スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    月明かりに照らされたら 悪いことしてるみたいだ。

     

    観てきました
    『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』
    in Zepp Tokyo






    山本耕史主演のロックミュージカル
    想像してたのとかなり違って
    舞台というよりライブの方が近いかも?
    ノリノリの曲のときはみんな立ってたしね




    やっぱり
    いいわ 舞台

    しかもロック

    山本耕史が演じるヘドウィグがほんと
    汚いもん見てきた上での綺麗さってゆーか
    追い求めるものの純粋さとか
    でも血生臭いようないろんな現実とか
    潰されて壊れちゃってる感じとか

    外面要素で汚いと本質的な綺麗さが際立つんよね
    何よりも女性らしい
    アングリーインチが残ってても



    で、綺麗なもんで隠さない人間の本能的な部分
    結局はそこが一番綺麗なんだよね


    男とか女とか関係ない愛ってそれはもう『愛』なんですよね
    その人そのものへの『愛』
    舞台中にも出てきた
    引き裂かれた自分の"カタワレ"
    それが男だろうが女だろうが関係ない

    受け入れられようが拒絶されようが

    でもそこら辺取っ払った人って
    そこを拒絶されたら完全否定になっちゃうんだよね
    アングリーインチ



    やっぱりあーゆー作品大好きです
    また観に行きたいです























    あしたはキリスト教学[:ふぅ〜ん:]
    礼拝レポート本気でやらなきゃorz

    やっぱりキリスト教は何やるにせよ学ぶべきなんだよなぁ
    芸術にはどうしても切り離せない分野ですよね
    音楽にしてもさ

    そう思えばちょっとはやる気出てくるかなぁ(-_-;)



    ま、がんばります

    おやすみなさいませ







































    それを開ける呪文は
    『開くな』


    何が悪いのかもわからないまま
    床につっ伏して繰り返す

    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい

    あの日の暗闇に逃げ込んで閉じたまま
    今日の月は それさえ照らし出す

    月の光で
    影ができる



























    今日
    あなたは 雲 だったね

    月になったり
    雲になったり 大忙しだ

    結局は あたしを助けてくれる何かにあなたを重ねて繋がっていたいだけの我が儘

    あなたはほんとは
    あなたでしかなくて
    月でも雲でもない





























    だけど
    月光遮るあの柔らかな雲は
    あなたのあの日の腕

    何に重ねたってあたしの自由
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 01:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM