スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レポっぽくなっちゃったからじゃあレポです←

    朝いろいろ用事を済ませてギリギリで乗りたい電車にも乗れたのでうっきうき昨日サム友にどんどんギャル化してるねと言われました初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは(あ、何も聴いてない、いそいそぽちぽち)えーと、出せない手紙/V6









    昨日は親不知抜いたとこの抜糸
    免許の更新
    ショックオンでした

    抜糸は彼氏さんに「糸抜く感覚がわかるよ」と脅されてびくびくしていたのですが
    意外に感覚なぞわからず(初琉がにぶいわけじゃない、わけじゃないぞぉ)

    その足で二俣川まで行ってまいりました
    間違えて東京で更新しようとして開けられた穴にみなさまわたわたしていました(もーほんと恥ずかしかった)

    職員さん:これ穴開いてますが…
    初琉:あ、ごめんなさい間違えて府中で更新しようとしてしまいまして
    職員:(苦笑)わかりました

    職員2:これ穴開いてるよー!!
    職員1:あ、大丈夫間違えて府中行ったんだって

    職員3:これ穴開いてますが…
    職員2:あ、東京でやろうとしたんだってー


    そのたびに赤面ですいませんすいませんゆーてる初琉を想像してみろ可愛いだろ!!(おつむが)

    初回講習て2時間かかるのねー
    終わったあと一回家帰ってそれからもっかい準備してショックオンてゆーのが
    余裕あるかと思いきや意外に余裕なくなってしまいまして

    ダッシュで帰って着てるもん替えてってやってたら

    まさかのショックオン遅刻www
    危険な状態終わる頃についたwww













    そいでもってショックオン
    ありがたいことに最前テーブル後方はま側にしてもらえまして
    はま堪能←

    ホワイトデーだからってメンバーが直接配ったミルキーもはまからもらえました(≧∀≦)うへへ

    3月9日ののぞが歌い方全然変わっててものすごい優しくて繊細な感じになってて
    すげー好きだー!てなりました
    あと昨日はもりさんがエロかったなぁ


    さくら君へはやっぱり良い曲だねぇ
    メロディラインがすごく好きなんだけど
    全体的(特にサビ)のコーラスアレンジが最高
    けんてぃーー(≧∀≦)←

    ふわっとしたもりさんの後ろで
    流れるような3人のコーラスがうまいこと重なってて
    ひらひらなんですよ、歌詞的にもアレンジ的にも

    好きだーーー!!

    っだーーーい!!!何








    あとはねぇ、アンコールのぜったいかな
    Aメロけんごが歌ってて
    よーへとはまた違ったふわっとした感じがありまして
    歌詞が死んでたけど初琉こっちバージョン嫌いじゃないなぁ
    さすがAメロ王子だよね

    お客さん入ってからはまが入ってくるとこでも
    はまのフェイクがいつもと違っててうっきうき





    初琉ねぇ、
    はまの歌い方で手が前に出てくるとこ好きなんだー
    そこに気持ちが集まる
    指差すんでもなんでも
    こっち向いてなくても
    届けようと手で押してるような感じに見えるのね
    ぐぐーって
    はまも手を前にやるときは割とぐっと前に持ってきてるんじゃないかと思うのよ
    それがこっちにも伝わってくる気がするのねーー













    あ、久々にちゃんとはま褒めたから気持ち悪い←













    昨日のPsalmはほんとよかったです
    やっぱでかいスピーカーでどーんと聴きたいなぁ
    サブローの前だったからLow感がすごい聴こえて

    低音パート聴こえまくりで楽しかったw













    あとね、初めてではないのかもしれんけど
    私は初めて、ステージ上でその名前を聞いて

    少しだけ安心しました

    いいえ、ケフィアです(懐かしい)



    避けてるわけではなかったんだろうけど
    やっぱり、抵抗はあったんだと思うんですよ
    それが、ふっと、ほどけたような

    ざらついた感情も入り交じったろうけど
    それでもちょっとずつ受け入れ始めている証で
    私もあの人らも。

    まぁ、要するにケフィアってことですかね



    はまはま、大丈夫、私(ら)もいた過去を消したいわけじゃないよ
    もう少しすればランダム再生でぎゅっとが流れてきてもとばさずに聴ける















    さーって今日は大好きなバンドさん企画のライブです!
    たぶんがっつりバンドだから転換大変そうだけどがんばてくるよー

    みなさまは花金ですあと半分がんばてね!

    いてらさい
    いてきまーし(・∀・)ノシ
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初琉さん

        今晩は(^_^)ノ
        ショックオンのレポ
        本当に、ありがとうございます♪

        行く事が出来なかったから。
        LIVEの様子が気になってた。
        本当に、ありがとう♪♪
        • ひろちゃん
        • 2013/03/18 6:31 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM