スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Psalmカフェライブ Vol.3 with高橋・小形.07/20



    Moriさん弾き語り(曲名言わなかったたらーっ)

    ◆Psalmバンド◆
    Just as you are
    Sunshine

    ◆Psalm◆
    スターマイン
    0時までのシンデレラ(新曲)
    Watch Me!〜Psalm ver.〜
    Beautiful World〜いろどり
    虹の言葉
    嘘つきの明日には
    レイニーブルー
    Hello Hello

    EN
    ひびき
    これが最後じゃないから















    Hamaさん正面最前列でした
    PsalmバンドのセッティングだったのでMoriさんだけ出てきたときちょっとびっくりした

    弾き語りめっちゃMoriさんらしい曲でした
    柔らか〜い感じ
    ゆる〜く始まるのにぴったりで
    それでいて引き寄せる感じ
    ギターの音によく合ってた

    前日に作ったらしいよ(・∀・;)ザケンナ






    ◆Psalmバンド◆
    『Just as you are』
    だからパーカスHamaさん似合いすぎwww
    でもこれびたいち歌わないってゆってたけど
    歌いながら弾くのが唯一上手くできてないからなんじゃ…www

    でもいい曲やね〜
    サビのハモリの膨らみがすごく綺麗
    演奏誰かに頼んでPsalmはPsalmで歌えばいいのにww




    『Sunshine』
    これギターのコード進行これでもかってほど変わんないのね
    あんだけ変わんないなら初琉もう弾けるかも(≧∀≦)エヘ

    楽器に気ぃとられて歌えないなら本末転倒じゃないですか?ww

    悪戦苦闘具合が可愛いからいいけどさ
    これはほんとカフェライブでしかできないよねww


    最後のサビあたりでその日最初の
    Hama氏:(*´∀`)ニパァ.+☆
    初琉:(´∀`;)ニ、ニパァ。+★
    のやりとりがありました萌え



    あ、どっちの曲もそうだけどHamaさん叩いてるとき眉間にしわよせすぎww









    ◆Psalm◆
    『スターマイン』
    今季初?初じゃないっすかMorimatsuさぁん
    ってゆーHama氏のノリノリなMCとともにスターマイン

    振付忘れてるかなぁと思ったら結構覚えてるもんなのねヾ(・∀・)ヨゾラニ〜ターカーク〜♪

    Hamaさんがほらこうやるんだよぉ〜(*´∀`)ノシって感じできゅんきゅんでしたww
    たしかに振付知らないご新規さん増えたもんね

    途中の手拍子リズム変わるとこで
    お客さんが速く叩きすぎてPsalm大爆笑してたwww

    Hama氏:ちゃんとオケ聴いてー!!(;`∀´)

    いやいやHama氏あれはちゃんと聴いてもああなっちゃったと思うぜwww



    で、そのままの流れで
    『0時までのシンデレラ』
    知らないオケでみんながきょとん(・д・)てしてたら
    Nozo氏:新曲です(・∀・;)ボソッ

    あとのMCでゆってたけど作詞がNozo氏とMori氏だったからNozoさんも緊張してたのねww

    80年代ポップスwwwww
    まさかの新曲だったよwwwwww
    Bメロからサビへ行くとこの繋がりが上手くできてなかったなー

    歌詞はまぁ良い意味でも悪い意味でもPsalmクオリティだったww

    アップテンポで楽しい感じ




    『Watch Me!〜Psalm ver.〜』
    kengoさんが曲入りのMCだったんだけど

    王子:じゃ、聴いてください、Watch Me!…Psalm ver(だんだん声ちっちゃくなりながら)
    Hama氏:…さーむ(・∀・)

    ってなぜか繰り返したもんだから思いっ切りつっこまれてたwww

    やっぱ綺麗だわ〜ハートPsalm verハート
    2番から複雑になってくハモリを4人でやってるもんだからすごいことにはなってるけどねww

    Moriさんがサビ歌うのがすっごい綺麗




    『嘘つきの明日には』
    久しぶり感ばりばりでしたねー




    『レイニーブルー』
    やべえこれはないよ
    めっちゃよかった
    もっとやりなしゃい(´・ω・`)ノ
    フリラでやればいいのに
    かなり人集められるって

    もともとがアカペラだったらしいからアレンジが分厚くてすっごい聴きごたえあった
    すてきすぎです
    もっとやりなしゃい(`・ω・´)ノ




    『ひびき』
    あかんねーやっぱあの曲は

    NozoさんのAメロの低音がすごく綺麗に出てて前と全然違った

    圧倒されたわ
    すごく

    やっぱ Hamaさんに



















    お話

    Moriさんに講評会がすごい良い感じに終わったことをご報告
    どんなこと言われたの?とかいろいろ聞いてくれた



    Hamaさん
    つっこまれちゃった(〃∀〃)ドM
    まぁ自分のファンからの手紙であんな雑なのはあんまりないんでしょうね(・∀・;)

    で、まただよ
    見てたよ発言
    あのね、心臓がおかしくなるんだってば

    まったくもう



    kengoさん
    緊張はまったくしないんだけど会話が噛み合わなくて上手く話せないことが判明(爆笑)

    初琉:手ぇあったけぇ〜(≧∀≦)
    王子:冷た〜(´・ω・`)冷え症?
    初琉:冷え症?うん冷え症だよ〜
    王子:冷え症?女の子はね、冷え症だもんね、

    どーした2人ともwwって目でNozoさんに見られたwww




    Nozoさんには大人っぽい言われました\^o^/
    しかもメイクいつも通りなのにいつもと違うとか言われた\^o^/
    Nozo氏:あ〜意識してぇ〜?(・∀・)ニヤニヤ(Hamaさんチラ見しながら)

    だーかーらっっ(`д´;)


    …いやでもまじでいつも通りだったんやけどな(・∀・;)
    なんだったんだww
    あれか、初琉が老けたかひらめき


























    また夜もくるね〜でバイバイしました
    いや〜内容濃かった〜

    待ち時間は例のミスドで暇つぶしました






    夜の方はまた次ので(・∀・)ノ
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 02:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        タナアミシホサンカラオバサンハ前に座るな!と言われました。
        • サームさん
        • 2015/02/24 7:16 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM