

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もしも空が落ちてきたら 朝食に雲をいただきましょう

    また今日の夜雪やていややねーチャリだから積もるとやっかいなのよー初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはGood-bye days/YUI

    懐かしい笑








    昨日はのぞソロでございました
    MCでゆっとったけど毎月ソロもやるらしいよ
    いいよ、毎月やんのはPsalmだけにしなよめんどくさい(ぁ)

    全編通してあののぞ独特の語り口調
    おっきな絵本一冊読んだような
    ROBOTのぞみさんがまじでよかった

    まぁ詳しいレポは改めて書きますかね



    CDを渡すお約束があって
    お目当ての方にお渡ししたらお返しにチョコもらっちゃって
    しかもリンツ!!
    くまさんを頭からバリボリいただきました
    ありがとうございます

    一気に食べ過ぎて今頭痛い(自業自得)






    服を完全に間違えてさぁ
    昼間あったかかったから夜になって冷えても我慢できる程度だろうと思ったら
    風出てきちゃってもーめっちゃ寒くなってさぁ
    あの上にコート必要だったよなぁ



    Tシャツはでかサイズを3枚
    いやーなんか、黒が可愛いから絶対黒!
    でもアレンジしたいなぁ白も買うかぁ
    え、限定版???ちょ、ま

    ってなっちゃって全部買っちゃったもー知らねーよ(^ω^)うざい

    でも昨日のぞと話しながら思いついちゃったアレンジがあるので
    限定版ぐっちゃぐちゃにしようかと思います
    じゃー来月のぞソロで着てけばいいってことだよね
    オッケーがむばります
















    さて本日はアイドルイベントの受付でございます
    入り時間がこの上ないくらい遅くてわーいわい
    みなさま雪にはお気をつけなすって

    もうあとちょっとで仕事終わるって方もきっといらっしゃるよね
    初琉は今からがむばてくるお


    まだまだ1週間長いけどきばってきましょ
    そいではみなさままたーした(明日ちゃんと更新しろよ)

    ばーいちゃっ



















    願いが叶った瞬間を
    あの日言い淀み 言えなかったお願いごと
    私の為だけに欲しがったあるメロディを

    あぁ、僕が叶えますなんて
    君にしか言えない言葉を

    あんなに哀しくなるなんて知らなかったんだ
    0


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 15:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM