スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やーめた



    誰かに消えて欲しいと願う僕には
    その恥を隠す為に穴の中へと消えることも赦されていないから
    みつかれば あなたはきっと
    理解しながらも悲しむんだろうな



















    つるとんたんのレポ書いてたんだけどやめちゃった(・∀・)エヘ












    今日はこの前やった模様替えの続きしました
    この前は姉側
    今日は初琉の机とピアノとタンスを大移動
    ピアノ弾くとこがかなりの圧迫感あります

    なんにせよいろいろ整理できてよかった〜

    部屋に初琉の城ができてうきうきしております














    昨日はART LiVEプルヌス公演行ってまいりました
    初琉が高校のときやってた総合舞台芸術(マルチメディアアート)で
    CGとファッションショーと歌と演出で1つの物語を作るというもの
    プロデューサーと作曲以外すべて生徒達の手によるもので
    いろいろ賞取ったりしてるすごい舞台芸術なのです
    初琉はモデルで3年間参加してきましたが
    初琉の青春を語るとしたら外せないものなのです



    桜美林大学プルヌスホールでART LiVE09『迷宮レストラン』をやるということで観てきました

    いや〜
    もしかしてMind Circus越えたんじゃない?
    相っ当よかったんだけど
    3月公演のをDVDで観たときより
    演出もCGもかなり進化してて
    かなりよかった


    モデルの子が手足同時に同じ方出しちゃってて
    懐かしいなぁよくやったなぁそれ(*´ω`)
    と思いながら観てました





    舞台やっぱ好きだわー





















    僕がどれだけ知識ひけらかそうが何しようが
    僕自身が狭い場所から動かずにいるなら
    「広い場所を知ってる」だけじゃ何の意味もないんだよな


    筆が進むのを
    できれば止めないままにどうか

    どうか
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 02:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM