スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チュッチーチュッチー

    ズグダングンブングンゲームっぽい鳴き声の鳥に朝から遭遇チュッチーチュッチーチュッチーチュッチー初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはさよならと君、ハローと僕/安藤裕子










    昨日は航空公園行ってまいりました

    深夜終わって8時に家に帰りつき
    シャワーもろもろやって布団にもぐりこんだのが8時半
    そっから爆睡したんだけどちょっとで起きちゃって
    なんだよもーこれたぶん1時間くらいしか経ってないよ何目ぇ冷ましてんだよーって思って時計見たら12時半で

    あれ、4時間経っとるじゃん(°д°;)
    んーぽちぽち(°〜°;)
    あ、今から準備したら間に合っちゃう(-∀-;)
    寝るかぁ(°∀°*)←
    んー今から準備したら間に合っちゃう(-д-;)

    行くかぁorz


    で行くことにしました












    晴れてて気持ちよかったぁ
    友達談によると直前に雨降ったらしいが(((ΩдΩ;)))

    リハで酒よ歌ってて
    ハモリまでついてて爆笑したwww

    危険な状態
    空も飛べるはず
    虹の言葉
    願い

    En
    ぜったい


    途中で関係者にあと何分か聞いたら
    15分と自分たちで思ってた以上にあったらしく

    H:じゃぁ、おれらあと2曲歌うから
    アンコールよろしくねっ!
    15分なら3曲できるから!
    わぁ〜って去っていってアンコールあった方がなんかいいから!



    ほんとにわぁ〜と去っていってアンコールしたらめっちゃ見えるとこで
    えっまさかアンコールくれるの?
    そんなぁ、考えもしなかったぁ★ってジェスチャーの4人が超面白かった


    空も飛べるはず歌詞間違えないでよ好きなんだからぁ(・з・)










    明るいとこで見るとはまの赤髪がやっぱり意外に似合ってるとこがまたむかつくね←
    あの34が←












    1ステだけだったしなんだしでそっこー帰り
    ごはん食べてシャワー浴びたらまたそっこーで爆睡










    いやー今日の夢見は悪かった

    恋人(香川照之だったw)に結婚式前日に昔私が犯した殺人の証拠をつきつけられて出てけって言われる夢でした
    どんな2時間サスペンス

    しかも証拠の中に油絵具あったのがまじ笑ったw












    さてそんな最悪な目覚めで向かいますはお仕事
    浜野劇場あるからオフにしたんだけどメンテだったから途中まで顔出すことに

    あートイレ行きたい





    そいではみなさま
    週始めきばって行きましょ!

    いてらいてきまぁ
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 11:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初琉さん

        航空公園レポ
        ありがとう(●´∀`●)

        うんうん♪
        記憶蘇って笑える(´ー`)♪
        歌詞、違ってたよね(笑)

        アンコールしたら、
        小芝居、してくれたよね(笑)

        沢山笑った~♪

        お話しできて嬉しかったです(^^)
        • ひろちゃん
        • 2013/04/09 10:27 PM
        ひろちゃそー!

        返事遅くなりまして申し訳も何もないあわわわ
        コメありがとーぉ♪

        航空公園はあの短い中にかなり笑いを取り入れてくれましたよねw

        声かけてくれてありがとごじゃました♪
        また会えたらゆっくり話そー♪
        • 初琉
        • 2013/04/13 1:02 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM