

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あたかもあたかいあたりまえのアタック

    特に意味はない←

    春の霞ってのはこないだの黄砂みたいな黄色いもんじゃなくて今日のような美しい花霞を言うべきだ、花粉死ね初琉ですおはようございます(支離滅裂)
    ただいまお耳からはベガ/桑田佳祐

    今日はまたあたかいねー
    家から見える景色がまたありがたい感じなんだけどさぁ(坂の上のアパートの3階)
    今日はまたふわっと霞がかってて綺麗だったのよー











    さて先日のレポの前にだいぶ日記があいてしまって申し訳ありませんでした
    いや、違うんですよ(何が)
    ライブ参戦前日記を更新しようとして
    家から国分寺までの近さを恨むことになり(いつもなんかしらの移動時間に書いてます)
    しかも遅刻してたから余計に書けなくて
    お休みの日は出かけないから移動時間なくて書けないし(書けよ)

    レポが思った以上に長くなっちゃって数日かかったしで
    気づけば10日あけるとゆー暴挙


    また見てくれる人減るぞと思ったら前記事に2件もコメきてるし(いつもありがとうございます)




    結局何が言いたいかってゆーと
    花粉症の人は大抵いつも花粉死ねって思ってるってことですよ(お前だけだわ)












    またヘルペス予備軍が(いや、もうなってるのかこれは)
    こないだとまっっったく同じ所にできてもうなんだかへいっ(*°∀°)人(°∀°*)

    早めにこないだ残った薬飲んだのでこのまま広がらずに消えてくれることを切に願いますね
    今日が終わればまた明日は製作日だしがんばんべ








    ブラマク子さんの新譜がつい最近出たことを知ってテンションがぴょんぴょんしています
    チェックし忘れて先日の来日まったく参戦できなかったからこまめっ子さんしてたの
    国内盤ってもう出てんのかな?
    出てなかったらあまぞそにお世話になろ












    さーて、
    今日はダンスイベントのステージです
    きばむぞー(黄ばむの?)

    SM87aを買おうか真剣に悩んでいます初琉でした
    また次号ーー!←

    …んー、やっぱ先B58買っとくべきかな
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 10:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM