スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    The Bridge Of Music Vol.8『盛夏の宵に‥』.07/20



    Hello Hello
    危険な状態
    スターマイン
    Sunshine
    東京タワー
    Four Seasons













    はいそして待ちに待った夜の部
    代わり映えせずにHamaさん正面最前列
    まぁ昼の部の1コとなりではあったんだけどね


    はっきり言うさ、
    拍子抜けもいいとこだわ

    2公演疲れちゃった?
    朝からリハ→本番→リハ→本番じゃ疲れちゃうのもしょうがないか


    いやそりゃ2マンから3マンの時間分けになれば少なく感じちゃうのもしょうがないし
    カフェライブが中身濃かったから余計なのかもしれないけどずいぶん酷かったですねー






    『危険な状態』
    1人のお客さんが立ったため
    Hama氏:じゃ、せっかくなんで立ちましょうか(*´∀`)

    近いって
    近いって
    照れるって
    近いって




    『スターマイン』
    サビのあの子で指差しとゆーかなんとゆーかなものをもらいました\^o^/マンセー
    振付まじで手当たっちゃいそうだった




    『Sunshine』
    ここらからなんよなー

    テンポ速すぎて早口言葉みたいになってました
    しかもkengoさんのピアノが酷かった
    すっごいおざなりに投げやりに終わらせてて
    正直昼の部とは別人さんでした
    NozoさんとHamaさんは調子悪くなっちゃってたしね




    『東京タワー』もピアノ雑だったなー








    アンコールは残念ながら時間の関係でなし

    そして出迎えもなしでした(もしかして初琉帰ったあとあった?知らないが)
    やっぱ疲れたんかね





































    ん〜正直な感想としてはカフェライブで帰ればよかったですね
    ひびきの余韻が何もなくなっちゃった帰り道でした
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 20:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM