スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ギブス



    きょうは、ばいとさきに、しょるいをだして、ぶーつをしゅうりしてもらったのをとりにいって、かえってきました!おしまいっ!



















    だってそれだけだもんよー
    他にはなんにもしてねーよー

    しかもONE PIECE読み返してたら気付けば日付変わっとるしよー
    ナミの過去あたりでまじで泣きそうです
    みんないろいろあるけど個人的にはナミの過去とブルックの過去が好きだなぁー

    ってことでただいま深夜2時
    丑三つ時突入でございます
    いつだったかはまさんMCでの
    「俺が好きなのは丑三つ時の女」発言がなぜかどうしても忘れられません爆
    あーたしか0時までのシンデレラ歌ったときだww
    あの曲もこらまた一瞬で消えましたねww
    また歌わないんかな
    ちゃんとリニューアルしてさwww


    お耳からは夕暮サンゴ/タイラトシキ
    まじタイラさんいいわ〜
    喉はよう治して下さいねぇ〜(´・ω・`)ノシ







    なんだかんだいってたらねがい/AJIに変わった
    AJIさんにも逢いたいなー













    スーラの本がなかなかに進まないww
    点描主義のとか展覧会の政治学とかかなり面白かったんだけどな
    どーしても読んでる途中に寝るwww


    てか印象派の画家は
    展覧会の在り方の考え方の移り変わりと対立を結構理解してないと難しい
    読むべきは個人より先に歴史の方だったかな〜
    スーラは特にアンデパンダン展にばっかり出品してたからもうちょっとそこら辺理解しなきゃな〜

    あ、でもほんと全然寝ないでどんどん読めたのは
    素描について書かれてるとこでした
    (あーえーとデッサンのことです)

    スーラの素描は評価が高くて
    初めてサロンに入選したのも素描

    輪郭線バリバリで色鉛筆やなんかで描いてた時期から
    コンテに移ったあとの描き方の違いとか
    その途中段階も残ってて面白いんだよね

    暗闇の中から存在感ある人物やら月やらがぽっと出てるのがほんと綺麗で
    愛しの大野(;´д`)ゲロゲロがスライドで見せてくれた月のデッサンがシンプルなのにほんと素敵なんすよ
    光の揺らぎが絶妙なのね

    で、描き方が最終的に確立してきた頃にはミシャエ(Michallet)紙ってゆー粗い紙使ってたらしくて
    凸凹のせいでできる白い点々(凸の部分は黒くて凹の部分は白)
    ってゆーのが
    のちの点描の視覚混合に似てるんだって


    そーゆー視点で見ても面白いのねー
    うん、印象派ハマったかも

    あーでも今度見に行くのハプスブルクだ(ちょっと待って今ハプスブルクって予測変換で一発で出てきたのまじでびびった)
    また時代のずいぶんと違うorz


    まーいいや
    近々図書館こもって修業してきますー
















    うん、時間ねーからな
    あんな上質な図書館タダで利用できんの
    今だけやからな

    やるぞー!!!!!!!!…の前にせめてスーラはよ読まなwww





    お、なんだかんだいってもうすぐ丑三つ時が終わっちまうwww
    本日最後の曲はSigned,Sealed,Delivered I'm Yours/Blue feat.Stevie Wonderでした

    おやすみなさーい
































    久しぶりに
    思い出したよ
    目を閉じれば

     顔真っ赤にして
     嬉しそうにけらけら笑って
     きっとテンパってわけわかんなくなって

    あのときあの一瞬で
    あれほどあなたの心の中をかっさらえたことを思い出すたび今も誇りに思う







































    人生最高のクリスマス
    だって一番大切にしてくれた元カレさんは
    バイト先がケンタで23〜25は休みなく借り出されてたんだもんwww
    それもまぁいい思い出っちゃいい思い出だけどwwwwwww
    まったく聖なる夜ってやつぁ〜
    皆さんテンション上がって何しでかすかわかりませんよね(・∀・)ニヤニヤ







































    また同じ季節が来たよ
    「同じ日のことを 思い出して」





























    あん時みたいに
    いい子供でいれたらなぁ
    あん時だって
    大していい根性のガキじゃなかったんだけどさ

    あん時みたいに あなたを想えば
    きっと自然に頬に手を伸ばしてしまう


    俗にいういざこざやら
    暗いもんに振り回されたかないんでしょ

    僕なら
    ああそっか 僕なら

    あなたにあん時みたいな甘い甘い蜜をあげるよ




































    Don't U θink?
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 03:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM