スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一万年と二千年前からあーいーしーてーるー

    言葉飛び交う下界に巣くう、深い深い過ちを犯し錯乱した私の元へ、一切の邪気を祓い降臨した一筋の光。
    その光にそっと私の汚い掌をかざすと暗闇に音楽が溢れ出した。
    (訳:Twitterで24日のチケ予約を忘れたことを呟いたら譲ってくださる心優しい方がいらっしゃいました!!)







    わーどうしようめちゃ嬉しい!!!!
    初琉のね、え、ちょ、どうしようってゆー阿呆みたいなツイートにリプしてくださった方がいらしたのよーーーー!!!!!

    全然交流なかった方なのに初琉のブログ読んでくださってるらしくてーーーー!!!!
    阿呆な初琉を見かねてお声かけてくださったのーーーーー!!!!












    ブログやっててよかったと再び。
    こんな駄文を見てくださってるとかほんとに神か!!
    ひろちゃん様といい今回の方といい
    Psalmファンは神ばっかりか!!!
    特に初琉の駄文を読んでくださってる方は!!!!(私情じゃねーか)



    ひねもすのたり読んでくださってる方をこれから初琉神様として崇めることにする(あれ、なんか自分のこと崇めてない?)

    ほんとに諦めて当日外で聴こうかと思ってたとこだったから
    ほんとに嬉しいわぁ

    ありがとうございます!!!!!












    そんな初琉様(敬称つけんな)、先日19日を以て23歳の扉をグランドオープンいたしました!

    前日のお仕事終わりに職場の人がお祝いしてくれたのー♪
    モニター(アーティスト用に置くスピーカー)チェックしてたところ
    いつもはノイズを流すんだけど何やら曲が

    HAPPY BIRTHDAY〜♪

    サプライズなんてついぞされたことがないから思わず隠れてしまった←

    いやーめちゃ嬉しかったー
    しかも後日この日仕事じゃなかった上司にもおめでとうゆーてもらえて
    Facebookって怖いなぁと思った(お前)

    プレゼントに簡単カフェごはんレシピ100とゆー本をいただきました爆笑
    こないだそれでパスタ作ってみたら事前知識の無さで失敗をかましたよ
    もうこれは終わりだね(・∀・)

    たくさんの方からおめでとうゆーていただいて
    幸せもんだとしみじみしみしみ

    祝ってくださった方ありがとうございました!!!














    あーどうしよう
    24日行けることになった嬉しさが止まずに電車内にやにや
    でんしゃって打ったら電車男って予測変換に出てきたんだけど古くない?

    お礼参りしなきゃ(意味ちがう)
    神だ神だゆってたらご謙遜されてたので最終的に天使でおさまりそうですね

    嬉しいーよー(Ω∀Ω)

    だって3月のマンスリーっつったら、ねぇ?
    歌うでしょ笑
    忘れてよくないからね、歌いなね←

    これで歌わなかったら笑うけど笑

    あー
    嬉しいーよー(∀Ω∀)←













    更新しそびれてもう夜だけども
    嬉しさが止まらない
    むーねが♪むーねが♪くるしっくーなるー♪(くるしっくーなるー♪)









    よっこらせ、じゃぁ更新すっか(テンション上がりすぎて後半疲れてんじゃねーよ)

    みなさまもうお仕事終えて家でまたーりのたーりしてらっしゃいますでしょうか?
    初琉は今日ギリギリひとりでできるけどひとりじゃしんどい程度の転換があるライブのステージだよ
    今本番中!(仕事せぇ)

    今日もいちんちおつかれさま
    明日からのお休みを楽しみに今日はお休みくだせませ

    ばーいみゃっ♪(ねこの日バージョン)



















    出逢ってから初めて
    歌ってもらわなかった誕生日
    いいんだ

    目の前にいてくれれば充分だと
    思い知ってしまったから
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 20:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        初琉さん

        今晩は(´ー`)♪
        お久しぶり(。・・。)

        いつも、読み逃げしちゃって
        ごめんなさい。
        m(_ _)m
        それでも、LIVEレポート更新♪
        行くことが出来なかったLIVEは
        その場にいる気分で
        ニヤニヤしてます(笑)


        私の名前見つけちゃって。
        コメントせずには
        居られなくて(・_・、)

        うわー(・_・、)
        まともに、お話しできたのは
        たった一回なのに‥。

        こちらこそ、
        本当に、ありがとうございます♪♪
        そして、大変遅くなりましたが。
        お誕生日、ありがとうございます♪♪

        心と身体、この2つ。
        両方元気に、過ごすことが出来ますように♪♪

        初琉さんのデッサン、
        タイミング良い時に。
        アップ待ってますよ♪♪
        ヾ(≧∇≦)
        • ひろちゃん
        • 2013/02/25 11:32 PM
        初琉さん

        コメント読み直したら。
        一番大事な、言葉。
        間違えてました(T_T)

        大変遅くなりましたが。
        2月19日。
        お誕生日、おめでとうございます♪

        初琉さんの毎日が。
        笑顔で溢れますように♪♪
        • ひろちゃん
        • 2013/02/26 6:40 AM
        ひゃーひろさん!コメントありがとうございます♪
        そして誕生日おめでとゆってくださってありがとうございます(*´∀`)

        このブログ再開したのもひろちゃんのおかげですからね!
        またライブで逢ったら声かけてくださいね♪


        でででデッサン(((ΩдΩ)))あわわわ
        機会がありましたら必ずや!
        • 初琉
        • 2013/02/26 11:46 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM