

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Psalm 〈復活〉マンスリーワンマンライブ 2013 January.01/27

    at 国分寺Givehearts
    0


      危険な状態
      Beautiful World〜いろどり
      Butterfly
      オレンジ
      逢いたいなんて言わない
      虹の言葉
      ライフ
      Just as you are
      卒業写真
      PIECE OF MY WISH
      願い
      嘘つきの明日には
      君の手に溶けてゆく僕

      En
      これが最後じゃないから










      さてやってまいりました待ちに待ったPsalm始動一発目!!
      まぁ思ってたより早かったからそんな待った感はないんだけどね
      初琉昼の部に参加させていただきました

      衣装
      基本黒スーツで
      Hama氏はインナーにいつものベスト
      Moriさんはブログに載せてた春色のキャップ
      kengo氏は白のネクタイ

      そして問題のNozo氏
      赤黒ストライプのジャケットにドクロのスカーフ
      案の定途中のMCでメンバーにつっこまれてました笑




      前半アップテンポはまぁノーコメントでいかせてもらうとして
      割と全体的になつかしいラインナップで嬉しかったなぁ
      『逢いたいなんて言わない』とかねー




      MCでは
      Nozo氏が異常にハイテンションだったりとか
      kengo氏がめっちゃしゃべってたりとか
      Hama氏がいつもより暴言が多かったのとか
      相変わらず面白かったなぁ





      『卒業写真』
      超嬉しかったわぁ
      Moriさんのぽつりぽつり歌うAメロがほんと絶品
      そっからのNozoサビがふわってしてるんだよねー
      優しい歌いかたが最高





      『PIECE OF MY WISH』
      ほんとテンション上がった
      どうしてもっと自分に♪素直に生きれないの♪
      Hamaサビ最高やわ〜♪












      En
      H:なんだろう、これ、なんて言ったらいいんだろう、ねぇ?(Nozo氏に向かって)
      N:Σ(・∀・;)ね、ねぇ?

      やめてよートラウマだよーこーゆーのやだよーさっさと言ってよー

      H:12月にメンバーが一人抜けて
      これからどういう風に活動していこうというのを
      メンバーとか、社長とか、プロデューサーとかと話し合った結果を
      皆さんにきちんと報告しなきゃいけないなぁと思いまして。
      Psalmはまた、5人で活動していこうと思います。
      オーディションという形でメンバーを募って
      春には、5人で活動できることを目指して
      動いていこうと思います。




      会場のざわつきが面白かった笑

      初琉が最初に感じたこととしては
      素直に嬉しかったです
      Yohheiが入るって報告のときに
      4人での完成形が見えたとまで言い放っといて
      これからまたずっと4人で活動していきますって言われる方が嘘だと思っていたので
      あぁ、よかったなぁと素直にすとんって落っこちてきた

      そりゃまたしんどい時期があるだろうし
      入るメンバーによってどう転ぶかはわかんないけどさ
      とりあえずもうしばらく4人Psalmも楽しめるわけだし

      まぁ、なんとかなるんではないかと











      お話
      出口でPsalmお出迎え

      Moriさん
      乗り替えが多いって話と帽子可愛いねって話

      Nozo氏
      アクセサリーの話

      kengo氏
      グランドピアノいいねぇって話と
      今年の目標を押しつけ合いました笑

      Hama氏
      割といっぱい話した気がするな
      なぜか服がメイドさんみたいー可愛いーってゆわれました
      メイドなんてかすりもしない服装してたけどな

      綺麗になったと言われました

      なんだよちくしょーうるせーよ
















      全体的にやっぱり4人Psalmは優しいサウンドになるね
      いい意味でも悪い意味でも

      久々に話せてめちゃ嬉しかったです
      来月のマンスリーは仕事入っちゃって行けねーけどなっ
      告知おせーんだよばかばか



      懐かしい優しさを見れたステージでした
      ほんと懐かしくって涙が出そうだった

      また見れなくなるから
      大事に4人Psalmを目に焼き付けたいと思います

      Psalmありがとねー


      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 23:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM