スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Tear Balance

    ただいまお耳からはThe Gift/Blue
    まっきーの「僕が一番欲しかったもの」のカバーです

    お、抱きしめても(DEMO#2 ver)/Psalm













    今日は制作が一段落ついたので演劇論受けてきました
    藤原竜也のハムレット見せてくれたはいいが
    巻き戻しとか早送りとか音無しとかorz

    そら説明しながらやってるからしゃーないが
    あんな中途半端に見せるなんて先生天然ドSかこのやろうorz
    すっごい手の込んだCM見せられた気分orz
    藤原竜也って舞台映えする演技するよねー
    レンタルでハムレットあるかな…
    戯曲も読まなきゃ…!





    ついでにRENTもなー
    観たい観たい思ってて結局観てないからなー







    舞台熱に再燃
    受けてよかったなーとは思ったが
    毎回受けなくてよかったなーとも思ってしまったwww







    ただいま眼科にいます
    鼻が痛いです
    もしかしてまたヘルペスかまじでヘルペス菌死に絶えろ!
    てか死に絶えなくていいから場所選べ!!

    慢性的に鼻のてっぺんにヘルペスができるようになってしまって早3年orz
    でもちょっといい思い出あるんだ(・∀・)エヘ

    これがきっかけっちゃきっかけなんよなー懐かしいや






















    で、帰ってきて今寝る直前の布団の中ですwwwwwww
    上の書いてた時間から8時間も経っとる爆



    あしたはキリスト教学なんで早く寝ます
    しっかり出席点つく授業だからちゃんと行かな(ρω-)。о゚


    ほんじゃおやすみなさーい






























    こんな 穏やかな心持ちで
    僕は君を利用する
    君は理解していて欲しがるから
    僕は理解していて阿呆だから

    穏やかなときの流れに
    突くときの激しい快感に



    こんな緩やかな裏切りなど他にない
    「あなたが好き」
    愛し ゆえ手も伸ばさない僕
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 02:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM