

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    花見花花花見子さいさい

    今日はいつもより入り時間が遅かったので彼氏お見送りしたあとに二度寝してしまった初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはShe/Yascotti








    昨日はお花見でございました
    場所取り班が4名中2名遅刻とゆーことでもうちくしょう(^ω^)
    新入社員と場所取りしてきましたつかえななんでもない

    でも遅刻組の上司からは初琉いるなら遅刻せんしうまくやるやろって思ってゆっくり(こら)準備したってゆわれてちょっと嬉しかったですな

    そしてこないだのネズミ取り事件でブーツを買ってくれるとゆってくださっていたので
    後輩残して原宿うろうろしてまいりました

    結局時間なくて買えなかったんだけど楽しかったぁ












    そしてお花見
    うちによく出てくれるバンドさんが考案した乾杯の音頭があるんですが
    それが人気になって他の団体にまで出張してましたw


    初琉もよい感じに酔っぱらい〜











    その足でのぞソロへ
    コーラスに興味あるってゆってたアーティストさん連れてったら
    まさかのオーディション動画一番上にその人がおって死ぬほどびっくりしましたwww

    初琉小山さんか神宮さんかにたぶん入れるけどね←






    のぞソロは前半調子悪かったですねー
    Yascottiさん入って後半はすごくよかったけども

    YascottiさんのCD手に入って超嬉しかったーー!!
    出勤途中超聴いたー!
    んー、Tea So Sweetはやすこっちバージョンの方が好きやな










    だいぶ酔っぱらった感じでのぞともけんごとも話して
    酒臭くなかったかものすごく心配











    さてただいまアイドルイベントの本番中!(仕事しろや)

    明日の入り時間が尋常じゃないくらい遅くてテンションが上がっているよ
    セットも同じだから今日早く終われるかなぁ♪

    あと一組がんばてくるね(・∀・)
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 20:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM