スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    緑のおまつり



    あなたに逢えて よかったという確証は
    ただでさえ笑い顔のような目を
    もっと細めたときに



    僕があなたをみつめるときに
    僕を見て?
























    昨日はグリーンフェスタでした
    相模原公園のリニューアル記念
    デザインフェスタのと同じ演目でパフォーマーやらせていただきました

    まぁとりあえず感想な
    高校生若え。
    なんつー若さ
    なんつーテンション
    きらきらしとるぅうう(ΩдΩ)

    おとといのリハとか
    先週の学校でのリハとかで
    懐かしい面々にいっぱい逢えてどっきどき
    後輩がとりあえず可愛い
    萌えっつーのは彼女達の為にある言葉なんだなーと(しみじみ)

    本番は2ステありましたが
    ラムラの時間ともろ被り。
    ラムラ13時15時だったけど
    こっち12時半15時半だったからね☆
    なんでこーゆー重なってる日に限って時間早いのラムラ
    前16時18時とかあったじゃんばかばか


    1ステで羽根の準備が間に合わないハプニング
    なんか自分が結構舞台から離れたんだなーと実感しちゃったよ
    軽く判断が鈍ったなーと

    なんだかんだでとりあえず成功
    デザフェスのときも思ったけど
    あんまり緊張しなくなったな
    舞台で動くのが純粋に楽しくなった
    みおむそではパフォーマーやらせてもらおうかなこれからも
    勉強すんのは裏方だけども

    2ステは出る直前に電話越しでPsalmを堪能
    Watch Me!だけだったけど

    そのおかげ(正直ぜったい違うけどむしろテンションちょっと下がったからやばかったんだけど)で2ステはなんとかうまくやれました

    いつかHamaさんにも舞台の上の初琉を見てもらいたい
    笑顔サービスしてもらってる分くらいはサービスしまっせ
    腹チラとかサービスしまっせ
    ポロリもあるよ(ねーよ)


    楽しかった
    うん、楽しかったし短かった































    深く考えないで
    行動する

    うやむやにするってこととは違うんだよ

    あの日の勇気をなかったことにされた僕はどうなるの?

    ああ まずいな
    今日が満月だった。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM