スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4月フール(どっちかにせい)

    いつのまにかマナーモードじゃなくなってて電車の中でしばらく気づかずにメールのやりとりしてました違うもんしたもんちゃんとマナーにしてたもんー初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは翡翠/一青窈

    ブラマクのThe Rest of My Lifeが流れまくってたわけだ
    そろそろ変えようかな着信音
    次は何にしようかなブラマク新譜買ったらそっから選ぼうかな










    はまが赤くなったねぇ
    なにあれ笑←

    いやいや、似合ってないわけじゃないんだけどさあ
    それに実際を見てないからなんとも言えないけれどもさあ

    わかった。
    また実際に見てから書きますわ笑













    昨日は立川HeartBeatで
    うちが働いてる箱によく出てるバンドさんの2マンだったので
    お手伝いがてら参戦してまいりました〜

    ドラマのパロディだったんだけど構成も面白かったし
    あの構成だと中身しっかりしてないとただのぐだぐだで終わりそうなのに
    飽きさせない内容で面白かったですね

    面白いことは全力でやらないと面白味も意味もない
    そーゆー点で大好きなバンドさんたちだったので
    お手伝いできて楽しかったです

    立川まじで家から近ぇな
    はま箱も立川がよかったなぁ(いや国分寺でも全然近いんだけどね)














    今日はうちの箱主催のお花見ですたい〜
    場所取り班なのでちょっと早めにゆくのです





    それを途中で抜けてそのあとはのぞソロ行ってきます←

    てぇことはだよ、
    割とベロンベロンの状態でののぞソロなわけだ(((ΩдΩ)))ギャー
    あ、なるほど今回はレポ期待しないでくださいorz←
    書けてもここ覚えてないとか多くなりそうですorz

    あー酒臭いとかタバコ臭いとか言われたらどうしようもー

    ミンティア買おうそうしよう











    そうだ今日は四月馬鹿だね

    えーと、実は初琉男です(・∀・)
    え?なに?雑とか言わない















    じゃぁみなさま
    楽しいうそついてきましょ

    さくらまだだいぶ残ってそうでよかったな

    いてらいてきま〜
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 09:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM