

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こんなに早く快復するって若さなの?馬鹿なの?

    ちがうよ治し方が自分に合ってるってことだよ布団にぐるぐる巻きにされ葛根湯飲んで汗かきまくって完全快復初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはContradiction/afro"D"te

    いやー完全セルフのサウナでした
    初琉ほんっっとにサウナ苦手なんだよね
    なんつーか、汗が気持ち悪い
    あと我慢するのが嫌(わがまま極まりない)

    しかしサウナ方法が一番手っ取り早く熱が下がるので
    ぎゃーぎゃー言いながらスポーツ飲料飲みまくっていちんちサウナしてました

    おかげさまで着替えた寝巻きは数知れず
    夜には熱も下がり
    がっつりハンバーグライス大盛りでたいらげ
    モンハンでジンオウガ2匹倒すクエスト2回やってこれるほど快復(大人しくしてろや)
    いやレベルアップするのに必要なクエストだったんだもん←





    てなわけで本日完全快復にて出勤なぅでござます
    春先からしか履けないパンツを久々に履いてうっきうきでござます

    昨日せっかく彼氏が休みでお散歩日和だったのに悔しいながらも今日もあったかいねぇ
    ちなみに明日も休みらしいんだけど初琉明日は通常→深夜と続きで入ってるから意味ないよ!
    深夜明けだし風邪引いたばっかだし
    7日の航空公園は休むかなぁ
    1ステ物販なしでしょー?
    遠いしなぁ

    まぁもうちょい考えるよ









    7日は12時までに連絡がなかったら死んでると思ってくださいね(・∀・)















    そいでは!
    今日はなんだっけな
    ダンスイベントだっけな
    忘れたけど

    のステージやってくるよ!
    みなさま花金楽しんで
    そして土日休みも存分に楽しんでくださいませませ

    いてらいてきまぁ(≧∀≦)ノシ←有り余った体力

    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 11:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM