スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Nozom(Psalm)マンスリーソロワンマンライブ〜YES=NO〜.02/04

    at 国分寺Givehearts
    0

      星に願いを
      星になった少年
      雪の華(中島美嘉)
      青空夜空
      抱きしめても
      愛だったんだよ(玉置浩二)
      糸の色は愛の色
      ZUIZUI
      レインドロップス
      オレンジ
      ランドセル

      En
      願い








      中央左側3列目やったけど前の椅子が違ったのですっきりしてて見やすかったですー
      会場設置は中央下手寄りに机と花が寝かせてある箱
      中央上手寄りにマイクと椅子
      上手にグランドピアノ

      スペシャルサポートてkengo氏やったのね〜

      最初は椅子に座っての朗読
      『もしも暗闇がこわかったら 夜空に星を描き加えましょう』
      もしも〜なら、…ましょうの語りが特徴的な絵本でした
      こーゆー内容の絵本好きなんだよねー
      Nozo氏もまた朗読スキルが上がってる気がするー!!
      あの可愛い雰囲気からの低音ボイスのギャップがムカつく←
      入ってくる重低音の節もありつつふわっとしたヤサシイ声質してるから
      またもうムカつく←




      『星に願いを』
      英語の発音なんとかなんないかな(失礼)
      いや、あれはあれで魅力なんだけど




      『星になった少年』
      ぎゃーーー割と初っ端聴きたいのきたーーー!!!
      ってテンション上がってたら
      ROBOT のぞみさんが出てきて更にテンション上がりました
      歌詞に合わせての動きがまた良くて
      寝かされてた花が歌詞中の「君」になってたとこがまたもう…っ

      青いライト使って枯れた花に自分の命をあげるストーリーを表現

      リモコン操作の花がなかなか起き上がらないのがちょっと笑った
      ぴょこぴょこしてるんだもん笑

      Nozoも見たいんだけどROBOT のぞみさんも見たい!とゆー激しい葛藤の末ただきょろきょろするだけとゆー挙動不審になりました

      視覚効果が相まって泣いたー




      『雪の華』
      合うね、Nozoが歌うとエロい←
      中学のときカラオケでよく歌ってた曲だったので口ずさんでたら目が合ってどっきどき
      もーHamaと違ってどっきどき←





      『愛だったんだよ』
      Nozoの歌うこの曲大好きでさぁ
      なんかねぇ
      サビ前の「それはいつても♪」が素敵すぎて泣きそうなんですよばかばか
      あの低音ボイスなんなのってなる曲(どんなだ)










      あ、やばいどこでROBOTのぞみさんのステージ入ったのか忘れちゃった

      途中でNozoはけてのぞみさんのステージがありました
      青いライトを使ったお客さんとの絡みありの演目(初琉も絡んでもらっちゃったー♪)と
      春よ、来い/松任谷由実の曲で戦地に行った恋人を待つ女性の物語をロボットフェイスでやりました

      本人すごい柔らかな雰囲気で
      ほんとにちょっとした視線の動きとか腕のちょっとした角度とかでものすごいたくさんのことを客に想像させる
      こっち側の想像力に語りかけるパントマイムが絶妙でした










      En
      『願い』
      みなさんの願いを会場の真ん中に集めて
      それを僕が受け止めて放つように歌います

      そう言いながら客席真ん中に移動
      席的にとなりで歌い始めて心臓どころの話じゃなかった←
      ほんとにお客さん一人一人の顔見ながら歌ってて
      1番はケツ向けられながらだったんだけど
      一周してちょうど2番サビで初琉の方見てくれました
      その決定的瞬間が顔本のNozoページにうぷされているよ
      初琉の阿呆面ったらないね
      口半開きやし

      とりあえず恥ずかしくなって下向いちゃって
      もっかい意を決して上向いたらもう別のお客さんの方へ

      超もったいねーことした…!!!













      お話
      願いの話
      初琉一人だけにやにやしてたらしいΣ(ΩдΩ;)いやだってしょーがねーじゃんか
      あとTシャツの話
      限定版が日の丸にしか見えないってゆったらだって日の丸だもんってすねられました萌
      あるデザインが話してる最中に浮かんで二人していいねぇ!!ってなって喜ばれた
      次ののぞソロでできるといいなぁ



      kengoもその後ろに立ってたからそっちともお話できました
      今日はソロだからおうちで寝てるかと思ったよって話(д)
      あとシャツが近くで見たらキモいねって話 (お前)
      いっくんかと思って楽しみにしてたのにーって話(おーまーえー)
      願いの後奏は何がなんでもあった方がいいって話(大人の事情があるらしいよ)

















      前回とは違ってワンマンだったせいか
      前回よりも自分の世界作ってる感が増してました
      絵本度が増してた

      次回はどんな絵本かしらーたのしみにしとるねー(・∀・)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 13:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        たなあみしほさんに絵おばさんはライブに来るなと言われ嫌がらせを受けました。
        2015年の1月25日のマンスリー
        • サームさん
        • 2015/01/26 7:08 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM