スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あーこんなこと書くから嫌われるんですよね笑

    やっほーうっきうきの春日和だね数日部屋から出なかったおかげで感覚がついてこなくてちょいと厚着しすぎたかなぁと早くも後悔しているよ初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはMissing/久保田利伸

    風邪の治りがいつになく遅くてちょっとしたパニック









    ここ数日はまじで寝込んでおりました
    しかも23日仕事休んじゃったし
    もうね、フリーターはフリーターなりにせめて社会人の最低限は守ろうよっていつだったかの屑思考からは見違えるような責任感を持てたと思っていたのだけれど
    こうなってくると本当に屑ですね改名します

    いやシフトミスでPA2人入れちゃったらしいし
    研修くんが思ったよりも早く使い物になってきてくれて
    そーすると2人余るね明日☆って話をされたから
    思いきって言ってみたらすげー快くお休みくれたんだよ
    上司に報告したらゆっくり休んでゆーてもらえたし
    22日の仕事は掃除の最中にもういいから帰れってみんなゆーてくれたし

    とゆーことでもともと24、25がお休みだったため
    23日〜25日まで部屋で突っ伏して寝ておりました

    咳がねぇ治んないのよあと鼻水orz






    でもおかげさまでそれ以外は全快ですなっ(そーゆーのは全快ってゆわない)
    とゆーことで、本日は受付業務
    そのあと実家へ久々にGOでございます
    実家帰るときパソコン持ってかなきゃいけないから荷物が重いのね〜
    「にもつが」って打ったら荷物係って出てきたんだけど何そのいじめ













    5人目決まったねぇ
    思わずつぶやいてしまった本音はこっちでは言わないことにするよ笑
    そんな、出来rなんて口が裂けても言えないわぁwww

    早くいろーんな意味で5人バージョン見てみたいかも笑
    こんな戯れ言一蹴させるようなハーモニーを見せてくださいませね
    みんなオブラートに包むか包まんかの違いなだけで似たようなこと思っとるんやけね笑


    まぁ初琉は残り少ない4人を楽しむしかないかなぁ











    さて、モンハンでアグナコトル亜種がやっと一人で倒せて装備作れてご満悦な初琉がお送りいたしました
    (お前突っ伏して寝ておりましたとかゆっとったやんけ)
    またねー

    ばーいちゃっ♪
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 11:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM