スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ほんの少しでも 私を

    ふつーの日記そっちのけでレポ書いてるとこんなにあいてしまうのですね更新できずにすいません初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からは手紙/真藤敬利

    もうちょっとレポかかりそうなので一旦ふつーの日記をうぷするよ










    昨日はお休みだったので夕飯作りました(ライブハウスだとどーしても終電帰りだから作れんのよ)
    リクエストがチャハーンだったので餃子と中華スープと野菜チャハーン

    もー最近ないくらい大失敗したよね笑
    いやーどれも前に成功したメニューだったから
    大丈夫かと思いきやさっぱりでした

    まず餃子
    初めて餃子作ったときに具が少なすぎるとゆー失敗をしたため
    入れすぎやろってくらい具つめたら今度はほんとに入れすぎて
    皮が破れて肉汁がすべて逃げてゆくとゆーorz
    破れずに済んだやつは大丈夫だったけど
    破れちゃったやつはもーぱっさぱさ(ΩдΩ)

    そして中華スープ
    白菜グリンピースに餅をちっこくして入れて味付けしたら割と美味しくて
    ツナ入れたらもっと美味しくなるんじゃないかと思ったらツナが強すぎて味崩壊
    そして最後にトマト入れたらこれがまた絶妙なミスマッチ
    むしろトマトさえいれなければもうちょい美味かったんじゃないだろうか

    最後にチャハーン
    これは一人のときもよく作るし!って思って余裕で作ったら炒め方が足りなかったorz
    しかも味も薄かった(ΩдΩ)





    いつも80点台をくれる彼氏さんに48点をつけられましたそらそーだよね(ΩдΩ)ワァァ
    しかもそれもちょっと甘めにつけたらしい

    ちょっと今度また同じメニューでリベンジするお!
    最近失敗してなかったから割と本気で悔しいお!










    そうそうおととい終電で帰ったらさぁ
    地元駅で酔っぱらいの若い男に絡まれて
    カラオケ行こうって無理矢理連れ込まれそうになりました(^ω^)
    つかお前上下ダサジャージでその顔でついてく女がいると思ってんのか(^ω^)

    割と本気で怖かったので男性のみなさん酔っぱらったときは気を付けてくださいね前科残っちゃう

    あ、初琉は全然何もなかったので大丈夫だったですよ
    いらっときたけどね(^ω^)イケメソナラマダシモ←











    さて今日はふつーのブッキングかな
    最近ホールレンタルのイベント多かったからブッキングがんばりますよぉー!

    ほんじゃみなさま
    今日もいちんちてけとーにがんばりまひょ!
    いてらいてきまぁ〜(・∀・)

























    そんなときに
    真っ先に助けを求める人が
    君じゃなくなって 少し
    寂しい私がいる


















    キンモクセイの花香る
    秋の夜が辛いのです
    「あなたに会えてよかった」
    いつになれば思えるのでしょう

    手紙/真藤敬利
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 12:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM