スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダ=ヴィンチ・コード



    あー
    今日はちゃんとおはような時間におはようだよっ(・∀・)
    久しぶりにちゃんと2限出るんだっ(^∀^)

    あ、白い恋人わすれた(お前それいつの話)



    お耳からはStay with you/Little Turtles

    めっちゃギリギリで電車に乗れたのは嬉しいが乗ったあとの他の乗客との温度差が怖い初琉ですおはようございます

    あ、A New Door/Lenny Kravitzに変わった


    目の前に座ってる人の青いブーツが可愛すぎてびっくりの初琉ですおはようございます
    誰か買ってくれるダンディなおじさんいないかなー(いない)
    ダンディなおじ(はま)さんいないかなー(いない)

    あ、人乗ってきて隠されちゃった


















    昨日バイトまで一瞬時間が空いたので
    暇つぶしに図書館行って
    レオナルド=ダ=ヴィンチとミケランジェロの素描
    ってゆー本見てきました

    この2人有名な話お互いがお互いをものっすごい嫌ってて
    芸術を科学としたダ=ヴィンチと
    芸術を魂としたミケランジェロで対立みたいな感じになってて

    自分の作品に皮肉として相手を登場させたりしてたんですが

    やっぱりルネサンスを代表するお二方
    ダ=ヴィンチの素描はほとんど見たことあるやつだったけどやっぱ次元が違いますね

    聖アンナと聖母子の習作の素描があって感動
    あとモナリザの習作もあったし

    ダ=ヴィンチは描くものの内部まで理解しないとそのものなんて描けないって考えの人で
    馬の骨格と筋肉を研究した素描と
    人体(老人だったからやっぱ解剖?)の内部構造の素描も載ってて

    やっぱすげえなぁ




    時間なくてミケランジェロじっくり見れなかったから
    また図書館行ってこようと思います

















    でもこの2人ツンデレだよね
    嫌い合ってたくせにちゃんとお互いの作品デッサンしたりしてんの
    まじこーゆー可愛いことする親父共大好き(お前巨匠になんて口を)

    さーて
    今日もいちんちがんばりますー
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 10:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM