スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あんぎらす

    ひぁーー
    正月で油断してたらもう8日になったったーーーー
    ごめんなさーーーーーい
    今年の正月はいつもと違った正月にしようと家で考えてるうちに正月が終わりました初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはGrid/tick






    今年の正月は2日から4日まで実家に帰っとりました
    兄も帰ってきてたから久しぶりに5人勢揃い
    改めて大人5人が居座るには狭い家ですね

    まぁ何してたかっつーと基本パソコンいじりながら駅伝でしたね
    正月は父母がTVの主導権をにぎっとるので
    駅伝(母)→アメフト(父)→サッカー(父)とゆースポーツ三昧な正月
    家からは一歩も出とらんが(・∀・)

    だからかしら
    なんだかおなかがちょっとぽっこりしたようなしてないって勘違いだって(現実逃避)
    しかも昨日のメンテで足腰がやられて超筋肉痛(どんだけうごかなかったん)

    そうだよねー29日に仕事納めで2日と6日のぞけば基本ちょっとした移動しかしてないんだもんね
    そら足腰も弱りますわ












    そんで5日はのぞのお芝居も観てきました
    いやー野球少年なくせに急に投げられたボールとれなかったり
    変なとこ投げちゃって結局みつからなかったり
    ピッチャーの投げるフォームがぎこちなかったり
    微妙に台詞聞き取れなかったり

    突っ込みどこはたくさんありましたが笑

    なんつーか
    間が素敵だったなーと
    のぞのしゃべりは独特な間があるので
    その間がすごく素敵に決まってたなぁと
    偉そうにぺちゃぺちゃ

    久々に話せたし楽しかったです(・∀・)











    さーて、長くなったし6日のことはまた別の記事に書こうかな

    新年早々こんな感じだとさきが思いやられる初琉がお送りいたしましたまた次号ー!

    いてらいてきまー!



















    舟だって悲しかったんだ
    こんな風にいろいろ壊しちゃうなんて
    思ってもみなかったんだ
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 11:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM