スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ここ数日を一気に振り返りましょう

    さて完全に風邪にやられております今月2回目じゃね?初琉ですおはようございますついにスマホの変換でういると打っても出てこなくなりました更新おそくてごめそー
    ただいまお耳からはDo Anything/Committed



    いやー完全に風邪を引いたよね

    19日のうちの箱はいつもと全然違ったステージセットで
    仕込みからもーすっごい楽しくて
    内容もすっごい楽しくてさぁ
    こう、うちのステージにできる最大限で遊んでったようなセッティングだったのよ
    隅から隅まで使って遊んでくれたんさ

    もーうっきうきだったんだけどさぁ








    その次の日はラファエロ展行こうかと思ってたんだけど
    ふわっと朝だるい気がしたのとマジカル(高校時代の友達外見良し中身残念子)からのSOSで急遽橋本へ

    まー内容のうっすい話を3時間弱かけて聞いてまいりました
    ついでにこっちの近況もちょいちょい話しました

    さてどうなることやらマジカルめ












    で、そのときなんかのど痛かったんだよねぇ
    でカラオケ後に入ったファミレスでは思うようにでかい声が出ず
    何かなーと思ってたら

    昨日起きてさっぱり声が出なくなっとりましたwww
    うわーほんと全っ然出ないわけだ
    びっくりしたよねかなりwww


    それ以外はあんまり不調なとこがなかったからぐだぐだしながらふつーに買い物行ったりしてたら
    帰ってきてから本格的に体調を崩し始め

    サウナふたたび笑









    んーでもなんか、
    今回のはめっさ熱が上がってとかそーゆーんじゃないから
    サウナしたけどあんまし治った感がないなぁ
    とゆー状態で出勤なぅ

    声はひっくーいのが出るようにはなったけどね
    いつもの声が可愛すぎるからこんな声嫌だわぁ(いっぺん死んでこい)














    今日はアイドルイベントなのであんまし体動かしません
    明日もオケものなのでほんと今日は楽に済むかも

    まぁ声以外はだいぶ回復したんでがんばってきますね♪


    みなさまも寒暖の差で体調なぞ崩されませんよう(初琉に言われちゃおしまいだ)

    ばーいちゃっ♪
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 14:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM