スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「こんな僕」だからこそ

    レポ書く気分でないのでふつーの日記をぽちぽち初琉ですおはようございます
    先日のはまソロ「じゃぁ今日誕生日の人!」で(え、1週間後だからだめなのかないいのかな)と一瞬躊躇したことを一生後悔し続けると思います初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは水芭蕉/アイボリック

    もうそんなことがあったとしても一年後〜←









    12日はショックオン
    13日ははまソロ
    14日は仕事が休めなかったので某所で有名な方々のステージスタッフしてまいりました

    まぁ14日は休めたとしても彼氏よりPsalmをとるのかよ(そんなこと言う人じゃないんだけど自分の気持ち的にね)ってなりそうだったので
    どちらにせよ行かなかったかなぁそんなこと言って多分休めてたら行ったと思うんだが←

    何歌ったんやろなぁ
    さくら君へは聴きたかったにゃぁ


    はまソロはレポ書く気ないので簡単な感想だけ
    本編ヘビロテカバーから始まりラストにタモリを持ってくるあたりもうはまなんて大好きです←
    痩せてるはまも先日のぎぶはーつでの企画行けなかったからテンション上がったにゃー
    kwaniさんが一番テンション上がったけど笑
    Enの3兄弟ヘビロテが最強に楽しくてちゃんと綺麗にきまっててさすがすぎる

    ソロライブだとその人のそのものが出るから
    はまの人望の厚さとか性格そのものなライブだったのではないかと
    変に気取ってるより全然よかったなぁあーゆーウケ狙いなライブ笑
    そのウケ狙いだって一生懸命考えてるのも
    裏っ側のいろいろもうまいこと出てたライブだったと思います



    最後に話したときに
    びっくりした顔でまじまじ見られたのには笑ったけど笑
    てこたようけ目には入っとらんかったのよねー

    最近はまと話すときは綺麗になったとしみじみ言ってくださるのでうきどきします
    このときなんか気圧されるとまで言ってくれたかんね(え、それは綺麗だからってことで良いんだよね?初琉が怖いからとかじゃないよね?)

    長いもんねぇ、5年は
    短い方だとは思うんだけどさぁ
    5年ありゃ人は変わりますよ
    塗装(化粧)だって変わりますよ
    それを逐一見せに行ってたようなもんだもんねぇ



    変わりますよ
    彼氏だってできますよ←









    メールは見てなかったらしいけど
    うちが引くとぐいぐいきてくれるから嬉しいなぁ
    叶っちゃったからいいんだってゆったのに

    あぁ、イルキャンティ?ってさらっと出てきたもすげー嬉しかった
    3年も前のたった1曲だったのにね
    あれから何度もあの曲歌ったのにね


    なつかしいなぁ














    あら、センチメートルな方向になってきたねぇ
    修正修正

    今日はよく出てくれるバンドさんの企画ライブのステージです
    がんばてきますよー

    みなさまも花金!
    これが終われば土日が待っとるよー
    きばてけー!

    いてらいてきま♪





















    恋じゃなくなっても
    いつでも心は一瞬ではたちの少女に戻される
    こんな僕が嫌いと歌う歌

    それでもあまり
    心が動かされなかったの
    おとついのそれには

    動かされなかったと言っても
    以前と比べてだけれど

    寂しいし
    寂しいけれど



    あなたの「綺麗になったね」に
    何度だって想いは蘇る
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM