のためトップス一枚脱げばかなりダサい格好で学校行きましたが制作ってことはお着替えしなきゃあかんやんとゆーことにあとから気付いてかなり恥ずかしい思いをしました初琉ですこんばんは

    女子大だからお着替えもその場なのハート(妄想してもどんまいな結果にしかならない自分の体型が憎い)
    いや〜やっぱりお洒落は我慢からよね(・∀・;)



























    ただいまお耳からはBack Together Again/CHEMISTRY

    なにげこの曲ものすごいお気に入りです
    やっと歌詞の意味が理解できるようになる前から好きです

    特別っつか
    初めて聴いたときの自分の街のイメージの色と
    その曲の色が綺麗にマッチしてさ
    時期が時期だったからその瞬間の綺麗さに子供心に感動しちゃってさ

    1番好きとかではないんですがほかとは違って
    気分じゃないときもすっきり受け入れられる曲です



    この頃CHEMISTRYはまってたからな〜
    1st2ndとそのあとぐらいの曲ならだいたい歌える(・∀・)


    青春の一曲ですねハート



















    あ、
    ちょうどじゃんwwwwwww

    届きましたよHe is Christmasハート





    ちょうど届いたの眺めてるときにはまさん日記更新しとるwww


    とりあえず最初の3曲しかまだ聴けてないんですが
    てかOh!He is Christmasはベストに入ってたから飛ばしましたがww


    Silent Nightやばー…

    アレンジ誰とか曲のすぐ下に書いててくれてるから嬉しい








    てか悲しいが
    ジャケの方が気になるわwww
    何このキュビズムwwwwwww描いたの誰だよ超気になるwwwwwwww

    検索しても出てこないorz
    名前だけでそれぞれ何の担当か書いてないから
    誰がジャケットデザインかわかんないorz


    色彩的にやっぱりデザイン要素強いから
    キュビズム的要素ってことになるのかな
    すごい綺麗で印象的
    このジャケ好きだなー




    早くほかのも聴きたいな


























    あ、あといっこ

    皆さんカーク・レイナートご存知でしょうか


    カーク・レイナート来日展
    12/18(金),19(土),20(日) 11:00〜19:00
    ベルサール汐留 1F ホール
    (汐留駅より徒歩5分
    新橋駅より徒歩8分
    東銀座駅より徒歩9分)




    来日展\^o^/

    クリスチャン・R・ラッセンが好きな方絶対好きだと思いますが

    ラッセンの絵はこちら↓

     


    おいらこのカーク・レイナートの

    『Home Coming』



    って作品が死ぬほど好きで
    作風でいえばラッセンの方が断然好きなんだけど
    その絵のみでいえばこの絵はラッセンのどの絵より好きなんです


    ラッセンより柔らかいタッチで神話的かな
    光の柔らかさは最強です






    みなさまおヒマでしたらぜひこぜひこ足を運んでみてください(*´∀`)

























    さて明日は映像論です
    ゆっくりでいいから楽だぁ〜ハート

    そいではまた明日(*´∀`)ノシ






































    消えてくのは
    あたしかあなたか


    心にいないのは
    あたしの方だから
    あたしからいなくなれば
    あたしたちは
    何の繋がりもなくなる


    あたしが消えたら
    あなたの生活に何の支障もないのが悲しいなあ

    あなたが消えたら
    ほんとは何の支障もないはずなのに
    あたしのすべてが止まるでしょう


    だから今
    探して回る


    ほら 歌にあったように
    こんなとこ いるはずもない
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 23:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM