スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    静かな会場でI Love Youと叫びそうになった

    行ってきましたカーク・レイナート来日展

    home comingもAngelにもまた逢えて感動

    しかも水彩とかラフ画とかお宝鼻血出しちゃうよそんなもん見せられたらさぁ














    で、
    いらっしゃいましたレイナート氏

    背ぇ高い
    物腰がなんか柔らかい
    良い身体してる
    良いケツしてる…!!(おま、見るとこ違ぇ)


    来日展はだいたいがみんなの前でしゃべったあとに絵を買ってくれた人のとこ回りに行くんですが

    なんとか話せるチャンスないかせめて握手だけでもと思ってずっと目で追いながらチャンス伺ってました

    遠くの机にいるときに目合って

    (*´∀`)ニパッ

    ニパッΣ(Ω∀Ω*)

    (*´∀`)パー゙フリフリ

    ΣΣΣ(((Ωдノ(・∀・;)オマ、

    絵]∀`))))ww


    ※手振ってもらえて照れまくって友達の影に隠れたらマネされちゃった☆の図














    こんなんで話せんのかお前(^ω^)













    しばらく待ってましたがレイナート氏奥入ってしまい
    あー今日人も少ないしこれでおしまいかぁと思いながら
    でもまだ絵買った一組とお話してないみたいなんだけどなぁ…

    となかなか足は帰る方向へ向かない





    そのままうだうだやってると一緒にいた友達が声を上げる


























    何かと思ったらなんと今帰ろうとしていた出入口の方からレイナート様ご来場!!!!!!!!!!(来場違)
    人が少なかったしもう来場はできない時間だったため
    暇つぶしに会場うろついてたんだとかで




    もろ目合って握手してもらえました手ぇあったけぇぇええぇええ!!!!!!!!!!!!!!

    しかも向こうからポスターにサインしましょうかって言ってもらえちゃったぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!

    サインしてもらっちゃったぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ついでにDM持ってくともらえるオリジナル手帳にもおねだり(・∀・)ハート大小
    書いてもらってる間に10歳から(ほんとは12歳くらい←)ファンなんですってゆったら
    好きな動物何か聞かれて


    描いてくれちゃいましたORCAAAAAAAAH
    シャチ描いてくれちゃったなんかデブいイルカみたくなってるけど

    どうしよう直筆の絵とかまじでどうすればいい???
    直筆の絵とかまじでどうすればいい????
    直筆の絵とかまじでどうすr(しつこい)




    しかも通訳の方が携帯とかあればお写真撮りましょうか?って言ってきてくれて


    撮ってもらっちゃいました2ショットォオオオオアアア

















    え、なにこれ夢?
    妄想?

    なぁんだ妄想かぁじゃこの手帳にもサインなんかましてや直筆の絵なんか描いてあるわけないよねorz


    パカっ





















    夢じゃなかったぁああぁぁぁああ


    いやいや勝手に顔にやけるってもう
    電車の中で変質者になっちゃう(手遅れ)


















    久々にあんな緊張しました
    明日も行こうかなwwwwwww

    帰り道でなんかイルミネーションのイベントやってて
    それもついでに見てから帰りました




















    あー
    行ってよかったまじで

    レイナート待ちのとき友達と軽く話してたんですが

    たしかにラッセンの絵と似てるのね
    同じジャンルではあるのよシム・シメールとか


    だけど
    重点を置いてるものが全然違う

    ラッセンの絵には動きがあって
    空も海ももちろん動物も
    そのまま"動"の瞬間をとらえたものが多くて


    レイナートは動きの中にある一瞬の"静"を表現してる
    そこに宿る空気と
    その瞬間の光を何より大切にしてる


    Angelにあるように
    ピントのぼかしも絶妙だし
    動きとしてはラッセンのが正直上だけど
    それに勝る空気感



    home comingの魅力
























    ほんと
    見に行ってよかった

    まだまだ
    絵の世界は深い





















    のだめ見てさらに妙なやる気が出てきちゃったや(笑)
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM