スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.10.22 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    同期

    出かける直前にパイ太郎(iPod classic)同期させて時間すぎちゃって大慌てで出勤 電車に見事間に合いさぁ新しく入れたDa-iCEと真藤さんの音源聴こうっと…くりくり…あれ、同期…あれ、できてない?…orz 初琉ですおはようございます
    ただいまお耳からはMuch Too Soon/Michael JacksonからのMoonlight/Sting

    あ、やばい、早起きするとお腹がたーへんなことになるんだいつも










    前回記事でも書きましたが先日真藤敬利さんの弾き語りワンマン聴きに行ってまいりました
    っっ超よかった
    やばかった

    なんだろう、ピアノがなんか
    水みたいだった
    混ざり合う感覚がすごく滑らかで
    でもなんかさらさらしすぎてないんだよね
    ちょっと粘っこいとこもあるとゆーか
    それが聴いてて気持ちよくてさぁ

    それに乗っかる声が優しくて癒されたわぁ
    ちょっとかすれてたのがあれだったけど

    アップテンポなんかほんとにジャズぽい要素もあって
    くるくる動く手がすごく楽しそうだった



    わーまじで好きだなー
    思わずCD買っちゃったし
    しかもアルバムに至っては最後の1枚だったし

    聴きたいーと思って同期させてきたのにorz
    入ってないとかほんと何事orz








    開演しちゃってすぐくらいについたから1曲目の途中くらいだったんだけど
    わざわざ椅子出してくれたお客さんがいて

    あとでお礼言ったらSIOさんで超びびったwww
    サームのファンですゆったら

    S:あぁ、はまねー笑

    あれ、唄会のときも似たような反応だった気がするんだけどww

    まさかすぎてほんとびっくりしたー













    さて今日はワンマンのステージ入ってきます
    今日で仕事納めだー

    誘っていただいたライブとか
    大坂から高校の友達が帰ってきてて飲み会やるのとか
    全部なんでこんなピンポイントなんだと嘆きながらお仕事がんばってきます


    みなさまもみなさまのいちんちを
    てきとーてけどにがんばりまひょ

    いてら
    いてきま
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.22 Tuesday
        • -
        • 09:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                 

        Psalm ピアノうた Track1

        Psalm ピアノうた Track2

        Psalm ピアノうた Track3

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        Links

        Profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM